【悲報】芸人のニューヨークが天下取れなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ニューヨークのつまらない方」って書かれたらみんなどっちを想像するんやろか
ワイは金髪 金髪の方がつまらないけど出っ歯の方もかなりつまらないよね 毒舌キャラというかなんか性格の悪さだけが全面に出てきてて笑えない
鬼越とかは笑いになってるけどニューヨークの毒舌はほんとに嫌味っぽいだけ ウエストランドにキャラ取られたって理解は間違ってる? >>14
中途半端に毒舌も捨てたやろ
もっと初期は尖ったネタで攻めてたのに ゴリ押し芸人はバックボーン薄いから何やってもつまらん
千鳥が人気獲得したのは経験値あったからやと思う >>17
そんな感じでも無い気がする
ウエストランド前からゴリ押しはされたけどパッとしなかったし 嶋佐って大丈夫?
鼻触る癖あるけどクスリやってない? なんだろう
パンツマンをいじめてるニューヨークをみて不快感を感じた自分に驚いたんだよね 今日深夜テレビで見たけどゲストよりくっそつまんなかった
無理無理 >>29
ネタとか売れるのに関係ないやろ
平場面白ければバラエティ出れるし >>23
千鳥も漫才コントはクソつまらんけどよく売れたよな
我慢して使ってたのがすごいわ 細かい軽犯罪というワードだけ好き
それ以外の全て嫌い 天下取ってなくても十分勝ち組だし当分は仕事もなくならん 必死さがない
大して経験値もないのに大御所みたいなオーラ出しちゃってるのがキッツイ 屋敷の演技がわりとよかったのは伊藤沙莉の映画で思った 千鳥みたいなネタ微妙バラエティ芸人としてもっと跳ねる予定だったんだろうな パンツマンよりつまらないって基準ができてしまったからね まだまだこれからの芸人やろ?って思ったがもう36なんやな ニューヨークも過去掘られたらヤバそう
過去のラジオ全部YouTube残ってるから 食ってくには困ってないしええんちゃう
天下とれないのはしゃーない >>36
関西の頃からロケは面白かったからな
笑神様のロケ企画でブレイクやろ パンツマンのあれで素人いじりって相当高度なテクニックなんやなって確実に認識できた ニューヨークに取って代わりそうな雰囲気だったさや香もゴミクソつまらないという ふつうにアドリブのところで気の利いた発言できないポンコツだからだろ
しまさがぜんぜんおもしろくねーわ
アイツが平場に出てるときハラハラするもん
まったく喋りもしねーし喋ってもくそつまらねーし
目だけうつろだけどバキバキになってるし
睡眠がたらねーんじゃねーか? >>54
どっちかって言うと屋敷と奥田って作家がヤバい ニューヨークレベルでどんぐらい金を貰ってるかというと
嶋佐が資産運用目的でベンツのゲレンデを買おうとしてるらしい ニューヨークの女関係の話はほんまにゲスくて最低で気持ち悪い
島﨑がやったファンを後日屋敷もやったとかキモすぎてまじで笑えん 高円寺から引っ越したとたん高円寺の悪口言い出したから嫌いになった >>67
実際ニューヨーク見るたびにパンツマンのこと思い浮かぶし普通だろ これからどんなに頑張ってパンツマンのときのピークを超えられない芸人人生確定してる ニューヨークの事未だにパンツマンの事で叩いてるやつ絶対病気だよな 過去の炎上抜きにしてシンプルにつまらんくない?
ネタ見てもトーク見てもマジで全く面白くないけどアイドル的な女ウケ全振りなんやろか なんの根拠もないけど、ニューヨークはこのスレ見てそう 最近のニューヨークと見取り図のゴリ押しは流石に目に余るわ 千鳥→かまいたち→ニューヨークにしようとしてるんやけど何が足らないんやろな キングオブコントやろ
結婚式のネタで優勝できなかったのが全て
とにかく持ってない >>63
奥田泰そんなにやばいんか
オードリーのラジオ入ってて調子乗ったパターンか 加藤純一が良くネタにしてるよな
お前がやれよお!っていう M1もKOCもよく決勝にいけたなって思うくらい漫才もコントもおもんない 嶋佐って雛壇とかソロでカメラ抜かれてもいつも顔テンパっててオモロイ事言えんけどそういうタイプ? ネタ雛壇MC何やらせても別に面白くない
一瞬でも売れたのがよう分からん ネタも面白くないけどそれ以上に平場で何一つ面白いこと言えないから >>94
あれ文春のメルマガ登録者のランキングちゃうんか? >>69
成功者ではあるよな
やっぱ芸人って夢あるわ ちっちゃいお山の大将やってる分にはええけど人数増えたらもうあかんよな
嶋佐が置物になるし Abemaクラスのメディアが奇跡的に丁度いい芸人
テレビは無理 モテない芸をしてるニューヨークに聞かせてやりたい
ミキ亜生「よく芸人や役者さんがTVで『男のファンしかいない』、『女人気が一切無い』、『全然モテない』とか言うじゃないですか。
普通に働いてたボクに言わせるとあれは大嘘で、実際は舞台に立ったりTVに出てるってだけで裏ではめちゃくちゃモテまくりで、劇場でキャーキャー言われたり、合コンとか行って女の子に凄いモテまくってるんですよ。
それなのに表では『俺モテないんです』とか言ってる芸人や役者さんが凄い嫌で、だから僕は実はそんなにでもないし、イケメンでも無いんですけど、 TVでは『モテます』と言ってます。
だって普通の人より芸人というだけで遥かにモテるわけですから。」 東京他事務所に対抗して東京吉本で中堅になっていくくらいの若手MC育てときたいから
2020あたりの賞レース成績から消去法でってとこやろうな パンツマン知らんし動画も見てないけどお前らがパンツマンパンツマン言うせいでパンツマンのイメージしか無いわ 面白いなら事務所のごり押しなくてもとっくに売れてる >>85
見取り図も最初はおもろいやんと思ったけど最近はクソもおもんないわ どうせつまんねえんだろうなこいつらって思ってたら予想通りつまらなかったという安心感はあるぞ >>109
ニューヨークは(芸能人に)モテないって言っとるからな
ファンにキャーキャー言われてるのはカウントされんらしい ニューヨークって普通に成功者やろ
めっちゃテレビに出てるやん 第七世代って呼ばれてた連中のツッコミって“指摘”って感じがして不快感がある
こいつら特にそう >>118
ニューヨークのライブも女しか居らんぞ
なのにモテないとかウリにすんなって事やろ 布団「嫌いな芸人…?うーん、ニューヨークかな、俺パンツマン普通に見てて好きで真似して料理配信とかしてたからさ」 ゴリ押しされまくってもいまだ代表作がパンツマンなニューヨークさんにも問題がある M-12年連続決勝、キングオブコント準優勝のコンビをネタつまらんは無理あるやろ 視聴者「パンツマンいじめたの忘れないよ」
島差「いつまでいってんだてめえ、しつけんだよ、誰だてめえ」
え、これ反省してるの? コットンもゴリ押しした結果つまらないのがバレてきてる 鬼越はキャラでやってる性格の悪さ
ニューヨークはただただ性格悪い
お見送りしんいちと同じ部類 島崎ばっか言われてるけど屋敷も大しておもん無いわ
周りの芸人から気使われてヨイショされてるだけ >>132
さらばのサブに負けてて恥ずかしくないんかコイツら >>136
鬼越ってふつうに人褒めるけどニューヨークは人褒めてるの見たことない
なんか陰湿な感じがすごい >>109
超絶ブサイクの兄貴がちょっと舞台にしか立ってない売れない頃からでさえ彼女いたぐらいだからな
弟としては思うところがあるんやろな >>131
いやつまらんもんはつまらんやろ
お前あれ見て笑えたか?嘲笑ならありえるけどw >>109
こいつと嶋佐でどっちがモテるか言い争ってるの見た事あるで >>142
向上委員会のニューヨークは有能だから叩く要素ないやろ 女にもてないのは鬼越だろ
芸人がファンとバスツアーBBQするイベントで鬼越のファンが3人しか来なくて全員40代の太ったおじさんだった画像笑ったわ 筋トレでイケメン化してるのみて
筋トレてやっぱ凄いんやなて >>109
あせいは笑いのために女ファンボロクソ言う時あるから許せるわ
その後DMとかで慰めてるんだろうけど >>114
勘違いしてファンクラブ作ってるしな
あいつらも終わりや あのひろゆきに不快感という感情を自覚させた伝説の芸人 >>143
キャラかと思ったらガチで2人とも語彙力ないの結構キツいわ まだ粘着されてて草
ニコジジイ気持ち悪すぎる
もうすぐ寿命で死にそうだからどうでもいいけど 嶋佐がポンコツ
全くトークができないしツッコミもできないしイジられても面白く返せない 分からない
これに尽きる 逆に言えば分からないからこそ改善のしようがない 売れると言われてたニューヨークが伸び悩んで
売れないと言われたマヂカルラブリーがテレビに浸透し出してるのみると
賞レースチャンピオンって肩書は偉大なんやなと思うな 天下取るの定義次第やろ
全局冠なら取ってないしレギュラー週14回なら取ってる >>162
マヂカルラブリーはバラエティクソつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています