ゲーム開発者「せや!最初のステージだけめっちゃ凝って後から手を抜いたステージ出そう!」
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クズエニ「広告だけめっちゃ凝ってあと手抜きしよ!」 RDR2「一番最初に手抜きの雪山ステージ置いとくか」←これ エルデンリングは最後手抜き酷かったな
雪山とか灰になった王都とか一本道やし 中盤あたりから「何かやりたかったけどできなかった」感があったゲームなら知ってる
実際できなかったみたいやし >>7
序盤の簡単な方が楽々行けるから疾走感があって楽しい モンハンワールドはむしろ力入れた古代樹がクソマップ過ぎて手抜きの他マップの方が評価されちゃうっていう モンハンワールドはその手の込んだステージが一番不評なんだよなぁ >>27
結局平坦が多い砂漠っぽいとこがええわワイ UBIのゲーム全部定期
PVから序盤のカットシーンが全盛 むしろエルデンリングは凝ったもの使いまわすことで
ダクソよりは終盤手抜き感緩和された 最初でプレイヤー引き込まんといけないから序盤に力入れるのは分かる モンハンワールドやな
入り組んで移動しにくい見にくいだけという ゼルダの魚人は丁寧に案内してくれるのに、鳥とかはぞんざいや スーパーマリオブラザーズ「最初のステージ最後に作ったろw」 せや!二面からクソ難しくしてコイン巻き上げたろ!←これは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています