DaDとかいうゲーム、タルコフの欠点を克服し完璧なゲームになるwwwwwwwww
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タルコフはレイドから2ヶ月も経てば減るのは当たり前やからな 一週間テストやから成り立ってるだけで、これを長くしたときにどうなるかは未知数やぞ
今のままなら圧倒的にコンテンツ不足や アフルァだからコンテンツ不足は当たり前や
ここかはトレーダークエストやビルド要素が開放されてやりこみ満点になるから見とけ 正式版のダンジョンの階層数とコンテンツ追加スピード次第やな
ボス打倒だけじゃ流石に厳しい目的として 何故か一部の配信者とそのファンしかやってない謎のゲーム、タルコフとこれ マップが狭すぎる上に動線も限られてるから他プレイヤーとの接触確率が非常に高い
タルコフ以上のリンチゲーやでこれ タルコフゲーって配信側は楽しいかもしれないけど視聴側は全然面白くないよな
特にdadは暗いし地味すぎる ゲーマー「ホグワーツ!スプラ!ハイファイ!」
ストリーマー「DaD!タルコフ!LOL!」
ズレとるよな >>19
そんなの気にしてるのネトウヨスマホゲーマーだけだろ
普通に韓国中国のゲームでも楽しければやるわ >>23
マジでこれだな
ストリーマー界隈って閉じコンだから異質だわ タルコフはやっておもろいけどDaDはストリーマーのプレイ見て満腹だわ ミリタリー好きな人間はタルコフ残るやろ
あんだけパーツの種類とか多いのに武器奪われるのマニア向けゲームとしては勿体無い気はするけど メインのダンジョン探索部分とマッチング部分に手を入れないと長く遊び続けるのは無理やろ
レベル15までは育てないと能力的格差が出るから下手に装備持ち込んでもメリットより負担のが重いし
育成済み装備持ち込み勢に殺されながら初期装備でレベル上げしなきゃいけないの真面目に糞やで アクションがショボすぎてやる気せんわ
スカイリムどころかオブリビオン以下 pubgみたいなマッチング待ちのロビーいらないし狭まる安全エリアもいらんだろ 今期タルコフめっちゃやってたけど敵プレイヤーが透明になるっていうクソみてえなバグでモチベ消え失せたわ >>23
ハイファイってそこに並ぶほど話題か?
てかホグワーツはやっとるやろ 面白いけど飽きは早いと思うわ
まぁ2000円とかそんなもんやろうしええけど 配信者がやりすぎなだけで一般人のプレイ時間ならタルコフまだまだやる事あるんやが PvP要素があるのはいいけどPvP一辺倒になりすぎなのはつまらん
不殺脱出のみの特殊報酬とかパーティ外のプレイヤーと協力して敵倒すと専用ポイント入ってショップで何か買えるとかマッチ内で弱いプレイヤーあるいはNPCを護衛脱出させるミッションとか
PvP以外のプレイングにも誘導する要素来て欲しいわ
結局やることがバトロワになるなら純バトロワやる方が快適 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています