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「昔のモンハンはソロでやっても4人でやってもモンスターの体力同じだった」←これwwwwwwww

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1それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:28:51.30ID:/bzqkQ66d
やばすぎやろ
2それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:00.10ID:aJeZJ7IJr
>1-10 imgur.com/Gm8jVls.png
3それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:05.57ID:/bzqkQ66d
苦行やんけ
4それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:33.74ID:sWTzv3YS0
ぶっちゃけそう
5それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:57.77ID:jbrFYbtEa
昔のモンハンダメージ表記無かったらしいよ
6それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:30:16.47ID:NE6zz/w70
増やして誰もマルチやらなくなったライズがなに?
7それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:30:56.70ID:vyguL1F7a
でも4人揃ってライトボウガンではめるって作業だけは変わらないよね
8それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:31:04.60ID:/bzqkQ66d
まあ逆に4人でやるとイージーってことやろけど
9それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:31:23.16ID:ShjXislA0
>>6
増えたんじゃなくて昔があの体力なんやぞ
2023/02/13(月) 15:32:02.99ID:ECGNRcgCd
ワールドはほんとクソゲーだからな
ヌルゲーすぎ
2023/02/13(月) 15:32:19.26ID:z2UsYk4na
PC版ライズだと救援マルチは顔見知りばっかや
もはや安心感すらある
12それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:34:38.99ID:moVMmUtka
体力変動なかったおかげで悪質プレイでもされない限り損はないってことで新規やヘタクソの手伝いとかあったんやけどな
今の仕様だと一人でやったほうが早くなる
13それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:35:17.62ID:moVMmUtka
>>11
休止switch民やけどsteamそんな過疎なんか
14それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:36:45.31ID:m1FWYMjra
今の仕様の方がええわ
15それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:37:33.60ID:IYwm0w430
集会所もソロでやってたんやが?
16それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:12.98ID:iUorQpQjM
ライズはもはやソロゲーだったろ
17それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:34.26ID:mSZhrKFk0
ペイントボール必要、ファストトラベルも無い
ソロで集会所クエやったらアホみたいに時間かかったよな
18それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:35.61ID:brrlLIgDd
4人だとソロの何倍なんや?
19それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:39:49.08ID:cEJ+kp3ad
4人になっても乙回数12回にならないのはおかしいよね
20それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:23.94ID:9WHAogpwd
こんだけ長いこと作っててまともにボウガン調整できたことないの逆に凄いやろ
21それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:25.60ID:NNG9RVrK0
気球に手ふりふりしてモンスター探すとこからスタートや
22それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:30.38ID:m1FWYMjra
>>18
2倍ちょっと
23それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:18.17ID:T05gELxva
>>20
最新アプデで近接とボウガンの差は縮まったぞ
24それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:43.25ID:+lHDeHSIa
昔のハメライトとか麻痺(睡眠)撃って効くなら罠置く火力皆無の作業員やぞ
ハメながら火力まで出せるようになったのは最近のことや
25それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:57.13ID:f5Kei2vtd
体力もあるだろうけど的が4つとかなったらそのぶん狙われんから楽なんよな
26それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:03.61ID:+lHDeHSIa
>>23
なんかあったんか?
27それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:36.10ID:9WHAogpwd
>>23
そうじゃなくて爆発や属性でボウガン暴れてるのを肉質で対策するガイジムーブをずっと続けてるのいつ辞めるんやろなって
28それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:36.64ID:EcrZ1c+id
おっちゃんすごすぎて草
29それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:40.23ID:ShjXislA0
>>20
フロンティアは調整できてたぞ
近接のほうが強かった
30それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:03.69ID:+lHDeHSIa
>>25
タゲ散ったほうがめんどくさい攻撃も多いからものによるわ
他人タゲの突進はモンハン最強の攻撃や
31それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:15.38ID:a+nojUkda
>>26
武器の怪異錬成のスロットボーナスで得られる攻撃力アップや属性アップが近接は攻撃力45や属性20とかなのに弓ボウガンは10くらいしか上がらん
32それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:22.40ID:HtSTETm0d
もう人が離れた時にXXやったから獰猛ソロがきつかった
33それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:28.53ID:1lh2BtgI0
サンブレイクはガチでどうしたいんか分からんわ
廃人までいかんでもある程度やり込む中堅層すら討究レベル上げで段々脱落していくし追加の傀異克服は装備整えんでも倒せるレベルやし
中堅層以上をバッサリ切り捨ててユーザー層刷新して週末に1時間遊ぶ程度のカジュアル層向けゲームに作り替えようとしてるんやないかとすら考えてしまうわ
34それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:34.84ID:m1FWYMjra
太刀が強い?ゴミにしたろ!
ボウガンはもっと強い?まぁええか…
35それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:51.17ID:Sc3+73pPa
やあ
36それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:14.79ID:ZSo2lvR/a
モンハンワールドまではやってたけどなんか色々めんどくさくなったな
37それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:15.07ID:9WHAogpwd
>>25
ラーの飛鳥文化アタックとかマルチの方が怖いわ
38それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:26.44ID:F7pfRvRu0
今もハチミツくださいやくめでしょ居るのか?
39それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:52.28ID:mSZhrKFk0
太刀ナーフ結果的に不要だったよな
40それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:45:01.74ID:RFd3HgDWd
>>33
その方が長く続くんやろ
やり込むゲーマー層は先細りしてくし大半が子供作らんから次にも繋がらんしな
任天堂みたいにカジュアル層やファミリー層メインのゲームにして行かんと今後シリーズ立ち行かんくなるからな
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