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「昔のモンハンはソロでやっても4人でやってもモンスターの体力同じだった」←これwwwwwwww

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1それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:28:51.30ID:/bzqkQ66d
やばすぎやろ
4それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:33.74ID:sWTzv3YS0
ぶっちゃけそう
5それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:29:57.77ID:jbrFYbtEa
昔のモンハンダメージ表記無かったらしいよ
6それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:30:16.47ID:NE6zz/w70
増やして誰もマルチやらなくなったライズがなに?
7それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:30:56.70ID:vyguL1F7a
でも4人揃ってライトボウガンではめるって作業だけは変わらないよね
8それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:31:04.60ID:/bzqkQ66d
まあ逆に4人でやるとイージーってことやろけど
9それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:31:23.16ID:ShjXislA0
>>6
増えたんじゃなくて昔があの体力なんやぞ
2023/02/13(月) 15:32:02.99ID:ECGNRcgCd
ワールドはほんとクソゲーだからな
ヌルゲーすぎ
2023/02/13(月) 15:32:19.26ID:z2UsYk4na
PC版ライズだと救援マルチは顔見知りばっかや
もはや安心感すらある
12それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:34:38.99ID:moVMmUtka
体力変動なかったおかげで悪質プレイでもされない限り損はないってことで新規やヘタクソの手伝いとかあったんやけどな
今の仕様だと一人でやったほうが早くなる
13それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:35:17.62ID:moVMmUtka
>>11
休止switch民やけどsteamそんな過疎なんか
14それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:36:45.31ID:m1FWYMjra
今の仕様の方がええわ
15それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:37:33.60ID:IYwm0w430
集会所もソロでやってたんやが?
16それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:12.98ID:iUorQpQjM
ライズはもはやソロゲーだったろ
17それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:34.26ID:mSZhrKFk0
ペイントボール必要、ファストトラベルも無い
ソロで集会所クエやったらアホみたいに時間かかったよな
18それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:38:35.61ID:brrlLIgDd
4人だとソロの何倍なんや?
19それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:39:49.08ID:cEJ+kp3ad
4人になっても乙回数12回にならないのはおかしいよね
20それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:23.94ID:9WHAogpwd
こんだけ長いこと作っててまともにボウガン調整できたことないの逆に凄いやろ
21それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:25.60ID:NNG9RVrK0
気球に手ふりふりしてモンスター探すとこからスタートや
22それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:40:30.38ID:m1FWYMjra
>>18
2倍ちょっと
23それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:18.17ID:T05gELxva
>>20
最新アプデで近接とボウガンの差は縮まったぞ
24それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:43.25ID:+lHDeHSIa
昔のハメライトとか麻痺(睡眠)撃って効くなら罠置く火力皆無の作業員やぞ
ハメながら火力まで出せるようになったのは最近のことや
25それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:41:57.13ID:f5Kei2vtd
体力もあるだろうけど的が4つとかなったらそのぶん狙われんから楽なんよな
26それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:03.61ID:+lHDeHSIa
>>23
なんかあったんか?
27それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:36.10ID:9WHAogpwd
>>23
そうじゃなくて爆発や属性でボウガン暴れてるのを肉質で対策するガイジムーブをずっと続けてるのいつ辞めるんやろなって
28それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:36.64ID:EcrZ1c+id
おっちゃんすごすぎて草
29それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:42:40.23ID:ShjXislA0
>>20
フロンティアは調整できてたぞ
近接のほうが強かった
30それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:03.69ID:+lHDeHSIa
>>25
タゲ散ったほうがめんどくさい攻撃も多いからものによるわ
他人タゲの突進はモンハン最強の攻撃や
31それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:15.38ID:a+nojUkda
>>26
武器の怪異錬成のスロットボーナスで得られる攻撃力アップや属性アップが近接は攻撃力45や属性20とかなのに弓ボウガンは10くらいしか上がらん
32それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:22.40ID:HtSTETm0d
もう人が離れた時にXXやったから獰猛ソロがきつかった
33それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:28.53ID:1lh2BtgI0
サンブレイクはガチでどうしたいんか分からんわ
廃人までいかんでもある程度やり込む中堅層すら討究レベル上げで段々脱落していくし追加の傀異克服は装備整えんでも倒せるレベルやし
中堅層以上をバッサリ切り捨ててユーザー層刷新して週末に1時間遊ぶ程度のカジュアル層向けゲームに作り替えようとしてるんやないかとすら考えてしまうわ
34それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:34.84ID:m1FWYMjra
太刀が強い?ゴミにしたろ!
ボウガンはもっと強い?まぁええか…
35それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:43:51.17ID:Sc3+73pPa
やあ
36それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:14.79ID:ZSo2lvR/a
モンハンワールドまではやってたけどなんか色々めんどくさくなったな
37それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:15.07ID:9WHAogpwd
>>25
ラーの飛鳥文化アタックとかマルチの方が怖いわ
38それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:26.44ID:F7pfRvRu0
今もハチミツくださいやくめでしょ居るのか?
39それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:44:52.28ID:mSZhrKFk0
太刀ナーフ結果的に不要だったよな
40それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:45:01.74ID:RFd3HgDWd
>>33
その方が長く続くんやろ
やり込むゲーマー層は先細りしてくし大半が子供作らんから次にも繋がらんしな
任天堂みたいにカジュアル層やファミリー層メインのゲームにして行かんと今後シリーズ立ち行かんくなるからな
41それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:45:07.47ID:EcrZ1c+id
>>32
さすがにもう人いないのか
手伝ってくれる人いないと積む人おるかもしれんね
42それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:45:14.01ID:m1FWYMjra
>>38
しっぽきってくださいはたまにいる
43それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:45:57.29ID:IYwm0w430
体力上げるのはいいけど蓄積系はそのままでいいと思うわ
44それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:47:14.07ID:+lHDeHSIa
>>29
クエ次第やで
G級や辿異はカスみたいな肉質と部位破壊で都合悪いのが多かったけど
とにかく倒せばいいクエはガンナーオンラインが多かったイメージ
45それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:47:25.25ID:rKO9Dv2Pa
>>33
いうて歴代も半年以上経ったら人はこんなもんやろ
まだアプデしてくれてるだけでもマシや
46それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:47:33.87ID:aFGSMXJpa
4人揃えるのに苦労したからな
47それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:48:21.48ID:+lHDeHSIa
>>31
錬成でやったんか…
48それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:48:38.78ID:ommLC54+0
ゆうたもシワシワネームか
49それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:49:23.37ID:+lHDeHSIa
ゲーム性どうこうより頭おかしいガチャ回し続ける賽の河原に嫌気さすんやろ
お守りも錬成も発掘も死ね
50それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:49:28.01ID:ShjXislA0
>>44
火事場で集うならガンナーのほうが良かったけどそんなリスク負わんでも近接血気で安全に行けば良かったからマイナーだったぞ
51それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:50:26.46ID:1lh2BtgI0
>>40
カジュアル層なんてエンドコンテンツやらんやろ
高難易度に報酬もないし対策装備いるような敵もおらんしやりがいなさすぎてつまらんわ
討究上げはテンポ悪い苦行でしかないしその成果の錬成や傀異強化なしでも普通に勝てる敵ばっかやから虚無感しかないで
発掘武器とか超大型のレイドみたいなエンドコンテンツくれや
52それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:50:32.66ID:9WHAogpwd
ワールドアイボーで一番楽しかったのがJ適当部屋やったように思う
53それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:50:54.33ID:/Hrxhag9d
ガンナーは被弾したらほぼワンパンなんだしそれでバランス取れてるでしょ
54それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:50:56.74ID:6aPosAhKa
野良4人ラオ早く倒しすぎて剥ぎ取り不可で気まずくなったのは覚えてる
55それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:51:43.46ID:eh3FjR600
今のラージャン温くて草
56それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:51:45.27ID:l8lSlrcY0
>>33
討究レベルでやめてしまったわ
なんつかマックス100とか120でもらったやつが60だか70
で1回クエストいくとレベルが1か2?あがる
いやフロンティアちゃうねんから何回周回すんねんみたいになった
57それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:51:46.26ID:1lh2BtgI0
>>45
やりがいある敵おらんのが何よりクソや
重ね着とかもないしまともなエンドコンテンツもない、現状モンハンなら何でもいい信者と週末に少しやる程度のカジュアル層以外虚無と苦行でしかないで
58それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:52:04.18ID:9WHAogpwd
ラオが剥ぎ取りほぼ間に合わないのって今なら炎上するんやろか
59それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:53:05.09ID:kaqt/Ooi0
ソロだと1番の強敵は時間切れだからな
60それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:53:23.77ID:1lh2BtgI0
>>56
ワイはFも末期にやってたんやけど向こうの方が動き軽快やし帰還待機早めるアイテムとかあったし珠秘伝作りとかまだテンポはマシやったで
61それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:54:02.50ID:4kd+pCtC0
野良手伝いが明らかに減ったよな体力増えたことで
62それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:54:07.67ID:ShjXislA0
>>60
末期だと球秘伝無料で配られてたな
63それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:54:43.00ID:35BRf+xMa
>>50
ワンパンでやられんモンスに吸血血気は楽やけど強いかっていったら微妙やろ
別にガンナーで吸血血気したってええんやけど
そもそもFのガンナーは貫通弾と属性弾に依存しまくっとるから相性差がでかいんや
64それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:55:01.27ID:35BRf+xMa
>>62
ログボ珠秘伝ほんま草やった
65それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:55:15.48ID:TJL12qk5d
>>51
そういうのがいらんのや
ゲームなんてしょせん余暇の暇つぶしなんやからエンドコンテンツとかやり込む方が異常で少数派って気付けや
ワールドはそういうのばっか追加で一般人は見限ったり諦めて投げたんやで
高難易度も身内としかオンラインやらんのが大半やし仲間内で倒せんかったらクソゲーってなるんやからライズの路線が正解なんや
66それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:55:19.49ID:j2fwkDhma
>>57
次辺りにそろそろめちゃくちゃ強いの出すんじゃね?
アイボも明確に強いアルバが実装されたのが発売から10ヶ月後くらいだからな
67それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:18.83ID:XCgMBW600
ソロだと時間ギリギリよな
68それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:24.06ID:9WHAogpwd
昔のボウガン物理弾はレベル=強さじゃない仕様で通常23貫通123でそれぞれ特化砲棲み分けできてたの戻して
69それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:26.34ID:1lh2BtgI0
>>62
ワイがやってたのZの頃でマグネットスパイク実装前までやったけど更に末期はそんなんやったんか
結局不退までは作る前にやめたんやけどそっちは配布とか緩和なかったんかな?
70それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:34.25ID:ZaGECwR2M
ワイちゃんワールドはソロ臨海ブラキ倒して満足して辞めたんやけどやめ時はここで良かった?
71それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:42.84ID:V13FINLxd
>>65
ワールドは珠集めくらいしかエンドコンテンツないやろ
72それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:56:45.24ID:35BRf+xMa
お守り錬成みたいなただのガイジガチャをエンドコンテンツとかいってねじ込むのいい加減やめろや
お守りなかった頃のモンハンがめっちゃ流行って長く遊ばれとったんやから面白かったらあんな無理やり縛りつけるもんいらんねん
73それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:11.22ID:PF7w0PQd0
だから村クエしか出来んかったわ
ふつうにクソやろあの仕様
74それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:11.95ID:m1FWYMjra
>>70
その後のアルバミラ王カーナが面白いからもったいない
75それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:28.21ID:q8juR6dGr
>>53
遠くから攻撃してて被弾しにくいから防御低いってバランスなら分かる
防御低いから火力上げたろってのは分からん
76それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:40.20ID:j2fwkDhma
>>70
アルバとミラやらずに止めるのは勿体無いで
77それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:43.19ID:9WHAogpwd
>>74
フジ王カーナはおもんない😡
78それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:57:49.83ID:cKsEJD9ad
闘技場の同時クエは昔の方が簡単だった
2023/02/13(月) 15:58:24.92ID:/tM6X+aU0
>>25
慣れてくると自分が狙われた方が格段に楽になる模様
80それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:58:27.25ID:l8lSlrcY0
>>60
FはGGなったあたりにやってたが世間で言われるほどの鬼周回ではなかった印象ある
まぁエンドコンテンツ的なとこに手を出してなかったからかもしれんが…
81それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:58:32.16ID:ShjXislA0
>>63
Fは属性弾死んでて貫通一択だったやろ
82それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:58:35.66ID:kUyZ1GxM0
5チャンのモンハンユーザーってアプデされてないモンスター弱すぎるって文句言って強化個体が強すぎて文句いうってのを毎回繰り返してるよな
83それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:58:36.03ID:TJL12qk5d
>>71
歴戦王、ベヒーモス、レーシェン、マム、導き、ゼノ、アルバ、ミラなんていう一般人お断りの廃人向け高難易度コンテンツばっかやったやろ
ベヒーモスの時点で一般人はみんなクリア出来ずに嘆いてやめる奴ばっかやったで
84それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:58:41.14ID:/Hrxhag9d
ライズも今年あたりミラみたいな最終ボス出して終わるんやろか
85それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:58:47.24ID:m1FWYMjra
>>77
強いけど隙増えてて面白いで
武器によるのかもしれんが
86それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:59:08.31ID:ShjXislA0
>>69
狩煉道のポイントで交換できる仕様になってたで
87それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:59:17.09ID:j2fwkDhma
>>72
いうて当時より今のが売れとるんやで
88それでも動く名無し
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2023/02/13(月) 15:59:34.71ID:p4wlBvgCd
2Gってワイにとってくそむずかったから名作扱いされてるの謎や
時間目いっぱい使っても倒せないやつ普通にいた
89それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 15:59:55.01ID:mSZhrKFk0
通常弾3が1番輝いたのって対ナバル?
90それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:10.51ID:35BRf+xMa
>>68
簡単に踏み倒せる反動リロード以外の全てにおいて3が上位互換やもんな今
2以下とか装填数いくらあろうがカスや
91それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:16.81ID:vX+dYxFh0
>>70
ワイもその辺からアルバミラやったけど楽しかったで
半年前やがミラ討伐部屋とか立ってて人集められたわ
92それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:34.44ID:oH15mHzcp
時間のかかる周回要素なんかやってられねー
93それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:48.41ID:VMxzmoSu0
ハクスラ要素好きだから錬成楽しんでるわ
あとは理想編成でようやく勝てるかの強敵を作ってくれれば最高傑作
94それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:52.20ID:TJL12qk5d
>>82
あいつらみたいなネットのイキった声は大半が嘘か少数派やで
実際はワールドの時点でラスボス倒してるの50%もおらんってトロフィーが示してるし大半を占めるライト層には道中でも十分キツいんや
だからキチガイの声聞かず一般人向けの難易度維持してるライズはようやっとる
95それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:00:54.51ID:j2fwkDhma
>>84
開国バルクがまあまあ強かったからハンターこんだけ強くなった今どうやって難しいの出すか少し楽しみにしてるわ
96それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:01:10.35ID:ZD735gTcd
モンハンって野良でやる時二人でやる方が面白いよな
思考が一致してこいつやるやんけってなるタイミングが気持ちいい
97それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:01:28.58ID:9WHAogpwd
>>90
なのに通常2支給したり装填パターンが昔っぽいボウガン多いのがほんまうんちやわ
2023/02/13(月) 16:01:47.77ID:/tM6X+aU0
>>83
ベヒーモスは酷かったけど、他は野良マルチでもほぼほぼクリア出来る難易度やったやろ
99それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:02:18.28ID:p4wlBvgCd
キチガイ体力、回復アイテムもカツカツ
100それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:03:13.10ID:+KbbvEspd
マゾ仕様を楽しんでるやつばっかやった
それが無くなってモンハンの良さも失われた
101それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:03:35.97ID:V13FINLxd
>>83
極ベヒやエンシェならともかくそれ以外は武器なり防具なり強化しとけば倒せると思うけどね

適当にやって倒したいみたいなやつはゲーム向いてないわ
102それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:03:43.25ID:mSZhrKFk0
ちゃんと調合書は持ったか?
103それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:03:44.91ID:j2fwkDhma
>>93
ワイも錬成は好き
5スロ増加とか狙わなきゃ案外狙ったスキルは簡単に付くし
104それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/13(月) 16:04:09.62ID:/z2vQCAX0
IBのアルバは最高傑作と言っても過言じゃない
エスカトンの仕様がちょっとあれやけど
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