伊坂幸太郎の小説最高傑作、ガチで決まる wywywywywywywywy
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうあがいてもオーデュボンやろ
伊坂要素の全部が詰まってる 全巻読んだけどタイトルと内容を全くリンクして記憶してないや 序盤の会話でさらっと言った何気ないひと言が実は物語の真相に迫る重大な伏線だったやつ 死神の精度人気やな
続編はそこまででもないんやろか >>18
殺し屋シリーズもう描かへんのかな
檸檬と蜜柑好きやったわ 初めて伊坂本読んだ時の衝撃ってのもあるけどワイ的ベストは死神のオレンジの方の 死神の浮力か精度どっちか微妙でどっちかがめっちゃおもろかった記憶 >>22
ワイ的に続編は微妙だった
あのシリーズは短編がいいわ アイネクライネナハトムジークみたいなのも書けるのは意外だった
面白かったわ ラッシュライフ読んでビミョくてアヒルと鴨が積読かしたわ 死神の精度読んでから短編に出てた他作品を読み漁ったな うろ覚えで題名と内容がごっちゃになる
短編の死神がすき 鴨とアヒルとコインロッカーみたいなやつ
めっちゃ面白かった アヒルと鴨のコインロッカーはタイトルが強引すぎ定期 重力ピエロは正直そこまで良くなかったなあワイは
評価高いけど
AXのが好き 実写化された中でもグラスホッパーは酷い評判やな
マリアビートルはB級アクション映画として観ればええ感じやったが マリアビートルとグラスホッパーのなにがええんや
なんの学びもないただの殺人事件小説やん >>44
春が二階から落ちてきた
で終わる満足感すき >>53
静電気みたいな言い訳したとこが最高だった >>57
言葉足らずやったがその映画が評判良くて驚いたってことや >>60
オーデュボンに出てきた刑事はいいところまでいけそう キャプテンサンダーボルトなんだよなあ...
合作やけど 昔はまっていっぱい読んだがどれがどれやったかごっちゃになっとる 砂漠しか読んだことないけど結構面白かった記憶ある
あんな感じのって他にもある? タクシードライバーが増え続けている話が書いてあるのってエッセイやったっけ? アヒルと鴨のコインロッカーは本当に感動した。これのおかげで趣味に読書が増えたくらい15歳のときのワイには衝撃的だった 映画化したやつ自殺しすぎや
ゴールデンスランバーは毎回伊東四朗見て泣くだけや 映画化までした陽気なシリーズは学生の時は楽しかったな >>72
王道におもろいけどトップに上げる人は少なそう 砂漠は高校生か遅くとも大学の内に読んでおかないと面白くないと思う 2作目でラッシュライフみたいな鮮やかなの書けたら売れるわな 逆ソクラテスはイマイチやったな
小学生の道徳の授業で教材として使うならちょうど良いと思うけど 陽気なギャングしか面白いのなかったなあ
骨太な感じじゃなくラノベみたいなノリで読まないと楽しめんな ゴールデンボンバーはもう映画放映できないよな
首相暗殺に香川照之出てるし 作品名忘れた
犬養が出てきて超能力者に潰されるやつ
あと強盗に入ったけど料理に全部毒が入ってたやつ ゴールデンスランバー見ようとすると韓国映画出てきて日本のが全然見れないっていうね ブレットトレインおもろかったわ
あんま原作好きやないから好き勝手やってるの許せたけどファンはどうかな ちょっと前のブラピのやつは伊坂のコメディ感あって程よいB級映画やったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています