【朗報】真のモンハン""ワイルドハーツ"がガチで神ゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんG民に持ち上げられてるとかこのゲーム成功待ったなしやん >>423
総じてボリュームが無いからやな
洪水の如くモンスターを追加していかな速攻で飽きられて終わるんや >>426
ライズからちゃんと剥ぎ取った時に感謝セリフ言うやん ライズやってたやつがグラがー!とか言ってるの笑えるw PV観てきたけどスルーやな
夏迄はatmic hartとブレワイ2かな >>427
それ言ったら野球やサッカー含むスポーツも同じやで ゲーマーくんさぁ…ポリコレに配慮したフォースポークンが売れないってどういう事だい? アイスボーンから謎の路線変更をしたのはサ終したMHFのスタッフが入ってきてしまっただけなんだろうけど
ライズまで引き継いだのは意味不明 コエテクの大本命はローニンやからワイハーもウォーロンもぶっちゃけスルーでええよ
とくにウォーロンは仁王捨ててまで作りたかったもんがこれか?と疑問視するレベルでいまいちの出来 >>428
どう考えても今の仕様の方が平和だからこの仕様でええよ
マルチで高速周回とかやってらんねぇし ハメ技が発見される→YouTubeに⚪︎⚪︎がぶっ壊れ!動画がいっぱい上がる→ナーフされる
これを10回ぐらいループして罠ってなんだっけ?状態になるのが目に見えとる >>435
あれは見た目だけで中身は無難なのにな
なぜ天下のスクエニがあんなブサイクを主人公にしたのかは不明 見た感じカラクリが面白いかでかなり変わってきそうやな
変にストレスあると終わると思うわ >>424
いやモンハン以外のゲームは普通に楽しめるしなんならワイルドハーツは普通におもろいし
単純にモンハンがクソなだけやで >>440
装備やスキル構成でカーストが出来るとこもな
モンハンくらい調整せんと人権問題発生するで 関係ないけどDaDって流行ると思う?日本人ってPVPよりこういう協力型のPVE好きやろ?
正直オープンテストこぞってやってる時点で驚きや >>442
アンセムのEAとは無関係定期
まだこの手のガイジおるんやな モンハンもワールドやライズで色んな機能が便利になってるのにワイハーやった人からはモンハンは不便すぎるって言われてるの草
しかもライズは超クソゲー扱いされてる
これもしかしてワールド2出てもワイハーやった人は満足出来んのちゃうの?
特にあのチームは4からユーザーへの嫌がらせや不便強要させることに定評あるし >>445
普通にやってたら研究レベル上がるのに詰む要素なんて無いはずやで…
古龍はクエストで痕跡探してねって言われるがせいぜい30分やろ
俺はやってないと思うんやがどうや? >>446
武器種によって埋められない火力差は生まれそうやね >>448
あんなへっぽこ戦闘モーションが流行る訳ないやろ
配信者向けのゲームでしかない モンハンみたいに遠距離ガンナーゲーになったら笑うわ >>428
モンハンのマルチとか治安悪すぎるしこれでええやろ
4のゆうた騒動とか選別とか酷すぎたしあれでモンハンが嫌な思い出になったわ
マルチ重視する奴もクレーマー気質なやつ多いし ワイルドハーツってレゲーであったような気が、と思ったらシャドウハーツやった >>448
ゲームのあり方としてはええんやけど
もっさりどうにかならんとなぁ~ >>455
あんなの流行るぐらいならNaraka流行ってほしいわ ライズは明らかに遊びの部分で大幅劣化してたやろ
アイスボーンでいい調査依頼だすまで延々リロードするのとかよかったのに
ほんまライズはうんちや DaDはそもそも圧倒的フルパゲーの時点でやらない人多そう DaDマップランダム生成無理ならせめて敵配置ぐらいランダム配置にしてくれへんかな >>432
よっぽどモンハン信者が叩くのに必死なのが伺える
>>436
アイスボーンは同じスタッフの4Gでもあんな感じやったしF関係なくあのチームの癖やろ
ライズはむしろ簡単すぎるとか拘りないとかでアイスボーンの路線好きな人らが叩いてる感じだった
サンブレイクはモンスターや装備やスキル輸入されてるし明らかにFのスタッフ入ってるわ ライズの同接だけ激減しててワールドはそんな変わってないって現象が月末あたりには見えそう >>460
中華系じゃなく西洋ファンタジー系にならんかなアレ >>452
そもそも痕跡見つけたり素材見つけたりするの自体が苦痛なんだわ
マップとか暗すぎて全く見えないし迷いまくりやらされること多すぎで投げたで ワイルドハーツ気になってるんやけどステマ抜きだとどんなもんや?
ライズよりはおもろそう? >>469
鮮度では上や
戦闘は良くも悪くも討鬼伝やなとしか言えない
後はEAPlayに金ちょい払って自分で遊べ >>461
ワールド信者には悪いけどワールド2は4と同じ過ちを犯してコケると予言しとくで
あのチーム特有の選別要素や不便な仕様強制でライズ民からもワイハー民からもワールドから付いてきた外人からも袋叩きにされるのが目に見えとるわ ライズもサンブレイクもアクション最高とか言われるがハンターとモンスターのバランスが崩壊してしまってるのが飽きられやすい原因や 討鬼伝は武器防具デザインセンスなかったけど今回は見栄えに相当気使ってそう >>472
アレランダム発生のレイドは面白かったわ >>449
フロストバイト共用したりあながち無関係ではない 自分好みの奴選べるんだああああああって草
最強以外人権ないから終わりやで >>474
アイスボーンも初期の頃はそこら編のバランス崩壊しててすぐ飽きられてたしな
最後の最後である程度改善したから人戻って来たけど ライズはコロナ禍直撃やったから普段ゲームやらんワイもSwitchと一緒に買ったわ
結局むず過ぎて2時間くらいで投げたけど
お前らよくあんなの簡単簡単言って出来るな ワイルドハーツがPSなんだから同じPSのモンハンワールドと比べるべき
ワールドは5年前のゲームだけどワイルドハーツよりグラいいで? >>480
人権ないってなんやねん
対戦ゲームでもないのに これ見るとモンハンの凄さがわかるよな
ゴッドイーター以下のクソゲーやろ >>484
協力型は役に立たない効率悪いのは嫌われるやろ 現時点でモンハンのことしか言わん奴はどうせワイルドハーツも買わへん煽りカスやろな >>482
モンハンガイジってマジで性格悪いし頭終わっとるししゃーないで
ワールドからのライト層も既にそいつら見てモンハン見捨ててそう ギミック前提って事はモンスターもプレイスキルも単体じゃ成立しないっていう事じゃん >>482
慣れやな
普通に考えてボタン全部使うアクションゲームが簡単なわけないし ライズにすら及ばない謎ゲーを必死に持ち上げなきゃならないの大変やなプレステおじさんも
せっかくPS5にも出たんだから残飯漁りしなよ(笑) >>482
アクションとかFPSは初めだけ難しい
慣れたら面白い ぶっちゃけモンハンじゃないのにモンハンの悪い所真似たゲームはやりたいないわ
ゴットイーターみたいな差別化してたら良かったけどもうモンハン自体がゴットイーター化してるしな TDSのプレイ動画見たけどグラフィックもゲーム性もチープすぎて笑った
あらゆる面で2018年のモンハンに負けてる >>482
お前がおっさんだからや
その歳で何しても無駄やから細々と生きとけ キャラクリはモンハンもこれくらいできるようにパクるべきやね >>492
ヘイト稼いでその間にからくり組んでもらったり特殊攻撃をからくりで凌いでチャンスに変えたりするゲームやで >>482
シリーズ累計1000時間くらいやっとるアホどもの感想やし >>501
時間稼いでからくりブッパとかそんな浅いゲーム極めようとする人いるの? >>482
普段ゲームやってないならあの操作性はすぐに馴染まんやろ
加えてごり押し効かんようなプレイヤーキャラが不利な作りやから無理に攻撃に行くと判定負けする
スポーツと同じで積み重ねが要るゲームやな EAの変な息かかってそうで警戒しとるんやがどうや? >>502
結局これよ
操作複雑化したとはいえやること自体はほぼ変わっとらんからな >>496
ライズ憎してワイハー持ち上げてるとワールド2で痛い目見そうw
快適性や楽しさではワイハーの方が遥かに上やしモンハンはこれ超えられなさそうやしねw >>497
むしろモンハンベースに悪いところは大分取っ払っとるやろ >>503
そんなん知らんわ
コンセプトがこれなんやし無理なら他のゲームやればええだけや でかい斧が無いのが残念やわ
ワイ斧好きやから
大抵でかい剣はあってリーチ短くて打撃って差別化できるでかいハンマーがあってそれらと差別化しにくいでかい斧はリストラされがちよな 討鬼伝作ったとこって聞いて楽しみやわこれ
モンハンもどきの中じゃ討鬼伝が1番面白かったし >>502
いやーどうやったら勝てるかってとこを放棄して暇潰しに脳死で遊びたいって人には向かんってことよ >>505
販売してるのがEAなだけで開発はしてないぞ
なお モンハンは大幅な変化が必要やわ
開発もさすがに気づいてると思うが モンハンよりダクソじゃないの?
回避方法のロリ依存っぷりといい攻撃当てた感の無さといい モンハンと比べたゲーム性とかはどうでもええわ
PS4レベルのグラなのに3060tiでFHDですらガクガクになるクソみたいな最適化不足何とかしろ 難しさ不便さ理不尽さ不自由さ
これらをありがたがってるモンハン信者は奴隷適性あるで ウォーロンの体験版やったけどコレジャナイ感せっかくの仁王捨ててチーニンて何がしたいんやろ >>515
なんで買ってないみたいなニュアンスなのにこんなレスしちゃったの?>>511
まさかぢえんミス?🤭 >>516
バトルフィールドとかもそんな感じやけどEAの息かかってBFVは雰囲気ぶち壊しポリコレゲーになったとか噂聞いたから心配なんや >>522
モンハン自体任天堂ハードとソニーハードを行ったり来たりしてるから多少はね >>511
トマホークみたいに投げられる斧やないと操作の差別化ムズそうやな >>518
上手く言えんけど無双といい攻撃当てた感のなさどうにかならんもんかな >>523
公式サイトで武器情報乗っ取るで
購入迷ってるなら公式サイトで情報集めるやろ普通 こんなカニカマゲーやるくらいならモンハン新作まで待つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています