FEエンゲージ、どう考えても風花雪月のほうが面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>600
22の方は個人スキルでまだ当たる定期
23は無理です >>600
命中は刻印で何とかなるケース多いけど力は素材も金も足りないという理由で欲しいんだよな >>599
霧を自分で出したターンに攻撃できないのと
竜脈選べないしそもそもリュールの仕事がなくなるから個人的にはカムイはリュール >>603
いうほど増援即行動ってやられて面白いか?
風花のルナとか増援塞げるから
覚えゲーみたいになってたぞ >>568
ワードはゴミだがロットは育てれば強いんです >>601
あれと関西弁のガキはいくら強くても使わんわ >>601
総合成長率3位なのに…
しかもステバランス良く伸びる上に力の成長率トップや 指輪システムは良くできてたから次のオールスターFE出す時にも頼むわ >>607
継承でも力とか魔力だけポイント異様に高くなるからな 風花雪月はバトル無視して散策を延々楽しめる奴向けのゲームだからそもそもの需要が違う
世界観重視ってそういうこと >>601
別に男でもなんでもいいけど声が嫌いだな >>608
霧が特に相性がいいだけで炎とかもかなりやってるよな
霧炎氷を場面に合わせて選べるのがヤバい >>608
そういえばルナでDLC解禁したからリュールはカミラだわ
ハードだとリュールで壁やってて短剣は普通に攻撃してた >>614
力は基本値マイナスが足引っ張るから力4割連中にも負ける場合がある >>600
技23でカンストとかうせやろ?ってなった ドラゴンシューターとかいうゴミ考えた奴は追放しろ
あんなん作るならキャラ支援でも増やすのにリソース使え 烈火と封印はやくやらせろ
トラキアもやりてえわ
お前らもオルエンに感謝を捧げろよ
俺はマリータ愛するけど >>601
エイリークをデフォで与えられた時点でライト層はそのまま使い続けるぞ エンゲージクリアして風花雪月久々にやったら散策で酔ったわ
なんだよあのガクガクの画面 今2周目序盤やけどカマホモくん使う予定やわ
声さえ乗り越えれば普通にかわいいと思う >>617
ワイは散策楽しいタイプやからおもろかったわ風花
FEって育成ゲーの要素も強いし風花はキャラが良かったから散策するモチベも湧いた >>610
即行動なくてもnターンで増援来るから備えて配置とかやるやろ
覚えゲーなのに変わりなくね?
擬似的に相手が先制になるシステムとしては面白いと思うがな >>629
千住明だけは負けてるけどあと負けてる要素ないやろ
2は予算増やせよ >>621
足止めなら霧より炎の方がいいよな
攻撃されるなら霧の方がホイホイ出来るからいいけど >>634
最初は酔うけど、マップ覚えてミニマップ見ながら移動するから酔わんくなるわ ハードならともかくルナだと霧全然使わなかったわ
魔法には焼き殺されるし物理には無視されるし 今作女の子がもちもちしてて可愛い
男はもう少し頑張って欲しいわ >>640
目が線の奴はエロゲーの主人公によくいるな ヴェイルとかいうあざといおばあちゃん
多少眠ってたとしても何百年は目覚めてるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています