モンハンアイスボーンっていうほどクソだったか?
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傷つけ、クラッチ、隙無しモンス、導きの地がクソなだけやろ ライズとSwitchのクソさ再認識で完成したゲーム アイスボーンは結構長持ちしたけど、昨日の夜はライズ全然人おらんかったわ
ホグレガとワイハに行ってるんだろうが 削撃珠の実装が遅すぎた
マスターランクの魔改造モンスター相手ならぶっ飛ばしはアリやとワイは思う ロード時間が長すぎるやろ
ライズでは改善されたけど ライズは逆にサンブレがよかったけどそれまでが虚無すぎたのが残念やったわ
あそこでやめたままサンブレやってないやつ結構いそう ライズのが面白いと思うしPSとxboxで遊べるようなったから再評価されるやろ 初期のクソっぷりでかなり評価落としてる
今は面白いけど傷つけは面倒臭い アクションゲームなのにハンターの動きが全体的にモッサリしてるのはアカンと思ったわ >>13
ライズだけは微妙やろ
サンブレイクはボリュームあって良いけど 追加モンスターはどれも絶妙な調整でよくできてる
王ネロは知らん 王カーナ時間切れなるんやがどうしたらええんや
ちな覚醒大剣使ってる LEVEL DOWN…
クソ過ぎて調整前にやめてしまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています