今後RDR2なみのボリューム、クオリティがあるゲーム出てこなそうだよな
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エルデンがとっくに超えとる
そう考えると日本の中小企業なのに世界で戦えるゲー作ったフロムってすげぇな まぁほぼ草原なんやからあんな広さのマップも作れたんやろし でもps4の限界に挑んだグラがすごかったのは確か
面白さは別としてな ロックスターがね…
このレベルを期待するなら数年後の中国開発のコンシューマーゲーくらいだろ そうでもないんちゃう?
技術が進歩したら単純にクオリティは上がるやろ
それをその時のイッチが面白いと思うかは別の話 マップのクオリティで言うとホグワーツの方がすごかったけどな
先に言っとくけど広けりゃいいってもんじゃないからね
密度密度 >>14
ヤバくないよ
それより向上委員会見ろお前も 西部劇開拓シムみたいなゲームでるよな
家とか牧場とか作れるやつ ラスアスやアンチャーデットのノーティドッグって最近噂聞かないけど今何作ってんの? ワイの中では映画の主人公を操作してるみたいで面白かったんやが
酒場のNPC眺めてたら皿の中身減っていく要素とか焚き火の前に集まったホゼアやビルの昔話を延々隣で聴いてるだけだったりを楽しめる奴が少ないのは知ってる >>23
ラスアスのリメイク作ったんじゃなかったか >>24
そういうディテールのクオリティはすごかったな
動物がうんこするとか 作り込みは結局マンパワーやしなぁ
そこをAI頼りになれるようになるまではなかなか超えられん >>26
マジか正直ラスアスのリメイクとか要らねえんだけどな
原作でも十分綺麗だし >>30
ウィッチャー3がすごいのってサブクエのクオリティが高いくらいで他の部分はもう全然追いつけないよ ホグワーツレガシー挙げてる人おるけどワイはあのゲームにもそういう雰囲気や没入感を強める要素がもう少し欲しかったわ
現状でも面白いんやけど寮のベッドで眠るとか大広間で椅子に座って食事するとかどの科目も大体二回目から授業シーンはダイジェストになるから授業内容のバリエーション増やすとか一見無駄と思える遊びがあればなぁ >>10
ヴァルハラ面白くないくせに90Gもあって腹立つわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています