【悲報】なんGのAdoちゃんの全米デビュー曲、ド派手に滑る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>51
PPAPって音圧すごいよな
YouTubeでかけると毎回びっくりする アニソンがウケてるんじゃなくてアニメが一部のナードにウケてるだけ すっげえ中途半端なの来たな
阿修羅ちゃんみたいなアニソンっぽい曲のがまだ外国で評価されそう >>156
別に笑かそうとしてないんじゃね?
ちょっとでも話題になれば目論見通りなのでは >>170
自分で曲作ってるアーティストなんて世界含めても30%くらいしかおらんぞ >>168
すまんな たまアリとかさらに広いな
ライブハウスとかちっさい箱だと良さそうだけど広いと無理あるわな 30未婚ワイ「うわぁぁぁぁぁ!?!(窓からゴミを放り投げる)」 >>154
聞く機会がないんやからスルーしてるわけやないぞ
入ってすらこんだけや >>167
サムネが滑ってるかどうかの話してるんやが
擁護派は爆笑なん? ちょっと前やとシティポップ、最近やと藤井風とか海外受けしたけどなんで成功したかってJPOPのトレンドから外したからやんな ボカロ好き?→ライブ行ったこと無いだろ感
引きこもりミュージック うっせぇわとうっせぇわで叩いてるチー牛批判の曲やからなこれ
こっからsyudouがアンサーソング出すまでがオチや syudoがおかんからあんたAdoちゃんに感謝せぇよって言われてるの好き >>154
アニソンも海外のオタクが聞いてるだけやろ >>190
オタク必死で草
どんだけきっしょい萌え絵好きやねん しょうがないことではあるけどクラブで流すときにボカロはボーカルの圧がないからなぁ…
その点でいうとGigaとかはようやっとる 萌え絵なんかよりAdoちゃんのほうが可愛いんやからサムネとかどうでもええやろ アニメで最近やとサイパンのOPとか良かったわ
勿論洋楽や 既に指摘されてるけど何でアメリカに売ろうとしてんのにローがない踊れない曲出すのか分からん >>190
話の種にはなったから充分なんじゃない? 擁護派頭おかしいんか?
このサムネを擁護するのは無理があるやろ
「話題になればー」ってなんやねん
実際話題になってないから今の現状があるんやろ
結論サムネ滑ってんねん!認めろよ adoも2次オタ向けの絵で展開するのもキツいよな
生身出せよって感じやわ ならアニソン歌っても海外で空気のAdoはなんなんや
2022年海外で最も再生された国内アーティストの楽曲
01. 死ぬのがいいわ / 藤井風
02. 夜に駆ける / YOASOBI
03. The Rumbling / SiM ←進撃
04. 廻廻奇譚 / Eve ←呪術
05. 紅蓮華 / LiSA ←鬼滅
06. 残響散歌 / Aimer ←鬼滅
07. Tokyo Drift(Fast & Furious) - From "The Fast And
The Furious: Tokyo Drift" Soundtrack / Teriyaki Boyz
08. 悪魔の子 / ヒグチアイ ←進撃
09. Black Catcher / ビッケブランカ ←ブラクロ
10. unravel / TK from 凛として時雨 ←東京グール 正直このサムネはあんま好きやないわ
せめてもうちょっとマシな絵は用意できんかったんかね 『踊る』っての聞いたけど本場の曲を日本ナイズした感じだった
そして思ったのは(このシステム宇多田ヒカルやん)
んで海外進出が同じ結果になりそうなの草 >>186
そもそもビルボードチャートにかすりもしてないんでそいつらも成功してない カラオケ録音して絵の後ろで流すってVTuber と一緒だよね… あの社会現象になったうっせぇわの作曲者でさえスカトロBLとアル中の曲作ってたような奴やからな >>195
別に萌え絵にしろなんて言ってないよ?このサムネが滑ってるかどうかだよ
滑ってるよね? 日本ですら今の音楽ってアニソンしか聞かれてないやろ adoか一番可哀想なのは幼少期から好きだった椎名林檎提供曲が全然伸びなかったことだと思う
滅茶苦茶悔しがってそう 知らんけど低音ってリミックスで後から盛るとかじゃいかんのか どう考えても曲じゃなくてアニメで見せる必要があったのになんでどっちも微妙どころかただのありきたりな静止画像なんや こいつ発表してる曲が自分で作詞作曲しててあの歌声やったら天才やったんやけどなぁ 結局はどんだけ優秀なプロデューサーが付いてくれるかだよ、曲が全て 韓国に土下座して音楽の作り方、いや芸能そのものを教わったらどうや?
テレビ、音楽、映画とさ >>29
絵が歌ってるのが面白い?
変わってるなぁ 最近流行ってるボカロ系邦楽はアニメやMVありきみたいになってないかと思う事があるわ >>209
『踊』やね『る』はいらんねん
宇多田ヒカルって何系を日本風にしてたんや? クソっぽいけどなんgで叩かれると不安になるんだよなあ >>122
それはこの前のフェス出たときの話やな
ソロやと普通にステージ出てライト当てないて演出やから前の席やと顔見えるらしい >>214
こだわりの強いアスペオタクくんなんやろ多分それ言っても理解できんで >>223
女性邦楽界隈の期待を一身に受けて潰れそう >>212
あいつチェンソーマンのEDでも同じような曲出してて笑ったわ
才能ないって評価されてもおかしくない >>229
え?匿名掲示板でサムネ批判されるのが狙いなん? >>234
アメリカ系のR&Bや
ちなみに初期宇多田は作詞してない疑惑がある なんやこの酷いイラスト…
YouTubeのよくあるゴミ声当て漫画みたいなサムネやな 最近メディアがやたら挙げるビルボードジャパンてあれ昔でいうオリコンやからな海外のBillboardとは別物や >>154
リズム軽視している限り永遠に無理という風潮一理ある ado髭男King Gnuあいみょん米津玄師YOASOBI
この辺が一気に売れた時は邦楽復活したと思ったよな >>242
それがきっかけで動画開くやつがいれば成功なんやろなぁ Adoとか聴いてるやつキモオタしかいないやろ
好き嫌い.comでもめっちゃ嫌われてるし
https://i.imgur.com/DpSqmDA.jpg ワンピって海外初放送で規制されまくってあんま知名度ないらしいな >>243
YOASOBIは普通に飽きるぞ
きゃりーぱみゅぱみゅとかperfumeとかと同類やわ プロデューサーの玩具にされてて可哀想だけど
それ受け入れなきゃそこら編の歌い手とかわわらんというげんじつ 最近の欧米の歌える曲はダサいみたいなのいきすぎてない? 動画リストにないのはなんでや
どっかに海外向けでリンクはったんか? もこうこれヘタクソなマリカ実況でVtuber路線しかないじゃん… バブル期の圧倒的な財力あった頃ですら坂本龍一くらいしか世界に出てないんだからすごいよな
日本人って音楽の才能ないんじゃないの? >>253
むしろキモオタしか見てないやろそんなサイト 阿修羅ちゃんみたいな曲もっと歌えや
地味すぎるやろこれ >>251
いうてAKB独占時代からは遥かにマシや >>204
それよりいまだに東京グールって何やねん >>232
わざわざジャップの歌を再生する奴なんてナードだけだからな もう成功した相方とだけ組めばええんやないか?
ギラギラの奴と阿修羅ちゃんのやつだけでええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています