【悲報】なんGのAdoちゃんの全米デビュー曲、ド派手に滑る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
既に指摘されてるけど何でアメリカに売ろうとしてんのにローがない踊れない曲出すのか分からん >>190
話の種にはなったから充分なんじゃない? 擁護派頭おかしいんか?
このサムネを擁護するのは無理があるやろ
「話題になればー」ってなんやねん
実際話題になってないから今の現状があるんやろ
結論サムネ滑ってんねん!認めろよ adoも2次オタ向けの絵で展開するのもキツいよな
生身出せよって感じやわ ならアニソン歌っても海外で空気のAdoはなんなんや
2022年海外で最も再生された国内アーティストの楽曲
01. 死ぬのがいいわ / 藤井風
02. 夜に駆ける / YOASOBI
03. The Rumbling / SiM ←進撃
04. 廻廻奇譚 / Eve ←呪術
05. 紅蓮華 / LiSA ←鬼滅
06. 残響散歌 / Aimer ←鬼滅
07. Tokyo Drift(Fast & Furious) - From "The Fast And
The Furious: Tokyo Drift" Soundtrack / Teriyaki Boyz
08. 悪魔の子 / ヒグチアイ ←進撃
09. Black Catcher / ビッケブランカ ←ブラクロ
10. unravel / TK from 凛として時雨 ←東京グール 正直このサムネはあんま好きやないわ
せめてもうちょっとマシな絵は用意できんかったんかね 『踊る』っての聞いたけど本場の曲を日本ナイズした感じだった
そして思ったのは(このシステム宇多田ヒカルやん)
んで海外進出が同じ結果になりそうなの草 >>186
そもそもビルボードチャートにかすりもしてないんでそいつらも成功してない カラオケ録音して絵の後ろで流すってVTuber と一緒だよね… あの社会現象になったうっせぇわの作曲者でさえスカトロBLとアル中の曲作ってたような奴やからな >>195
別に萌え絵にしろなんて言ってないよ?このサムネが滑ってるかどうかだよ
滑ってるよね? 日本ですら今の音楽ってアニソンしか聞かれてないやろ adoか一番可哀想なのは幼少期から好きだった椎名林檎提供曲が全然伸びなかったことだと思う
滅茶苦茶悔しがってそう 知らんけど低音ってリミックスで後から盛るとかじゃいかんのか どう考えても曲じゃなくてアニメで見せる必要があったのになんでどっちも微妙どころかただのありきたりな静止画像なんや こいつ発表してる曲が自分で作詞作曲しててあの歌声やったら天才やったんやけどなぁ 結局はどんだけ優秀なプロデューサーが付いてくれるかだよ、曲が全て 韓国に土下座して音楽の作り方、いや芸能そのものを教わったらどうや?
テレビ、音楽、映画とさ >>29
絵が歌ってるのが面白い?
変わってるなぁ 最近流行ってるボカロ系邦楽はアニメやMVありきみたいになってないかと思う事があるわ >>209
『踊』やね『る』はいらんねん
宇多田ヒカルって何系を日本風にしてたんや? クソっぽいけどなんgで叩かれると不安になるんだよなあ >>122
それはこの前のフェス出たときの話やな
ソロやと普通にステージ出てライト当てないて演出やから前の席やと顔見えるらしい >>214
こだわりの強いアスペオタクくんなんやろ多分それ言っても理解できんで >>223
女性邦楽界隈の期待を一身に受けて潰れそう >>212
あいつチェンソーマンのEDでも同じような曲出してて笑ったわ
才能ないって評価されてもおかしくない >>229
え?匿名掲示板でサムネ批判されるのが狙いなん? >>234
アメリカ系のR&Bや
ちなみに初期宇多田は作詞してない疑惑がある なんやこの酷いイラスト…
YouTubeのよくあるゴミ声当て漫画みたいなサムネやな 最近メディアがやたら挙げるビルボードジャパンてあれ昔でいうオリコンやからな海外のBillboardとは別物や >>154
リズム軽視している限り永遠に無理という風潮一理ある ado髭男King Gnuあいみょん米津玄師YOASOBI
この辺が一気に売れた時は邦楽復活したと思ったよな >>242
それがきっかけで動画開くやつがいれば成功なんやろなぁ Adoとか聴いてるやつキモオタしかいないやろ
好き嫌い.comでもめっちゃ嫌われてるし
https://i.imgur.com/DpSqmDA.jpg ワンピって海外初放送で規制されまくってあんま知名度ないらしいな >>243
YOASOBIは普通に飽きるぞ
きゃりーぱみゅぱみゅとかperfumeとかと同類やわ プロデューサーの玩具にされてて可哀想だけど
それ受け入れなきゃそこら編の歌い手とかわわらんというげんじつ 最近の欧米の歌える曲はダサいみたいなのいきすぎてない? 動画リストにないのはなんでや
どっかに海外向けでリンクはったんか? もこうこれヘタクソなマリカ実況でVtuber路線しかないじゃん… バブル期の圧倒的な財力あった頃ですら坂本龍一くらいしか世界に出てないんだからすごいよな
日本人って音楽の才能ないんじゃないの? >>253
むしろキモオタしか見てないやろそんなサイト 阿修羅ちゃんみたいな曲もっと歌えや
地味すぎるやろこれ >>251
いうてAKB独占時代からは遥かにマシや >>204
それよりいまだに東京グールって何やねん >>232
わざわざジャップの歌を再生する奴なんてナードだけだからな もう成功した相方とだけ組めばええんやないか?
ギラギラの奴と阿修羅ちゃんのやつだけでええやろ Spotifyで聞かれてるjpopってアニソンだけなんよな 宇多田が駄目だった時点で誰がやっても駄目だと思うわ 外人はそもそも日本の曲に興味ねえよ
興味あるのはアニメ繋がりで日本好きな外人達ぐらい >>269
俺もAdoで聴けるのはギラギラぐらいやな 再生数の話するならMVがアップされてからだろ
リベリオン程度だと思うけど 付加価値がないと曲が売れないよね
アニメ絵のMV、アイドルグループが歌ってる、ドラマの主題歌、そういう曲じゃないと売れない
まあそんなもんだろうな >>252
ええ…
サムネがひどいのは、匿名掲示板でサムネ批判させて、そこから開かせるのが狙いってまじ!? 顔出しも生も出来んやつ持ち上げるのはジャップくらい >>264
日本語が音楽に向いてない言語やからな
根本的にあかんのや jpopの海外ウケしなさは異常
と思ったけど音楽って英語しか強くないのか ちょっと待って
再生数どしたんこれ?
サムネがゴミすぎるのか? 意外と日本語オンリーの曲の方が受けるのは何でなんやろ? >>272
はぁぁ
神っぽいな歌ってみたしたりピノキオピーとの相性はさいこうだろadoちゃん 坂本龍一「もっと日本人は世界をマーケットに曲を作りなさい」
それで出てくるのがこんなんとか坂本龍一も安心して成仏できないやん🤣🤣 >>16
叩く側に回ってるで
常に優勢の方について劣勢叩くのがG民やぞ >>253
このサイトをちゃんと活用してる奴って存在するんか?
まとめサイトで煽るためだけに存在してると思ってるんだが >>154
ちょっと前ならともかく今は藤井風がおるやん >>290
神っぽいなより椎名林檎の曲の方が好きやったわ 日本人が英語やっても海外に取ったら滑るだけやしな
昔ハイスタとかかなりやったけど海外でウケてるとか聞いたことが無いな 元々海外で受けるタイプでもないやろ
それこそずとまよのほうがまだ可能性あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています