鬼武者3のストーリー、今思い返すと意味不明www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイオ1から3までと鬼武者1から3までって太陽にほえろの人がシナリオ書いてたらしい 思い返すとレオンがエイダの手を掴むけど落ちるところとか昭和の刑事ドラマ感ある 鬼武者シリーズの全体的に臭い台詞回しとか
2が意味不明なメロドラマ仕立てになってるのとかもそんなかんじ 冷静になって考えるとバッサリ感と旧1BGM以外褒められる所あんまないよな >>11
布袋の曲使ってたり俳優使ってたりいろいろと権利関係がややこしそう
なんでゲームに俳優なんて起用するのかがわからんわ 新鬼武者も含め鬼武者シリーズのシナリオって信じられんくらい酷い出来やとおもう 鬼武者Reとか作ったらお前ら買うか?ワイは買うけど 鬼武者リマスター改めてやるとストーリー短すぎて草生える
じっくりやっても2時間半
いくらPS2最初期とはいえこれは…w >>20
作り物っぽいってことじゃないんよな
単純にセリフにセンスがない
メタルギアやってても全く感じない てか1から3まで3年で出してんのか
どんな開発ペースやねん ロシアンッ!!(デッデー
ルーゥレッ!!(デッデー >>26
素人でも慣れたらストーリークリアまで1時間切るで あんな子供騙しのゲームじゃなく、もっとガチ志向で鬼武者0を出すべきやろ
舞台は幻魔と鬼が戦ってた時代や >>26
魔空空間も20階までしかないし1はボリュームないで 義経に剣術教えた鬼一法眼が初代鬼武者って設定なんだよなあれ あの頃のアクションってどれも結構薄味ちゃうっけ
DMC1とかもそんな長くなかった気がする 【悲報】新鬼武者、誰も語らない
なおコラボはしやすい模様 鬼武者無頼伝とかいうクソゲー
ゼロが出てたことしか覚えてないわ >>31
2000年発売の冒険時代活劇ゴエモンはめちゃくちゃ長かったぞ 一閃は2がダントツでええわ
3から難易度下がるし萎える
新の一閃とか馬鹿じゃないのか バイオ鬼武者dmcディノクライシスモンハン
この頃のCAPCOMようやりすぎやない? 鬼武者REやったらSEKIROみたいな感じになるんか >>11
1のリマスターが売れなかったから
これの結果次第では新作まで仄めかしてた 鬼武者って今検索するとパチスロの方が引っかかるしゲームやった事なくてパチしか知らん人の方が多そう、てかパチは新鬼武者2まで出てんのな知らんかった >>60
新鬼武者だけでパチンコは今まで3つ、スロなら4つ出てるビッグコンテンツやぞ 俳優起用の話題性だけだからすぐ300円とかになった >>49
2とセットとかにせんと売れないのは分かりきってたやろうに… 隣の奴は簡単にバッサリゾーン完走するのにワイがやると一回も小役引かんからあの台大っ嫌いやわ 2のラストバトルはふざけとんのか?誰があんなん望んでるんや >>68
デビルメイクライ1でもあんなんあったよな >>49
あんなやる気ないの出して買えは無理やろ
お布施のために買ったけど 鬼武者3で銃器扱えた時は楽しいと思ったんだけど新鬼武者で遠距離攻撃前提で空飛ぶ敵増えたのはちょっとしんどかった 鬼武者おもろかったけどストーリー一切覚えてない2、新鬼武者がくそおもろかったのはおぼえてる 鬼武者リメイクできないもん?1、2短いし余計なもん付け加えなきゃバイオくらいお手軽にできん? 2の終盤のギミックで風の武器でエレベーター動かすのわからなくて3日詰んだ記憶あるわ 今新作出してもセキロの劣化とか言われそう
一閃システムの進化版が弾き+体幹なわけやし本家の一閃は新鬼で劣化してるし 鬼武者2は最初なぜか『RUSSIAN ROULETTE』のpv映像から始まったんやが
当時何も知らんかったから「今作はこんな感じかァ」って思った思い出 >>41
布袋にわかのワイ的には布袋曲で上位で好きやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています