エルデンリングの王(巫女が焼け死なないとなれません)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巫女の犠牲を強いてる時点でろくなもんじゃないよね? >>139
どこでも遺灰を召喚できるModあるよ。遺灰をNPCとかボスエネミーに変更するModもあるから組み合わせて使えばいける >>507
でもそんな世界と天秤にかけるほど好きになる要素が無いんよ >>488
いうてもティシーと写し身の2択のクソバランスは一切改善されてへんけどな 正直2週目よりもやり直した方が楽しいわ
あの不便な感じがいい >>506
また脳死ぶっぱでサクサク攻略できるんやな
対人だと大したことなくて炎の方がメインやから許されたんかな 脳筋決して弱いわけではないけど世界巡っててクソつまらんかったな
戦闘の幅が広がる拾得物が死ぬほど少ない
倒しても倒しても魔法出血バフばっかでよっしゃこいつ振り回して暴れるで!みたいなワクワク武器がほとんどあらへん 正直DLC今回は無いんだろうなってもう思ってるよな >>520
ティシーは救済措置やろ
正直オンラインに絡まないし使わなくてもいい要素だから修正しないだけだろ >>519
メリナ自分が燃えること知ってたみたいやしあえて深く関わろうとせんかったんやで
っていう俺の考察 ソウルシリーズの主人公ってチビすぎん?
モブもボスもデカイのに 1週目ダクソバリにコロコロ脳筋攻略してたけどもうやれる気しないわ 遺灰はラダーン兵コンビが一番すき
サリアとかで放置するの面白い >>527
いや写し身とティシーの2択のクソバランス調整になってるのがクソと言いたいわけで…
他の遺灰使う意味なんてないやん >>524
最終系も二刀バッタやしな
次回作はちゃんと両手持ちを強くして欲しいわ トレントの上位互換みたいな乗り物欲しかった
攻撃もできるぶっ壊れみたいな生き物 セキローと同じでDLC無しなんか?
フロム頭おかしいよ >>532
ああ、そういうことか
すまん誤解してたわ >>506
ぶっ壊れ言われてたけど数々の壊れが発見されて今は普通に強い位やな
剣ビーム強いけどタメ長いのと強靭乗らないから使い所は難しいわ
強靭削りも直剣ゆえに低いし え!?ワイが毎日おかずにしてた女神って実は男やったんですか!? >>483
ワイもそこだけがこのゲームで1番アカンというか苦手や 1番死んだステージでもある >>521
わかる、もう15キャラはやってるからセーブ枠増やしてほしいわ
周回は3までしかしてないがローデイルあたりでらようやく体感変わる、まあ165とかまで上げすぎてるからかもしれないけど 霜踏み、写みバカにしてたけどよくよく考えたらワイ夜と炎と特大2刀バッタしてたから何も言えんかったわ エルデの獣がガチ害獣なのは間違いない
けどワイ生命無振りでほかも色々縛ってやってて、流星でほぼ確死な中活路を探すのは楽しかったわ >>526
既にアートブック出してるしDLC出ない説が濃厚やな 正直マレニアのところはDLCだったんじゃないかと思ってるわ >>540
最悪それがラストバトルでもよかったわ
なんなんあいつチベットの修行僧なん? >>528
なるほどそういうことなんか
じゃあやっぱ燃やすべきやね まあ人間が焼けてもそんなん初戦人間バーベキューみたいなもんや 一番苦戦したボスがライカードって人そんなおらんよな
ワイはなんか追いかけてくるドクロにやられまくったわ >>413
救済要素多いしアクションある程度得意なら余裕 遺灰使ってみたかったけどフロムゲーってタゲ分散するだけで難易度アホほど下がるの分かってたから結局使えんかったわ オープンワールドにしても何処に行っても人の営みが終わってるからなんかおもろくないわ
DLC来ても新しい街で新しいキャラたちがワイワイやってるとか無いやろうし
アクションRPGとしては普通におもろい >>555
三姉妹の空き家とかいう忘れ去られた伏線 >>554
オンラインやってないんやけどレベル上げすぎると弾かれるらしいからレベル上げにくいわ
カンストまで上げてもええか? >>553
ライカードは結構後になるまで攻撃連発で実質ハメくらいの難易度で倒せたのもあると思う、今はだいぶ修正されたけどまあイベント戦やね
あれはあのくらいでいいと思う、そのせいでめちゃくちゃ弱くユーザーからは思われてると思うが… >>553
槍使わないと結構強かったような記憶あるわ
使うと悲しいくらい弱かったけど >>553
そら恒例のイベント戦やんあれ
ストームルーラー縛るなら知らんが 今強くなってんのかライカード
ハメ殺せるのが仕様やと思ってたわ
2キャラ目…やるか…?うーん… ダクソとかエルデンてどこ行っても栄えてる場所無いどころか襲ってくる奴ばっかりやからこの世界救う意味あるんか…?ってなるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています