モンハンライズのせいで最新技術のモンハン新作が6年以上出ません←これ
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>>3
今年発表されても出るのは来年やろ
だから6年のブランクは確実 ひたすらストレス要因消してあるのと長すぎる無敵技を与えられたから果たしてワールド系列に復帰できるのか怪しい 翔蟲のアクションはなんらかの形で継承してくれないとダルくてたまらんぞ 操竜じゃなくてもええから合流に対してスマートな解決方法がないときついわ
またあの合流地獄は絶対耐えられん アプデ毎月小出しより、大規模アップデートを数カ月毎にしてくれ
アクティブ維持したいんだろうけど、毎月付いてくの面倒で人離れてる >>14
いうほど毎月か?
まあスパンが短いとMODのアプデもめんどいし嫌やな ライズのいいところはコラボを最低限のイベクエに抑えてコラボモンスターとか出さなかったところや
ワールドの強いドラケン装備とかコラボ関係ないクエにも湧いてくるサボテンはクソやった 最新技術とかいるか?
グラだけじゃね
ワールドなんかめんどい事だけ多かったわ ライズは手抜きだったけどサンブレイクはようやっとると思う
アマツミラオス特殊メルゼナ開国シャガルカーナは追加来るだろうし ライズあんだけガチャまみれにしなきゃ客が離れちまうんだから
ゲーム自体がつまらないって認めてるようなもんだよな >>21
錬成ガチャ更新が早すぎてクソやと思う
どうせ次のアプデでゴミになるならやらなくてよくね?と思ってもう更新やめたわ
既にハンター十分強いし よく考えたら4Gはなんで武器ガチャやったんやろな
あの頃ソシャゲエグい時期とはいえあの作品だけ異質すぎる IBもそうやったけど武器ガチャはやめて欲しいわ
装備のスキル構成は妥協の幅があるけど武器ガチャは妥協の幅無さすぎんねん >>23
むしろそれが4G唯一の長所やろ
ギルクエ取ったら何も残らんわ >>27
一気に数回分みれりゃええのにちまちま1回ずつ回さなあかんしほんまゲロ
時間かかりすぎやねん ギルクエは武器ガチャ自体はええんやけど、そのためにクエスト自体の厳選やレベル上げせなあかんのが糞だと思う アプデとかに工数使うよりもじっくり開発して次回作いいものをドカンと出したほうが売れるし評価よくなるのに >>29
マップはクソやな
ただ回数制限がないのは評価できる スピンオフで初代寄りのクソダルいモンハン出ないかな ワールドがグラだけはエアプだわ
ハンターとモンスターのバランスもライズより良いからやり甲斐あるモンスター多いんやで >>37
剣士に対する対策しようとするほどガンナー有利になるからな
なおガンナー殺し増やしすぎると剣士は巻き添えで死ぬ模様 >>30
psnとスイッチオンラインのアクティブ維持ってクソがね、今はだいぶマシになったらしいけど
新作や大作のアプデと被ったら、モンハンはプレイ優先度低いわな 最初からファンタジーやんと言うけど最近のは限度超えてるわ
次は舞空術でええやんもう気功波も撃てよ よっしゃ!今のプレイはめっちゃ上手かったで!😆(でもガンナーで撃ってるだけの方が強いんだよな…🤔)
みたいな思考になっちゃってアカンわ >>41
言うて今はそうでもないやろ
弓はともかくボウガンは相対的に下がってるんちゃう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています