アーク・ザ・ラッドの思ひ出
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アーク2のラスボスちょことかいうクソガキの攻撃しか通らなくてすげー時間かかった思い出 光の一族の血が無いとモンスターに歯が立たない設定
消える なんかめっちゃ1やりたくなってきたわ
3時間くらいで終わるし 10時間程度でクリアできるよなあれ
ボリュームないけどまぁPSのロンチRPGで急遽制作したって感じやな チェンジエネミーでバンディットはよくわからんやつになる 世界地図を矢印がブーンってやる
インディジョーンズ的演出 アークが回復勇者という風潮
どちらかというとウィークエネミーの方がメインよな >>18
滅茶苦茶面白かったのにお家騒動で雑に打ち切られたのほんまクソ 白い家の女の子のアニメ設定エグすぎん?
あそこまで生々しくする必要ないやろ ギルドとかモンスターカード収集とか面白いシステムたくさんあったのに何でシリーズ死んだんや 後半アーク一味しか使わなくなる
そしたら残ったメンツも使わなきゃいけないイベント出てきて苦労したわ ちょこ悲しすぎて嫌いやわ あれ全員死んでるんやろ? ラスボスのマップが広すぎるから
端っこに逃げて回復を繰り返して
2時間くらいかけて倒した >>32
ありがとう
ストーリー的にはあそこがピークだったな イーガに杖持たせたらくそ強かった、素手だか爪だかはゴミやん >>23
2からの落差がアレで当時叩かれたけど結果的にシリーズ内では名作やな
テンポもよくなったし ジェネレーションズは何故がアクションゲーになってた アーク・ザ・ラッドカジノゲーム!
チョンガラカジノハウスじゃ! 1はいろいろなアイテム収集しながらだと……早くて6時間くらい? はよ1,2リメイクしろって
20年くらい言われてるやろ シュウの状態異常マシマシマシンガンで無双するの楽しかった >>44
退魔光弾はPS3でやってたときもフリーズさせたし……あのお坊さんシステムに勝利しすぎだよな 1やり込んだけど2に引き継いだデータが中途半端な方のデータで萎えた記憶 >>50
スタメンだからそれでええんや問題は使えないクソ雑魚どもや… >>53
アーク2ってどのキャラも育成すればそれなりには強くなるやろ 2をクリアしたことがない
長すぎていつも途中で燃え尽きる パレンシアタワー77階の行き方が発見されるのに数年かかった話すき >>20
お家騒動ってなに?面白かったのにいきなり終わって残念だった >>63
エニクスがスクウェアと合併する前に起きたお家騒動や ちょこイベントは衝撃的やし今やっても震える
ようあそこまで心が綺麗に成長したもんや >>67
小学生ワイでもトランスファーつっよってなったけどな ケツダセ
ウィークエネミー
イクワヨ
トランスファー
ケツダセ
ウィークエネミー
終盤ずっとこんなんだった 怖すぎるからあの見た目あの口調でギャップ作ったんやろな >>66
マジやで
村人も育ての親も襲ってきた魔族もちょこがまとめて消した
ちょこはスライムを村人に化けさせて自分の記憶を封印して平和に暮らしてましたとさ >>44
便利でRTAだと強いから初期版ではRTAできないという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています