シーチキン「こちらシーチキン目線でございwwwwwwwwwww」トトトトン
金正恩「俺達が脱北するとは誰も思わねえだろうなwwwwwwwwwww」
アフロ少年「僕はこのワームホールで向こうの世界に帰るよ!!」
車乗ったおばさん「びっびーwwwwwwwwwww」
ルヒィ「いたぞー!麦わらだあああああっー!!」ドオオオオオオン
水着女「ははーん さては 火属性だなwwwwwwwwwww」
おばさん「ハゲメガネモード発動wwwwwwwwwww」ラーメンハゲ
黒人の赤ちゃん「おいお前ら募金ないぞ!大至急注げよホイホイほい!」
赤信号「あ~信号無視だ~」ニョキニョキ
悟空「悟天!悟飯のパワー足んねぇよなwwwwwwwwwww」
怪物「どうしますボス?」女の子チラー
食パンマン「顔で弾くとちゃうんかーいwwwwwwwwwww」
おとうさん「もう疲れた」
しずちゃん「私のタランチュラと戦わせましょうwwwwwwwwwww」
バスケ少女「ない。」
呼びかけてる男「二次会行くってェェェwwwwwwwwwww」
カレンダー「夏休みがどんどん過ぎていく」
引き伸ばされたタマ「/ミ"ャ"ーーー!!!\」
7連続"ウ"の黒人「」

ワイ「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )