FF10の一本道ってなんで批判されないんや?
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一本道になるのにシナリオ上の必然性が感じられるから 結局ゲームはシナリオやぞ
FF10と13のシナリオ逆なら13が神ゲー扱い 色々糞な部分があるゲームだけど
シナリオが神だから許される 批判されてるやろ
ワイもあのゲーム一本道のイメージが強い 10のダメなところはノリでユウナレスカを殺したところだな
というかユウナレスカもシーモアも急に低知能化して死の螺旋厨になる
敵が低知能だと感情移入できない アンチ➝ネタになってむしろ美味しい
信者➝気にならない
だからや オープンワールド至上主義者とコマンドバトルとにかく否定者って頭悪そう この前トロコンしたけどスフィア埋めとか雷除けとかチョコボとか苦行多すぎたわ 明確な目的があるのに一本道でない方がおかしい
なあ15よ 無双8とかオープンワールドにした結果ボロクソに叩かれてたっけな 例えば9はバックグラウンドにテラがガイアを吸収するという壮大な陰謀があってよかった
クジャが使い捨ての人形に過ぎないという暴露によってラスボス化するのもブレイクとして強い
10のラスボスは召喚をすることを自己目的化しているというしょーもない理由
アムウェイかよ マルチエンディングでも無いのにワールドマップ作る方が無駄だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています