【悲報】真のモンハン「ワイルドハーツ」さん、2.6万本wwwwwwwwwwwwww
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大爆死した模様
PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html モンハン好きやったらまぁまぁハマると
思うけどなぁ~ワイがそれやったしw まずモンスターのデザインが終わってるわ
なんのセンスもない >>150
コーエーとワイルドハーツがクソなだけやで 概ねいいんやけどいろんな細かいとこの微妙さが引っかかるんよな
で、モンハンってその辺こだわってたんよなって認識できる良ゲー この作品には、
『進行度が同じホストとマルチプレイを行うとストーリーが同時進行される』
という仕様が有るのですが、こちら
『同じタイミングで個別・同時にイベントが発生する』
なんて生易しい物ではありません。
・イベント
・ムービー
・会話の選択肢
・読み飛ばし
(+その他バグ)
全てにおいてホストに一任され、自身は全く介入できず、ホストのキャラクターが表示された勝手に進む他人のストーリーの傍観者にされてしまいます。
それをもって、自身のキャラクターもゲームが進行し、NPCとの関わりなども自身により行ったことにされてしまいます。
当然、ホストがストーリーを気にせず読み飛ばすタイプだったり、何らかのバグに巻き込まれ正常な進行をしない状態になるなどすると、何も分からないまま勝手に次に進んでしまうストーリーを眺める……ことすらもできないという状態が発生します。
ちなみに、会話の中に新しく使えるようになった設備の使用方法や、討伐対象の情報などが含まれる事も多々あります。 >>160
エアプなんだあああおもしろいんだあああなお売り上げ(笑) 仁王と同じでゲームとしてはめちゃくちゃ面白いけど
知名度ないから売れないパターンやね モンハンのパクリゲーって大体モンハンよりつまらなくて爆死するよな
もう諦めろよ各社は 300レスガイジことワイキチ〜!!きてくれーーーーっ!!! なんか毎日のように【真のモンハン】というスレ立ってたけどステマだったんやね >>168
でもその蟹3年に一回くらいしか出ないじゃん >>178
ずっとゲームやってる君は買ってないんやなw MHとWHで対称になってるのいい感じだけどワイハーだと流行らなそう どこのメーカーかと思ったらクソゲー製造機のEAやんけ 94%モンハンやるなら100%のモンハンやりゃええやんっていう モンハンって新作のペース比較的早くてアプデも比較的頑張ってるから難民が発生しづらいんじゃねえの 無双シリーズのエンジンを他で使うのやめたほうがええと思うわ
あれはあのシリーズだから許されてるだけ >>161
軽けりゃ気持ちいいと思ってるお前みたいなアホがこのゲーム買うんやで~w >>180
ゴッドイーターみたいにアニメ調ならワンチャンありそうやけど
ゴッドイーターは普通に頭おかしいムーブしまくって自滅したけど >>46
これって最大ピークの同接やろ?
つまり発売した瞬間が最も高くなる数字や ps5が爆死してるんだから当たり前
ソニーの自業自得 ワイハーの動画見てみたけどモンハンに比べてモーションがカックカクというかショボくて草生える
あんなんじゃモンハンの対抗馬になれるわけねーわw 野良マルチ出来るけどEAアカウントが悪さしてて出来ないらしいな、ちなエアプや
バグ治ってセールで千円くらいになったら買おうと思ってる >>189
アンチ乙 作ってるのは討鬼伝作った開発だから >>192
話題逸らしで草効いちゃったんだねそんなに草生え散らかしてw コエテクって企業としての信者があまりいないというか信頼度が低いというか
アトリエシリーズの方向性突き詰めた方が信者増えて売り上げ伸びそう ちなみにこのゲームコエテクからうちのゲームじゃないですって言われとるで
発売前は開発コエテクって名乗ってたのに
https://i.imgur.com/o3OGP5C.jpg ゴッドイーターもコードヴェインも何の動きもねぇのはおかしいバンナム死ね >>121
コムドット&スカイピース「ポケカ開封やるぞー」
陽キャや女「ポケカ開けてみたい 買うか」
ストリーマー「今日はワイルドハーツやるぞ」
キモオタチー牛陰キャ「金ないからゲームないし見るだけでいいや」
これが現実
ストリーマーなんて金ない無職ばっか相手にしてんだしそりゃ世間に何の影響もないわな >>206
信長の野望と三国志と無双だけの会社なんで モンハン好きでワールド2000時間くらいやったワイやが、結局狩りゲーが好きなんじゃなくてモンハンが好きなんや
モンハンのパクリが出たところでやらん steamゲーって発売した直後が一番大事な時期でそこでコケたらレビュー荒れまくって立ち直るの難しいのに、
何故か最近やと「発売した直後はバグまみれでも後からアプデで直せばええやろw」みたいな舐め腐ったゲーム多いよな
何をそんなに余裕こいてるんや… ワイに好評やから関係ないけどマイナス点がちょい多めな良ゲーやで
あと弓一強とか言ってるやつは動画勢でエアプや 4090で4K47FPSしか出ないと言うね、どんだけ最適化終わってるんや 仁王の時もアクションの出来はフロムよりずっとよかったのに
プレイもせずに叩いてたやつ割といた印象あるわ
コーエーはパクリ元よりいいゲーム作ること割と多いのに モンハン真似するなら超える要素必要なんよ
どっかで見た国内ゲーくっつけて作りましたみたいなのはいらん >>132
野良マルチはモンハンより気軽にできる
マップからモンスター選んでワンタップでいける >>207
発売はEAに任せてちゃんとリスク管理してるのだけは笑うわ >>206
コエテクってフロム以上に信者おる印象あるわ
ノブヤボとかウイポとか毎年出す買うのサイクルやっとるし そりゃ誰もCSなんて作らずソシャゲに逃げるわなʅ(◞‿◟)ʃ
やってらんねえもんww( ̄▽ ̄;) 和ゲーだけ見てもモンハンやダクソのもっさり重厚アクションがウケて軽快もといスカスカアクションのファンタやゴッドイーターは伸び悩んでるからな よくコーエーが作ったゲームなんかを新品で買う気になれるな >>217
技術力がないんだろ縦マルチの方が絶対売れるのに ええやん ニゴロ打てるって
阪神相手ならオールセーフなるで >>217
もう10年前のハードなんか切ってええやろ まず複数人協力で友達とやるジャンルなのにps4やスイッチで出さない時点で売れないのは分かってたし
コーエーだし買わないわなコーエーだもん モンハンはモンスターにブランドがあるからな
新作PV・アプデでスマブラみたいに○○参戦!で盛り上がるし
モンハンフォロワーのモンスターとか誰も覚えてないやろ ゴッドイーターってどうなったんや
あれは結構モンハンフォロワーの中でも成功した部類やったろ 画面見たらモンハンそのものやん
この手で可能性あるとしたらゴッドイーターみたいにスタイリッシュ路線にするかFFみたいなファンタジー路線やろ モンハンを超えたモンハンもどきはゴッドイーターバーストだけなんだよ よくないところ挙げてるやつめちゃフワフワやがほんまにプレイしたんか? コエテクはシミュレーションの難易度調整ちゃんとした風花路線のFE出してくれればええわ >>220
てか遠距離の動きでソロいけんの?
ワイは飛燕刀以外で勝てる気せんわ 討鬼伝好きだったから気になってたのにPS4で出してないから買わなかった >>239
これはあるよな ポケモンみたいなもんやわもう
ゴッドイーター割とやり込んだのに全然覚えてない ゲーム性が良かろうが悪かろうがモンハンのパクリゲーってカテゴリーに入れられた時点で詰みだよな あつ森 国内1000万以上
スマブラ 国内600万以上
ポケモン 国内600万以上
スプラ 国内600万以上
マリカ 国内600万以上
モンハン 一番売れたのMHP3で国内470万
ワイルドハーツがモンハンを越えて真のモンハンになれたとしてもクソ雑魚なの可哀想すぎる PC版やっとるけどマージで工事中みたいなゲームや
カメラ荒ぶりすぎて相手や自分見失うのはしょっちゅうやし挙動がくっそ重い
マルチで和傘使っとる人パリィできてるんかあれ やればなんだかんだ楽しめそうだけど1万払ってやろうとも思わんわ モンハンのパクリ一時期出まくったけど全部死滅したよな >>241
プロデューサーが携帯機は敵ですかって発狂しながらほゴミみたいな出来の作品出してIPとして完全に死んだぞ >>242
カラクリ使いこなせるようになったら一気にゲームスピード上がってスタイリッシュ戦闘出来るで
マルチやと拘束カラクリでハメ殺しになるけど モンハン信者と任天堂信者にアンチされるのめんどくさいな >>221
ヤバすぎて草
ワイの2070sじゃ30FPSも全く出なさそう めちゃくちゃおもろいよ
ストーリー構成もしっかりしてるし
どんどん心開いてくれる弥太郎くん好き フリーダムウォーズとかなんであんなに売れたんやろな >>251
改めて見るとあつ森おかしいやろ
そんな凄いIPだったか? >>241
見事に3で終わった
その3で終わらせたPがテイルズオブアライズのPってのが面白い まずEAとコエテクのコラボの時点でヤバいやろ
ウンコとウンコが合わさってもとんでもないウンコにしかならんわ >>2
VITAの誰得狩りゲー軍団より売れてなくて草
終わりやね カメラ問題は分からんわ、ロックオン使ってないからか? 面白いけどそら新規IPで20年以上続くモンハンを1作で越えられるわけないやん >>258
ちなみに画質設定中にすればそれでも4K60FPS出るで モンハンワールドは1000円で買って200時間ソロで遊んだで
アイスボーンはアルバトリオンでソロの限界感じて初めて他人と狩ったわ >>230
ゴッドイーターはキャラゲーなのに人気出た過去のキャラ切り捨てたから死んだだけや 今こそUIだけ快適にした泥臭い狩りゲー出すべきや
ピュンピュン飛んだり跳ねたり爆発したりなんか技出したり武器がガチャガチャ変形したりするスタイリッシアクションなら別に狩りゲーやなくてええねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています