【悲報】真のモンハン「ワイルドハーツ」さん、2.6万本wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大爆死した模様
PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html ゴッドイーターとかいう携帯機も据え置き機もスマホゲーも全部死滅したカス >>275
大作はマップ広くしたりエフェクト持ってるだけよな SEKIROとか対馬がウケたから和風ジャンルが強いと勘違いしたんかな
ライズの和風要素もウケ悪かったのに スト6もフリープレイorゲームカタログ入りまで様子見が殆どだろうな、なんだよ8000円て
BF2042新品購入でワイは懲りたんで・・・しかも今日フリープレイ入り発表されるし 一瞬だけ買おうかなと考えてた事もあったがEAの文字見てスルーしたわ 所詮カニカマやもんこういうモンハンパクリゲーって
そんなもんじゃ誤魔化せないことはVITA時代に思い知ったやつが多数やろ >>267
なら平気やな
解像度下げるより画質設定下げたほうがマシよな ウォーロンてやたら持ち上げられとるがコエテクやん
仁王はまらなかったワイがハマる気がしない >>290
むしろ今のモンハンがどんどんクソ化してるから出すなら今がチャンス モンハンは割れ全盛期のPSP時代に
500万売ったレジェンドやからな ゲームとしてはぶっちゃけめちゃくちゃ面白い
ただもう新規ゲーを定価で買ってみるかーって人が今の時代はほとんどおらん >>290
本家は20年近い歴史の積み重ねやしな
そう簡単に勝てるもんちゃうわな >>261
とび森の時点で国内最強IPと化してるんだよなあ
スマホのポケ森で更に新規を増やしまくった結果、switchで爆発や
鬼滅の映画がヒットしたらアニメ映画興行収入インフレ始まった様に
ゲームもあつ森のヒットで任天堂とポケモンだけソフト売上のインフレ始まった >>261
あつ森自体はクソやからな
結局売上とゲーム内容は必ずしも比例するわけやないんよ 巨人ライズはアプデで対策ゴミ相手にも手抜かんからな ワイもプレイしたけど空前絶後のクソゲーフリーダムウォーズと同じく序盤はまあまあ遊べたで
その後の盛り下がり方はちょうど同じくらいの残念っぷりやった
ただフリヲの方がキャラ可愛いからそっちの方がマシやったわ >>311
面白いかもわからんものに一万円も出せんわ
コーエー×EAとか怖すぎる エンディングまでやったけどモンハンよりは難しいわ
獣の見た目だけはとても良い >>309
あのときは面白かったしね
今はゴミの価値しかないけど >>308
結果この有様やけど
もうこの分野においしい何かは存在しないと他メーカーは悟るべきやわ モーション多くて意外と面白いわ
からくり連結の種類多すぎて覚えきれんからガイド見ながらポチポチやっとる >>307
仁王2ハマったワイも簡悔精神あふれるスタッフがクビになってること確認せんと買えんわ >>311
steamやPSシリーズはアホみたいに値下げや無料してくるのがキツイな >>222
仁王は微妙やったけど仁王2は
めちゃくちゃおもろかったわw >>177
オンラインゲームだとムービー飛ばせないぞ 和傘パリィ気持ち良すぎて楽しい
ジゴグザルとかアラガネとか初見ボコボコにされたけど慣れてくると良ボスに見えてきたのはセキロ思い出したわ >>308
300レスガイジ来とるやん
語彙が全部似通ってるから丸わかりやわ、こっちでも300レスしてクレメンスwwwww カプコンが作った「ラージャン」や「ゴアマガラ」だから狩るんであって他社が作ったモンスターもどきで遊びたいわけじゃないんや >>311
よっぽどおもしろそうじゃない限りセール待つよなsteam値下がり幅えぐいし >>258
22日にアプデ来たんやけどほとんど改善してないしアプデ前はなかったUIのチラ付きとか出だした
他にも一部クエストをマルチでやろうとすると無限ロードに突入するとかとにかく作りが粗い 売れてない割にパッケージ版は何処にも売ってないんよな
初めからあんまり作ってなかったんか? >>318
センスねぇなぁwww
ラセツ戦からクソ面白くなるだろ >>290
ホントにモンハンって作り込まれてるんやなってわかるわ 国内はブランド見て買うやつしかおらんから無理やろ
もう日本向けのゲー厶は任天堂だけでいい >>134
ゴッドイーターはほんまに軽い
無双みたいや >>323
お前は売上だけでゲーム評価するの?
中身は見ないの?
アホでは??? 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った >>309
MHP3で470万~480万くらいだろ
和サードで国内500万売れたゲームなんかない ソウルライクもちょこちょこ出てたけどエルデンリングにワンパンされてもうたな 正直ライズのSEとかエフェクトもおもちゃみたいに軽くて嫌いだわ >>270
泥臭さを全面に出したのがソウル系やろ
多分そういうの作ったらソウル系のパクリ呼ばわりやで EAproでついでに遊んだけど良い暇つぶしになったわ
十分面白いと思うけどな~ >>342
そういうのは売れてから語られるもんやで >>268
下手くそガイジで草
そらもっさりアクションを誉めるわなw >>352
ワイルドハーツのショボさに比べたらやっぱりモンハンやなって感じやけどな 別におもんないわけじゃないけどワールドに勝ってるところはない >>342
売り上げを気にしないって一体誰にとってのチャンスなんや? モンハンはもう開発しませんってなったら買うか検討するレベル
次世代のモンハン出るのに何が悲しくてモンハンもどきしなきゃならんのや >>341
GEはモーションキャプチャで作ってないって聞いたけどマジなんかね 半年後にフリプ確定だな
買ったバカおつかれちゃんw どうせ今年ワールド2発表して来年発売やろ
こんなカニカマで腹満たしたくないわ >>222
フロムとはアクションの方向性違いすぎるやろ
むしろ仁王やってたらワイハーが残念屋ってなるやろ ゴッドイーター3のマルチ男キャラ全くいなかったの草 まずモンハンってモンスターどもがいちいち個性持ってて名前とか鳴き声なんかまで凝って作っとるからキャラクター性で商売できとるんやろ
ワイハーはアマテラスだのラセツだのどっかで聞いたような名前やし、
デザインもリアル動物に装飾つけただけみたいな感じやし記憶に残らんやろ アクションのシステムは面白いで
エンドコンテンツは物足りないが一作目って感じだった >>46
これって流石にピーク値よな?
リアルタイムやったらヤバいし >>336
PS5とPCだしDLがメインちゃうの
そもそもEAproなら1600円で出来るし 例年通りならモンハン新作は今年発表なんかな
楽しみやわ >>373
ピーク
それでもチャート見てきたけどライズ、ワールド、これの順やった >>369
ゴッドイーターやってて男キャラ使うのはおらんやろな
公式はソーマとかの男キャラ推してて馬鹿かと思ったけど かと言ってワールド2は暫く来ないだろうしサンブレイクもアプデ来てもモンスター1体だから何回か戦ったらもう飽きてまうのよな これ全然おもろないらしいな
バグも多いらしいし動きもカクカクって聞いた
クソゲー濃厚らしいしワイはスルーやな。周りに聞いても周囲では誰もやっとらんらしいわ >>352
ゲーム性はともかく質感はW、IBのほうがずっと好みだったわ
グラとかそういうのとは別で >>352
ワールドの武器当てた時の効果音好きだったわ モンハンをやりたいわけであってこんなツマランパクリゲーいらんのじゃ
ポケモンの代わりにデジモンやるやつなんかおらんやろ モンハンライズとかいうモンハン史上最高傑作がまだバリバリだからなぁ
タイミングが悪かったね >>376
新しい出資者見つけて作り直しますって言ってから2年くらい経っとる >>382
せめて周囲で誰もやってないのは確定情報にしろよ 300レスガイジ逃げた?
スレの勢いあると連レス攻撃できひんから弱いんか ワイルドハーツはだめではないが、色々と残念すぎる
なんかモンハンの良さを再認識できるゲームだと思った モンハン信者とフロム信者ってゲーム性の違いとか考えずに全てのゲームに対して「アクションの重みがー重量感がー」って言い出すよな モンハンはライズ路線はほんまやめて欲しいわ
あれもうモンスターハンターやなくてモンスターファイターやん
ああいうゲームはいい意味でのもっさりはやっぱ必要なんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています