【悲報】真のモンハン「ワイルドハーツ」さん、2.6万本wwwwwwwwwwwwww
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大爆死した模様
PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html >>397
土台が良かったからクリアしたけど、全力でクソゲーにしたがるスタッフの影が見えるのつらいわ 狩りゲー好きだから買ったけど1番難易度高いかもしれん
モンハン討鬼伝GEフリウォソルサクプレイヤーや 半分DL版としても55000かあ
そりゃマルチ過疎にもなるわな やっても最終的にスキルガチャ回すだけになるならもうええわ なれるまでクソゲー感半端なかった
武器の基礎アクションが少ないけど建築要素まであるから頭疲れるわ >>403
ネーミングも凝ってるし、
BGMも看板クラスのモンスターはみんな凝ってるし、
デザインも他にない系統やわ
ワイハーはガチでリアル狼に装飾を盛り付けただけみたいなデザインで名前も日本神話とかから流用してるのがな…… >>261
あつもりばっか言われてるけど一つ前のとびもりでもポケモン殴れたで >>88
まあ業者だろうな…このゲーム全然話題になってないしそもそも全く売れてないし… 所謂狩りゲーってエアプの批判だけでほぼスレ埋まって作品も作品で気づいたら消えてるんだよな
まともに語られてるのゴッドイーターと討鬼伝しか見たことない YouTubeだとかなり持ち上げられてるイメージだけど、全然売れてないんだな
ほとんど案件なんか? ライズってそんな悪いか?
クソな部分がないとは言わんけど普通に面白いよ🤗
操作感とかはワイ的には過去1楽しいわ😍 >>399
全然変わってなくてredditで外人ブチギレとったで >>222
仁王2おもろいけどセキロよりアクションの出来いいは流石に無理あるやろ でもお前らアイスボーンのラスボスの名前忘れたやろ? >>422
ワイハよりモンハンの方が語られてるからな
お察しよ ライズにすらなれなかったクソゲー
ソフト飢餓のPS5おじさんしかやってない そもそも最近のゲームソフト売れなすぎじゃね
任天堂以外全く売れないやん >>427
アンイシュワルダ君は岩と目力のおかげで覚えとるけどサンブレイクのラスボスが思い出せない >>417
からくり慣れるまでクソ要素かと思ったわ
慣れたら壁と爆弾楽しいわ
腕使うのもスレで聞くまでやり方分からんかったし
チュートリアルで1回出たけどよく分からんかった >>344
みんないつか来るモンハンを願って我慢しながら偽物にお布施してたのかと思うと涙が出る >>424
アクションはめっちゃおもろいけどWとは逆にモンスが弱すぎるのが惜しいわ
Wibと足して割ってたらマジで歴代最高だったかもしれん >>423
YouTuberなんて全部案件やろ基本
真面目にレビューしてるやつなんか一人もおらん >>412
ワイも全部触ってるけど一番難しいと思うわ
敵の動きが激しいし痛い代わりにプレイヤーの無敵が長いソウルライクな感じ ワールドは未だにエロ重ね着MOD作ってるやついるからたまに開く
ライズは傀異レベル120まで付き合ったから許してくれハゲ >>371
世界観とか生態の考察勢おるくらいやしな
続いてるだけあって丁寧やわ ちょっと売りがわかんなかったなあ
モンハンすぎてびびったわ >>421
このゲームは知らんが攻略スレのパート1を関連企業が立ててましたとか前にあったよな >>423
案件振りまくり作った奴らが全然自信ないのバレバレやろ >>408
それだけ動くなら良さそうやな
ワイは60FPS出れば十分やし
ただ>>404こアンカー先見ると全然ダメっぽくも見えるんよな
推奨環境より少し上くらいやとまともに動かんのかなあ >>432
エルデンとかホグワーツとか売れてるやろ
テイルズも歴代で上位とかやし >>435
基本UI、UXが糞なんだよなあ
複雑だし、わかりにくい >>446
コーエーのオメガフォース(討鬼伝作ったところ)が開発
それをEAが販売 >>424
コロナとかでしょうがない部分もあるけどとにかくボリュームが無さすぎる >>442
220まで上げて双剣で気持ち良くなろうや まあステマやろ、ゲーム画面見ても全くやりたくならん >>424
操作性に関しては最高傑作だと思うよ
ソロゲーとしてみればが一番楽しめんじゃないんかな ワールドを劣化パクりして和風にしましたって感じ
ライズ感はあんまりない >>413
引き合いに出されてるカプコンは9割DLちゃうかったか
EAって本命はPC版やろ
SteamじゃなくてEA Gamesな steamだとめっちゃ評価酷いんねんけど
なんか全く最適化されてないだとか
ps5も持ってるけどこっちで買った方がええんかな? ジップラインとパラセールはモンハンにも取り入れてほしい 何を考えたらコエテクの狩りゲーを買おうと思えるんや ここの会社って和風モチーフにしかできへんのか?
ライズで皆お腹いっぱいやろ >>462
相棒要因の武器屋が可愛いしな
おっさんが悲しき過去持ちなのは草だった そういや発売前にホグワーツネガキャンしまくってるのここで見たけど
実際発売されたら好評やったな >>467
そのDL9割って投げ売りされとる旧作も含んだ数字やぞ >>424
プレイヤー側が強すぎて歴代シリーズやった奴だとすぐ終わる
逆に初心者にはちょいどいいくらい >>454
>>457
わざわざEAと組むってことは本気で世界狙ってたのか >>475
発売前どころか昨日まではずっとネガキャンや
1200万本売れましたって告知来た瞬間みんな手のひら返した ところで今日ソニー版のニンテンドーダイレクトみたいなのがやってらしいが何か目ぼしいタイトル数作発表あったんか?
10時頃トレンド見たりにもTL見たんやが全然話題になってなくて… >>466
街とかワールドよな
マップも歩いて高低差ある悪い部分もワールドだし
導き虫もワールドっぽいし 本スレでモンハン叩きしてるやつ見るとほんま草生える
こんなクソゲーに一万円も払っちゃったから引くに引けないんやな すまん
ライズとかサンブレイク知ってたら今のモンハンもガチで糞やぞ
つまらんし >>454>>457
こういうのって企画とか大まかな内容から細部までコーエーが決めて作ってEAは売るだけ?どこまでEAは製作に関わるんや 日本でPS5のゲーム売るなんて無理なんだから
PC版に力入れりゃいいのに謎に手抜くよなコーエー >>483
みんなっていうか末尾dだったかで自演しまくってるのたまにおるやん
ガイジすぎて誰も触れないけど >>452
日本でって事やろ
実際日本で売れんから海外向け大作化して発売間隔長くなっとるシリーズばっかりや
テイルズなんて見本の一つやな 半ライスって言われるけどライズくらいでちょうど良かったわ
サンブレの怪異討究とか天井高すぎて逆にやる気せーへん パクリゲーの中でもロードオブアルカナってマジモンのクソゲーだったよな
クソすぎて本スレが雑談スレになってて笑ったわ コストはあるけどどこにでもキャンプ設置できて復活ポイントになるのはええで
金床作ったらマップ上でクエ中でも武器と防具制作&装備変更できる >>483
出たばっかのとき絶賛スレ多かったと思うけど てかみんなホグワーツやってるよな
こんな無名の狩りゲーオタクしか発売知らんやろ >>475
発売直後も魔法版エルデンリングとかエアプばかりだったぞ
ゲハカスはエアプだらけですぐに分かる まずEAとコエテクって時点で発売日買いしようとは思わんよな >>484
誰向けにやってんのかわからんレベルで
いつも目玉特集ないやろあれ このゲームを定価で買ってるやつなんてほぼおらん
だいたいEA play proの1600円で遊んでるわ >>453
体験番で結構盛り上がってたからな
なお製品 >>475
例えばどんな?
どうせ「あんまり実績ない会社だから不安だなあ」ってくらいの雑談をネガキャンって言ってるんだろうけど >>475
海外のゲーム相手なら言いたい放題しててもまず訴えられんからな これ全然パッケージの入荷ないから出荷本数かなり少なそう >>473
販売がEAだからか国内でも海外でも宣伝して
ストリーマーにスポンサー放送の依頼しまくってる
ワイが見てる海外の奴も依頼されててやってたけど
スポンサー放送なのにドネートの読み上げなんかで
「ワオ、PS3の素晴らしいグラフィックだね」
とかチャットでもフレームレートガクガクとか言われてまくってた >>484
バイオ4リメイクくらいちゃうか
言うてバイオも動画勢除いたらあんまり万人には受けないから国内ではPS5の低調と相まって微妙な盛り上がりになるやろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています