【悲報】真のモンハン「ワイルドハーツ」さん、2.6万本wwwwwwwwwwwwww
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大爆死した模様
PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html >>924
こんなん3000円くらいやないと誰も買わんやろ
ライズが4000円切ってるのに >>683
この手のモンハンパクリゲーってモーションが10何年の積み重ねがある本家に比べてしょっぺえんだよな
ただのアクションゲームとして売り出せばいいのにモンハンの対抗馬にするせいでハードル上がりすぎて爆死する ホグワーツやってるからこれに手を出す時間ないし手を出す頃には誰もやってないだろうから買わんやろなあ >>892
神ゲーはネガキャンスレ立てられても途中からゲーマー連中が乗っ取ってゲーム談義が始まるで
んでスレタイだけネガキャンっぽいまま20~30パートくらいゲーム談義される >>921
一時期話題になってたけどそうなってるんや 今年のPS5
ホグワーツ
ファイナルファンタジー16
ファイナルファンタジー7
バイオハザードRE4
ウォーロン
AC5
マーベルスパイダーマン2
ストリートファイター6
アサシンクリード ミラージュ
わざわぞワイルドハーツなんて買う奴いるか? モンハンは良くも悪くもXXシリーズのワチャワチャ路線とWシリーズの硬派っぽい従来路線の2パターン作れてるの強いと思うわ
幅広い守備ゾーンと同シリーズ間で対立起こしてカルト層もメロメロだ
そのせいでどっちもやるユーザーは過去作でできてたことができない問題に悩まされてるけど ほんまEAってカスだよな
二度とAAAゲーム会社ツラすんなよ
コエテクもウォーロン発売日前にケチついたな >>906
主は面白い言うけど画面から面白そうって感じがせんのよな
良いモンスおるなぁとは思うんやけど少し見たらもうええかってなるわ >>933
開発チーム違うからノーダメや
チーニンはようやっとる >>915
「ファミ通でこんくらいかぁ、じゃあ出荷総数はこんくらい出んのかなぁ」ってなんとなく想像するにはそんな困らない
流通経路の一部とはいえ過去の統計からそこに補正かけてるわけだしね >>924
洋ゲーは競争激しいし和ゲー以外は値崩れするな やってるけどおもんないわ
傘パリィシビアすぎるし後ろに下がるのがワケわからん >>936
ワイもチーニンの仁王大好きで今もウォーロンに備えて仁王2で慣らしとるから余計オメカスとEAにイライラや 狩りゲーだからか知らんけどオメガフォースの作品って軽いのに硬直長かったりするのムカつく
仁王ぐらい動いて?? いやまじでゲーム自体は面白いんやって
モンハンと同じノリでいったら全然ちゃうくらいには差別化されとる これ討鬼伝の開発チームが作ってるやろ?
雰囲気や世界観が被りすぎや 言うてΩフォースにしては頑張ってる出来に見えるけどな
買ってないですけど >>943
独自の面白さがあるのは分かるけど結局大多数の人が求めてるのはモンハンらしさだからな ライズの蟲技がソレアリキ調整って叩かれたけど
蟲使わないと火力が出ないライズに対してこっちはからくり使わないと攻撃チャンスすらないから格が違う >>932
急襲突きを没収された操虫棍使いの嘆きは終わらない >>943
差別化とかいらんねん モンハンがやりたいんやから
つうかその差別化要素もおもんないし 平日昼間になんGできる奴がまだホグワーツやってるか?
もうとっくに収集要素まで終わっとるやろ
買えよワイハー >>939
まーたファミ通とかいう何の参考にもならんやつがソースの情報上げてるよ
パッケージ版売切ばっかの時点でそんなわけないやろが コーエーはもう一度ディシディアFF作ってくれんか?売れないだろうけど作ってくれんか? このゲームは知らんけど今のモンハンも大概だけどな
モンハンの凄さ再認識したとかは口裂けても言えないわ Atomic Heartかと思って驚いたら知らんゲームやった >>955
クソゲーに一万円も払ったワイハー信者怒りのモンハン叩きで草 >>951
新作ゲームをクリアして1~2週間後くらいにもう次の新作に着手出来る奴は才能あるわ
ワイはその場合どっちかは詰む >>959
イッチもガイジやけどそれがどうしんたんや オメガフォースって外注を請け負うと頑張ってるのに自社発売だと途端にダメになるのなんでなんやろうな
三國も戦国もOROCHIも全部不評って相当やぞ >>957
広報担当無能すぎたわね
ワイも直前まで存在知らんかったし まあ続編も大型アプデもないやろな
この大爆死具合やと
モンハン被害者の会入りや >>941
ワイは戦国の5で誰得なグラとキャラデザ変更と4から全く変わってないアクションとゲームシステムとかいうナンバリングで普通やらんやろって愚行を見せられて完全にωは見切ってたわ
無双は戦国派やったから猛将伝とも言えないボリュームの4-2とかも買ってたのにこれや なんかモーションが草刈りゲーのままなんだけど
モンハンパクるのになんでそこだけ頑なに守り抜こうとすんのか >>949
アクションが変わるのはしゃーないけど急襲削除はほんま無能すぎたな
あれ操虫棍アクションの完成形やったのに >>964
じゃあなんで突っかかってきたんや?
ハリポタが世界で売れてるのは知ってるで
ワイはファミ通ソースで爆死呼ばわりしてる奴に突っ込んでるんやが? また末尾Mがネガキャンしとるんか
自演バレしてたのに懲りんな 重厚なモンハンやりたい人にはワールド系
ライトなモンハンやりたい人にはライズ系でいいから他が狩りゲー作る必要ないんだよな >>957
EAって日本向けのまともな広報持ってたか? >>976
これ
しかも他社のはどれもつまらないし 任天堂信者ってほんとPSに出た国産サードゲームを憎んでるよな
醜い文書からヒシヒシとPSへの劣等感が伝わってくるw みんな狩りゲーやなくてモンハンをやりたいんやなって こんだけ売れんとなるとアプデ打ち切りのアンセムコースやね… >>984
詳しい情報筋によると世界売上7万本くらいらしいわ なにもかもモンハン過ぎてモンハンで良いわ
GE生き返れ >>426
いうてセキロの仁王の操作性だったら仁王の圧勝やろ
セキロはダッシュとしゃがみのボタン配置がメチャクチャや >>983
コミュニケーションツールが欲しい感は否めないな やっとるけどバグ多いしアクション自信がある人向けやからオススメはせんかな
楽しめてはいるけど色々と大味よ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。