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昔のゲーム「容量足りないのでカタカナ削りました」「背景の雲と草は色変えただけです」
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0001それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:20:40.35ID:mGPKB4yBd
こういう開発の裏話的な話が好きなんやが
0002それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:21:07.81ID:D9fdke1B0
敵も色変えて強者感出してみました
0003それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:21:43.46ID:siS94RZl0
内藤寛のYouTube見ろ
0004それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:22:49.00ID:dpdaucW10
いつの時代の制作秘話やねんて
0005それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:23:50.74ID:Gku3dNZCd
ミュウって入れる予定無かったって言ってるけどあれほんまか?
0006それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:24:22.85ID:NNjb9m7la
おにぎりのグラに拘りすぎて容量バカでかくなりました
0007それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:24:23.12ID:8hY4mURGd
最近のゲームってこういう話ないよな
岩の取材したとかそういうレベル
0008それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:24:59.44ID:IHR6Gwte0
こういう技術は日本得意だったよな
0009それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:25:09.41ID:qEzs41+Rd
>>5
あれはマジやで
0010それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:26:08.77ID:J9+wwTTu0
>>6
脚本遅いから仕方なくクオリティ上げてた定期
0011それでも動く名無し
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2023/02/25(土) 00:26:29.74ID:FYwYmhl50
Switch版ではオブジェクト数大幅に減らしました
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