作者「このキャラ強くしすぎたな・・・せや!封印したり腕無くしたりして弱体化しよ!」←これ
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一方通行とか結局インフレに置いてかれそうになって覚醒させたからな
作者アホちゃうか 頼れる強いキャラがいなくなるのなんか不安よな
実質的に主人公が味方側最強になったパターンとか苦手だわ 敵のボスに大ダメージを与えつつ死ねばええねん
敵のボスが自分で動かない理由にもなるしな 封印したり腕なくしたりする←わかる
後付けで能力に制限かけて弱体化させる←クソ 話クソなげえうえスケールもデカイのに海皇紀のトゥバンは第一話から最後まで最強やった 味方に最強がいる利点があるとすれば
最強をどうやって攻略するのかって部分に話が傾くから一時的に敵サイドが主人公みたいになる
読者が敵サイドにも感情移入することでキャラや世界観に深みが出る >>8
ずっと師匠が最強キャラのままのるろ剣とか微妙やろ 敵の似たような位置のライバルと番外の戦いするぐらいやね 承「ここがDIOの野郎が潜んでいる館か…」
爺「よし!明日の朝にこの館をアブドゥルに燃やしてもらおう!」
ブ「イエッサー!!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています