FF15がブレワイになれなかった理由、ガチのマジでわからない
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スカイリムもGTAもやったことないから
なんなら時オカもやったことないから ブレワイより先に発売できたのが唯一の良かった点やな 飯にリヴァイアサンと同じくらい容量かけたりフィールドの岩の為に遠征したりなんか努力の方向が違う気がする 分岐もランダム要素もない化石RPGのグラが進化しただけの自称オープンワールド >>8
それはそこにリソースかけたのが問題じゃなくて
背景小物担当の人がそんなことするしかないほど他の工程が遅れてるってのがやばいんや アホみたいに時間かけて延期までしてFラン学生のやっつけレポートみたいな体で出した時点で論じるに値しないやろ
結局DLCで完結すらできずに小説で畳むありさま 制作期間と予算の差やろ
同じくらい使えればきっとブレワイになれた FF15はベンチマークの映像しか知らないけどめちゃくちゃ好き
ホストがいきなりチョコボに乗ったり釣り始めたりキャンプしたりするのバカみたい 陽キャ掛け合いみたいな会話のノリ自体はリメイク7も似たようなもんでそっちは好評なんだよな
やっぱ15はキャラ魅力とそれを伝えるためのストーリーのつまらなさがアカンのちゃうかな
過去の人気作それこそ7と比べると作中で起きる出来事ショボ過ぎるしキャラも個性薄いわ 13が15になりさらにキンハーにまで飛び火してるヴェルサス >>12
おにぎりはまだしも岩は単純に経費で旅行行きたかっただけやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています