「モンスターハンターライズ」←こいつが失敗した理由wuwuwuwuwuwuwuwu
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Switchが足引っ張りすぎててPC版でやっててもテクスチャしょぼすぎておもちゃみたい >>46
ぶっちゃけ今回ソロの方が楽
マルチはターゲットにされてないときは好きに殴れるけど広範囲攻撃で巻き添え食らって良く死ぬので >>63
でもソロだと飽きるからマルチ行ってリフレッシュしな辛いで またゲハカスか
こんなんに乗せられるG民もG民やで >>62
特に布系の装備が酷いわ
マントとか板みたいになっとるやん 禁忌龍枠がいない
ゼノが元々禁忌枠だったからライズだけやで禁忌おらんの マルチの部屋が4人部屋までしかないのはホンマキツイ 環境生物周りはクソ改変やわ
せっかく捕獲できるようにしたのに元に戻すなや PS版のサンブレさっさと出せや
ベタ移植のくせにどんだけがかかっとんねん アプデ終わったわけでもない現役の新作が前作に同接負けるてなかなかやからな
どう言い繕っても失敗や >>73
環境生物勢とかいうガチの謎
暇人すぎん? ワイルドハーツが爆死してからやたらモンハンを失敗扱いしたい奴がスレ立てだしたよな ブヒッチはゲーム業界を衰退させる元凶や
幼稚なゲームしか出せず若い人をソシャゲに向かわせた悪の権化 >>76
ガルク自動運転あったから別に迷わんかったけどな >>77
簡単にマスターランク装備でライズクリアされたら悔しいからね 失敗でもええわアイスボーンよりサンブレイクの方がワイは良かった
もうちょい敵のHP多かったら言うことない あとライズはカウンター技が豊富でそれが火力の中心になる場合も多いからそれ考えてもソロのが安定して火力出せるのがデカい
敵がこっちに攻撃してこないとイラッとしてしまう >>76
古代樹なんて導蟲ありでなんとか移動できる💩マップやんけ むしろPS市場が急速に萎んでソシャゲに流れてるように見えるが 盟友システムがワールドにあって受付嬢が一緒に戦ってたら多分ストーリーだいぶマシになったよな Ps5が成功してたら今頃5のモンハン出てたんかな?🤔 >>65
はえ~マルチならではの難しさもあるんやね
>>67
たし🦀
飽きたらマルチ飛びこんでみるわ >>91
ナンバリングはもうやらないって言ってたで
途中からシリーズやるの嫌な人がおるから 集会所は100人くらい入れるようにしてほしい
各々がクエスト貼って行きたいやつに参加するって感じなら賑わいそうやん
まあ手軽さは完全に劣化するから無いだろうけど >>76
このクソマップさえなけりゃワールド好きなんやけどなあ
導虫すら迷って案内やめるのホンマふざけんなってなる 普通にライズのがおもろかったわ
ワールド戦いにくすぎる
弱ってるモンスター10分くらい追いかけてたわ そもそも売上が普通にワールドアイスボーンのが上なんだよね せっかくいろんな人が楽しめるようにいろんなタイプのモンハン出してもプロハン様が全部叩くんよな 〇〇亜種とかのコンパチじゃなくて完全新規のモンスター出せや ワールド投げ売りされまくっとったやんけ
ライズでそんなん見たことないわ >>95
マルチがおもんないやる事ないライズにそんなもん作って誰がやるねん
百竜夜行でもいくんか 昔のが良かった人は一生昔のやってたらええのに
お前らはもう客ちゃうねん Switchが悪いのか知らんけど入力遅延が大きくない?
PSワールドより遅延感じたわ
まぁPCワールドが1番遅延少ないけど >>101
ワールドより圧倒的に売れてへんねんからもっと投げ売りしたらええのになw >>104
スイッチ自体の遅延かもね
コントローラーの問題かもしれんが IBアルバトリオンが面白すぎたせいでライズなんかしょぼく感じてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています