ゲームのタイムアタック要素が死ぬほど嫌いなんやが
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RPGとかで5分以内に全部の敵を倒すまで次進めませんみたいの死ぬほどウザいからマジでやめてほしいの 次は進めませんパターンもイヤやし強い武器とるためのタイムアタックもすげー嫌
クソうぜえからマジでやめろ 誰がおもろいと思ってねんあの糞タイムアタック要素
マジで入れんなボケ あってもええけどタイム差でブロンズからゴールドとかミッション毎にランク分けされるの汚くなるから嫌い ゲームくらいゆったりやらせろや
何で焦らされなきゃあかんねんクソボケが
タイムアタック要素入れてるヤツアホやろ >>12
あーこれ誰得なんだろうなあ
初見でんなもんできるわけねーだろってのばっかだよな
繰り返してやるかはこっちが決めるわみたいなね たしかにヘタクソ救済措置くらいはあってもええかもな デッドライジング1、2みたいなプレイ時間自体に制限があるのも嫌や 結局攻略動画を見なきゃいけなくなるが本気でイヤやねん
自分のペースでやりたいの! >>12
GTASAの教習所ミッション思い出したわ >>16
そう!
攻略動画通りの動きするだけのイベントの何がおもろいねん言う話や 割とミス許されるのはいいけどガチガチにやってギリ間に合うかどうかみたいなタイム設定にしてるミニゲームとか腹立つ 誰がおもろいと思ってんのかしらんがまーじでやめてくれんか?
RPGでタイムアタックしたいヤツおらんぞ? FF6みたいに時間制限あるのにギリギリまで待たないと達成できない要素とか考えたやつ死んだ方がいいと思う みんな武器コンプするために嫌々タイムアタックしてるだけやで 時のオカリナのわらしべイベントにいくつか制限時間あるのはどうかと思った 某PSO2で、高難易度コンテンツがソロのタイムアタックかつ「ダメージ受けたらペナルティ」みたいなのばっかになって冷めたな
耐久やドレインスキルみたいなの持たせて、ある程度食らいながらしぶとく戦うスタイルが好きだったから噛み合わんかったわ >>25
あれはタイムアタックとはまたちょっとちがくね スパイダーマンのなんかのチャレンジ嫌やったな
動画見ても結構挑戦したわ あのさあ
タイムアタック好きなヤツはレースゲームとかシューティングとかやってっから
RPGとかやってるのはタイムアタック好きじゃない人たちだからな?
分かれ イージーに難しくできるから入れてるだけやろ?
もっと頭使えアホ開発者が >>30
さっきからゲームスレでワードのおもろいやつちょいちょいいるけどなんなんだ >>30
そらアクション上手いかどうかの篩って被弾しない事やし タイムアタック何がなおもれーのかな?
入れてるヤツ惰性で作っとるやろ?
タイムアタック何一つ面白くないからマジで入れるな
くだらねーミニゲームで焦らされるとか不快やねん タイムアタックは開発者が一番楽できるルール設定だからな
これが出てくるゲームはあ、手抜いてるなって思う エクスカリバー2だけは考えたやつバカだろって思ってる ゲーム上手いマンはタイムアタック好きかもしれんがゲーム普通マンは本気でタイムアタックうざくて嫌いだからな?
メーカーは一回ちゃんとアンケート調査せえ まあ分かる
時限式の爆弾とかでもない限り完全にメタ要素でしかないから冷めるんよな タイムアタックは嫌いだけど○手以内で倒せ系はやる気出る
考える時間はあるからなのかな >>39
それはわかるし、そういうコンテンツがあること自体はべつにいいんだけども、耐久力自慢なクラスとか攻撃しつつ回復みたいなスキルだしといて、上記みたいなクエストばっかにするのはどうなんよってモヤモヤ しかも結局運ゲーみたいなパターンが一番下らなくて腹立つねん
しねタイムアタック 考えて最適解を見つけ当てるまで繰り返すのがゲームやしな
まあ最近のFEとか巻き戻し可能なゲーム遊んだ後に他のゲーム遊ぶそれになれちゃって不便でしょうがないけど ワイはアトリエシリーズみたいな時間(行動回数)制限があるRPGが大嫌いや
初見でとことん探索させて欲しい タイムアタックで最高ランク取らないと最強武器ゲットできませんwww
しねや 真・女神転生1のカウントダウン←意味ありません
こういうのは? >>47
結局操作で物理的に回避したりジャスガがある以上そのタイプのゲームで耐久振りは甘えなんだわ
職やスキルが存在してんのも火力犠牲にして生存特化する甘えでしかない
それを野良で排除するかどうかは置いといて極めるならそこ削るしかないのに振ってたらあかんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています