【朗報】ホグワーツレガシー、発売2週間で全世界販売数1,200万本。売上は8億5,000万ドル達成wwwww
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https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1481535.html
2月23日、WB Gameが手掛けるプレイステーション 5/Xbox Series X|S/PC用オープンワールドアクションRPG「ホグワーツ・レガシー」の販売数が2週間で1,200万本、売上は8億5,000万ドルを達成したことを海外メディアが報じた。 >>306
ゲーム乱発してなかったってのがでかいと思うわ
スターウォーズなんて2年に一度ぐらい出るゲームで映画のロケーション定期的に歩けるし どーすんのポリコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
w マップのクオリティは素晴らしいけど
これマップ作って力尽きただろ
イベントがしょぼいわ アバダケタブラやクルーシオは本気で撃つつもりじゃないと撃てないのにバンバン撃ってるのサイコだろ >>303
スターウォーズエクリプスってまだ企画生きてるんか?
人集まらんくて開発ヤバいらしいやん >>303
クアンティックのスター・ウォーズ気になる >>309
当初の予定ではdlc無しだったらしい
けど流石に売れたから出すかもみたいに言っとるらしいで PCゲーマーは普段CSにマウントとってんだから最適化がーとこ甘えないで最高の環境買えよ >>281
シリウスのブラック家か
>>293
ウィーズリー家は落ちぶれたのかね?これ
まあパーシーとかいるか >>306
これまでハリポタのゲームって映画の名前使ったクソゲーばっかやったし
金かかってそうな新作がめっちゃ久しぶりに出たってのが大きいんちゃう
スターウォーズは言うてゲーム定期的に出てるしな クルーシオ!インペリオ!ステューピファイ!基礎呪文!基礎呪文!基礎呪文!アバダケタブラ!
こんな楽しい戦闘ないぞ でも日本人には人気ないやん
ゲーム大国日本で売れなきゃ意味ないよw 正直マップはここまで広くなくてよかったからホグワーツ周辺とかにイベント欲しかった switchですぐ出さないから配信で消費されて数が売れないとか得意になってた奴w
あんなボケボケのカクカクな低スぺで出したら不具合込みでネガだらけになるのが分かってないガイジだったというw コーエーの奴体験版触ったけどSEKIRO感エグいな
仁王もあんな感じなん? ホグワーツのヒットで映画世界観ガチってゲームに落とし込めば雰囲気ゲーでも売れるって前例できたけどゲーム化にええ候補の作品あるか? たまにnpcが道歩いてるけど助けたりしても何もならんよな >>329
ロードオブザリング
ゲームオブスローンズ 翻訳と声優のせいもあるんだろうけどウィーズリー家のアイツは盗み2回もやらせときて終止ヘラヘラしてるのが腹立つわ >>330
なんなら近くで戦闘始まったら姿くらましで逃げたりするだろあいつら おめーら本当にバカだな。Switch版予定されてなければ日本版ローカライズすら無かったぞ?ただでさえ翻訳のクオリティ低いのに
PC、PS5でプレイしてる奴はSwitch勢に感謝しながらプレイするべき フィグ先生「遅く入学した子には事前に呪文教えとくぞ」
謎の射撃、プロテゴ、ステューピファイ
何させるつもりやねん ハリーポッターってまだまだ強いIPだったんだな
JKローリングにいくら入るんだこれ >>317
お使いで水増し感しかないのに出さない予定だったんか… でもぶっちゃけホグワーツ2はコケると思う魔法の戦闘があんなにつまらんとは ラストオブアスみたいに映画やドラマ化したらハネそうやなってゲームある? スーサイドスクワッドはアーカムシリーズのロックステディ開発でアーカムシリーズの5年後らしいな
なおジャスティスリーグはワンダーウーマン以外全員敵のブレイニアックに洗脳されてる模様
https://imgur.com/a/vedrk7R
辞めたらこの仕事 >>346
必死にPS4とスイッチ向けの最適化作業してるらしいからしゃーない ディズニーのゲーム作ってたとこ引き取ってスタッフ集めて仕上げるてワーナーもしかして有能か? 次作は原作キャラ出してくれ
そんだけ売れたらギャラ払えるやろ ps向けの限定サブクエはよ解禁しろ
それかMODで解除できるようにしてくれ >>351
一応生まれたばかりのハリーがアバダケダブラ跳ね返したのがマッマのかけた古代魔法のおかげや >310 >321
なるほどファンの期待を一身に受け止めた感じか
スターウォーズしょっちゅうゲーム出てるから突然の大ヒットは無さそうやね 闇の魔術その辺で撃てないくせに訓練人形には容赦なく撃てるんやな >>359
あったぞMOD
nexusにはないけど これPS4とか旧世代切って1200万なのが地味にすごいよな >>350
ツシマもゴッドオブウォーも映像化内定しとるはず セバスチャン:めっちゃ良いやつ。闇の魔法教えてくれる
オミニス:お辞儀の祖父の弟。聖人
イメルダ:箒狂女。ツンデレ
スリザリンだけ優遇されすぎやない? このゲームの主人公敵に容赦無さすぎて草生えるわ
地面に叩きつける、ニワトリに変える、爆発樽に変えてぶつける、挙句の果てにぷよぷよみたいにアバタケダブラ連鎖させるいくら何でもやりすぎやろ >>367
次世代機の移行に一役買ったな
もしかしたらファミ通のソフト週販で三週連続1位もあるんちゃうか? ポリコレマンが雑魚ということが証明されてしまったな >>343
んなわけねーだろばーかw
このレベルのAAAタイトルどころかsteamを触ったことねーのかよw そんで原神に勝てんの?
「原神」の世界累計売上高が40億ドルを突破したことが明らかに!
2023.01.05
https://genshin-goods.com/genshin-exceeded-4-billion-dollars
miHoYoが手掛けるオープンワールド型アクションRPG『原神』の世界累計売上高が、2022年末までに40億ドル(約5224億円~5230億円)を突破したことを米国の調査会社センサータワー(Sensor Tower)が明らかにしました。
これはモバイル版(Android,iOS)のみの数字です。
国別の売上高も出ており、トップの中国が約14億ドルで全体の34.6%を占め、日本が9億6千万ドル(23.2%)で、米国が8億6千万ドル(16.4%)、韓国が2億5千万ドル(6.1%)で続いたとのこと。 >>376
ポリコレマンも大満足のポリコレゲーなんだよなぁ >>366
>>368
ソニーって映画屋でもあるからそのへんスムーズに話進むんかな 原作キャラ出すのは権利関係がね
Modで全裸にさせられたりするし >>372
でも動物たちが平和に過ごすにはこれくらいせなあかんし… >>373
カービーと如く維新極とオクトラ2より売れんと思う ハリーポッターってまん人気が凄いのにまんは誰もPS5持ってないのがな 原作キャラはそれなりにおるやろ
主要キャラってんならしらん 洋ゲーの戦闘がつまらんとかいつの時代?
ホグワーツの戦闘は普通にエルデンゼルダより面白いよな やりたいって思って値段見て萎えたけど公式サイトの組み分け帽子とか自分の杖とかわかるやつで十分満足しました何回やってもスリザリンにしか入れないんでもういいです >>383
アンチャ、ラスアスがその第一歩って感じなんやろな 最初100点だけどホグワーツで授業終えて外探索始める辺りからマーリンの試練やら盛り上がりのないメインクエやらで50点くらいに落ちた印象 >>370
特にすごいMODないし今やるんならPS5やな 敵のバリエーションは物足りないわ
バジリスクやケロベロスなんかと戦いたかった >>369
マーピープル大好きネリダロバーツちゃんを忘れてるよね? >>383
日本では興行期待できんやろなあ
今アニメ映画の一強やし >>386
最期までランロクに騙されたままだったね!ってセリフ怖すぎるわ やってて思ったけどそこまでランロク恨むほどか?
ハリーみたいに親殺されたわけでもあるまいし >>390
洋ゲーの戦闘はフロムゲーを露骨にパクリ出してから
クオリティ上がったよな >>399
あのクエストでガッカリしたのはワイだけではないはず >>399
最初の3人って意味やったんやがサブキャラも入れたらワイはグレース・ピンチ・スメドリーお嬢様の方が好きや >>405
当時でも微妙だったスカイリムの戦闘今見るとさすがにやばすぎるな >>405
それとバットマンのコンバットシステムやな
スパイダーマンとかあれなかったらまず世に出てこん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています