【朗報】ホグワーツレガシー、発売2週間で全世界販売数1,200万本。売上は8億5,000万ドル達成wwwww
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https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1481535.html
2月23日、WB Gameが手掛けるプレイステーション 5/Xbox Series X|S/PC用オープンワールドアクションRPG「ホグワーツ・レガシー」の販売数が2週間で1,200万本、売上は8億5,000万ドルを達成したことを海外メディアが報じた。 >>534
女装男が女子スポーツで女さんをボコボコにするって普通に考えておかしいやろって思うわ。
下手したら死んでまうでホンマ ワイはエルデンリングもホグワーツレガシーもやったけどエルデンリングの方が楽しめたかな
ホグワーツが楽しくなかったとかじゃないけど
やっぱり印象としてはボリュームの差がデカイわ
エルデンリング80時間楽しめたけどホグワーツは30時間程度しか楽しめなかった 猫撫でるやつってなんもないんか
トロフィーや動物学とかの隠しイベントあるかと思った ロードオブザリングもゲーム化してほしいなぁ
オークとの合戦とか無双みたいにめちゃくちゃ気持ち良さそう レベリオする度にルーモスが消えるガイジ要素どうにかならんのか >>537
レベリオしながら歩くせいで校内を杖抜いたままウロウロする異常者みたいになっとる
1人だけ変な服きとるし ゼルダ、スタフィ、スパイダーマン2、まあGOTYは無理やね
そもそもこのゲーム、ホグワーツの作り込みがエグいだけだし。GOTYだの神ゲーだの言ってるのは間違い無くエアプ サマセで20%オフ
最適化パッチ入る
そう予想して8月まで様子見や
今は時期が悪い >>550
あとちょっとした段差跨ぐと消えるんだよな
蛾のギミックでズルさせないためなんだろうけど >>545
ワイにはエルデンは長すぎた
同様にゼノブレ3も
ホグレガの40時間が丁度良かったわ >>530
エルデンあるしキッズや大衆向けにはポケモンメガヒットしてたやろ >>547
特に何もなさそうだけど校長の姿で猫撫でられるのは草生えた 初回授業のアクシオボールや決闘術みたいにもっと授業でのミニゲームやりたかった 去年に比べて今年豊作すぎる
まあコロナのせいなんやろうけど セバスチャンイベントの主人公の受け答え頭おかしくなりそう
同時にやってるポピーのイベントまともなのに ゴブリンや密猟者を皆殺しにして得た戦利品を自分の店で売る仕事をする。
しかも副業で密猟した動物を交尾させてその子供を売り捌く闇の魔法使いが登場するらしい。 ホグワーツ作った時点で納期間に合わなくなりました感半端ない ここ数週間ホグワーツ、Atomic Heart、KSP2と期待作続いてて楽しいわ
KSP2はアレやったけど >>542
FTポイントから一番近い所に店を構えたのが悪いよ~ ホグワーツの作り込みってもまったく活かせてないやん サイパンも最初期の大コケで死んだかと思ったがエッジランナーズ効果で見直されたし…
fps酔いとヒロインが微妙なの除けばかなり良かったわ >>567
作り込んでいてもレベリオしながら収集するだけやしな
マジで意味ない >>560
あの辺からセバスチャン見切ってポピーに浮気し始めるよな
主人公の選択肢のせいなのに >>438
ワイは闇の帝王を目指すトムリドル操作したい
アバダ連打して許されるメインキャラこいつくらいやろ デパルソの部屋の二つ目がクソ難しくてハゲるかと思ったゾ
一つ目は猿でもできる難易度なのになんであんな急に難しくなんねん。 >>504
ワイは楽しめてるけどほんまクオリティはやばいよな
このグラフィックやロードの遅さで次世代機専用はありえないレベル。フォースポークンの株がちょっと上がったわ >>560
アバタケダブラ教えてもらうときの行動サイコパスすぎる >>561
秘密の部屋と専用の屋敷しもべ妖精用意した黒幕がいるらしい トロコン一週間で実際楽しみながらプレイしたの2日くらいやな
後はお使い収集のクソゲー >>577
でもレガシー主人公の基礎魔法くらい気軽にアバダ撃つやん forkspokenもアクション振りのシナリオはほぼオマケゲーって最初から宣伝してればもうちょいイメージよかったやろに Vの配信で見ようと思ったのに誹謗中傷でお休みしちゃって悲しい >>575
基本呪文あてたらリセットとか初見気づけなくて苦戦したわ >>575
デパルソの部屋ってなんや
ヘロディアナの間のことか? スリザリンの2人性格良いのに家庭の事情が終わってるの草 サンキューJKローリング
やっぱりあんたの言うことが正しいわ >>555
あーまあライトゲーマーはそうなのか
確かに大衆受けするのはそっちかもな 倫理観ならグリンデルバルド>お辞儀>古代と闇の魔法使い >>587
ヘロディアナの間とは別にデパルソの部屋が2つある ホグズミード気軽に行けるのが一番ゲームで驚いた
原作だと週末限定かつ教師の見送りイベントやったのに クソみたいな代わり映えのないフィールド作るくらいなら別の学校かマグルの街行けるようにした方が良かったやろ オミニスくんあの環境でまともな感性保ってんの超人的やろ マジで今までやったゲームの中で一番面白いわ
完成度高すぎる >>576
いうてマップ広いしPS4世代じゃ無理やろ
モンワーと違ってフィールドの壁やらにアクセスできるし 服売るのはJピピン1択やろ。魔法薬素材の在庫チェック出来るし >>593
ライトって何をライトとするかわからんけど100時間で一つのゲームクリアするより3つクリアしたほうが有意義じゃね?
時間は有限なんやし >>597
100年後は戦争やらお辞儀大暴れやらで学生自由に歩かすの危険だったからやないかな まあ間違いなく神ゲーとか言ってるやつは信用できないやつやな
良ではあっても神ではない >>578
ワイも呪文しってたら撃ってたで~チラッチラッ😏 真面目にゲームの歴史変えた作品だと思う
ここまで作り込んでる作品見たことないわ >>575
t字2つのやつか
あれ結局最後ゴリ押しで行ったわ >>593
エルデンが売れたのも従来ソウル系から遺灰やトレント逃走等アクション弱者のライトゲーマーでも楽しめるように敷居下げたからのヒットやしやっぱり無視するものやないわ
ソウル信者なら文句こそ言うけど勝手に縛って楽しむやろうし プロテゴディアボリカも覚えたいからdlcかなんかで実装して欲しい >>611
作り込みは別にアサクリ見てるのと大差ない 主人公「アバダなんて誰でも知ってる呪文やん、君のしたことは正しいわ。」
主人公「それはそうと人殺しとかいかんでしょ、アズカバンに突き出すやで」
こいつホンマに同一人物か? なんやこの末尾Mくんは
なんで絶賛を単発でやるんや >>586
ワイもあれなんかクリアに必要な仕掛けかと思ってた近づいて引っ張ろうとかしてたわ >>616
値段…?
貧乏学生なら100時間ゲームやらないで10時間でもバイトすれば2作は買えるで >>575
パズルとして綺麗に解こうとしたら二つ目の部屋は無理やからな うおおおおすげええええええ!!
因みに日本だとどれくらい売れたんで? ホグワーツの作り込みはガチだけどそのせいでストーリーに手を付け加えられなかった感がすごい
もっと分岐あると思ってたから残念やわ >>608
フロムゲークリア出来なくてフロム恨んでるしょぼしょぼ屁垂れゲーマーは戦闘ぬるい糞洋ゲーがお似合い T2つは脳筋ジャンプでクリアしたわ、ゴール前に大パーツ固定したら残りパーツで階段作るの無理だしあれが正解っぽいけど ゲームの方が話題になってたからやるために本編も見始めたけど思ってたよりおもろくて本編に夢中になってるわ
一昨日賢者の石見て昨日秘密の部屋見たから今日はアズカバンの囚人見る予定や >>626
バカの相手は疲れるからしたくないけどもし相手して欲しいならもう一度安価付けてくれ 神神言ってるやつに限って序盤のホグワーツから出てなさそうよな ホグワーツレガシーはオープンワールドどころかゲームの歴史塗り替えるレベル作品やと思う
戦闘もストーリーも面白いしオープンワールドなのに細部までめちゃくちゃ作り込んでる
キャラゲーはクソっていう常識をぶち破った歴史的な作品 どんどん作業系の収集が増えてきて辛いわ
ストーリー一気にクリアして気が向いたら収集する感じのほうがええなこれ >>632
ワイも全く同じや
ゲームクリアとほぼ同時に8作見終えて、余韻でファンタビ3作見たわ >>616
自分を大衆やライトゲーマーと対する位置に置いときながらゲームに払う金とか気にしてんじゃねえよ マーリン各地にパズル作りまくるとか暇すぎやろ
あとクリア後の強制マーリン見せつけタイムはなんやねん >>636
でも真エンド見るにはレベル34必要でそこまであげるのに作業必要だったわ このスレでエルデンだの言ってる奴絶対エアプなんよなぁ
ゲーム1つ買えないとかジャップ貧乏になり過ぎやろ >>635
思ってたより戦闘が普通に面白かったのは高評価やな
あの手のゲームって糞戦闘システムになるイメージしかなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています