【悲報】ビートルズ、若者にまったく人気がない事がバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>88
いうほどカブトムシ達、女王様、銃と薔薇かっこええか? >>47
ああそういう見方もあるわな
逆に昔はビートルズがお手本とか教科書て感じやろな日本のミュージシャンの >>107
それやな
メンバーは歴史に残ってもバンドとしてはめちゃくちゃつまらん ビートルズは結局ライブバンドだから後期の曲好きって言ってるヤツはアホ
クイーンは音源が良すぎてライブだと拍子抜けする曲が多い >>104
日本で最初に火がついたからそこから勘違いされたんやろ ロックは滅びるのかね
ヒップホップは歌詞わかんないとあんまり楽しめないからきついわな
カニエの全盛期とかトラックも楽しかったけど >>104
通ぶりたいやつには格好の的やからなQueenて
売れ線っちゃあ売れ線やし
Beatlesはレジェンド過ぎて貶せる雰囲気やないし ライブバンドこそ本物のロックバンド
ガンズはアクセルのせいでライブゴミやし全然アルバムも出してないし過大評価の塊
appetiteの完成度だけは凄いと思うけど >>104
KISSみたいな色物扱いやったんちゃうか ボヘミアンラプソディより売れる映画になりそうなのって誰? >>101
識者がもう一度ジェームス・ブラウンから聴けって言ってたしな >>81
メロディーよりグルーヴの方が重視されるからな今
楽典的なことはもうやり尽くされたってのもあるやろうが メッセージは良いと思うけどジョンレノンは肝心の歌が下手だわ 日本人が好きなイギリスミュージシャンwww
Queen
ワム
以上 >>121
いやガンズのライブめちゃくちゃええやろもちろん当時の話やけど クイーンがライブバンドでビートルズがスタジオバンドって印象やが色んな見方があるんやな 「あなたゲイよ」はなぜああもなんG民を引き付けるのか 初めて聴いた時音がしょぼすぎて呆れた
それ以来聴いてない >>39
Mintjamsほんま名盤やわ ライブ盤だとは思えんぐらい演奏力えぐいわ >>129
アクセルのボーカルがね..
やっぱり他の大物ロックバンドと比べるとレベル低い気が >>39
なんか微妙やな
安値で買いやすいセレクトって感じ >>115
ドリルとか何がええかわからんわ。イキリ黒人とか見てても不快やし レコードでもライブでもやること全く変わらんAC/DCって神やな 結局ビートルズはアイドルよ
楽曲より年収、ファッション、恋愛の方が話題になりすぎた ビートルズおじさんが怖いからネット上では迂闊に好きとか言いにくいわ いくらなんでもま90年代より前はいくらなんでも古すぎるやろ >>141
ツェッペリンとザ・フーがランク外なのは意外やな あんだけ言われてるからマネスキン聴いてみたけどあれポップロックやん
もっと正統派ロックかと思ってた >>143
ザ・バンドがジミヘンに同じことネガティブな意味で言われてたみたいだな >>80
ロック至上主義が終わってもロックの地位を固めた価値は変わらんと思うけどなあ
まあでも今の時代に彼らが生きてたらロックやってないかもな ビートルズはジャニーズみたいなもんだな実際ドル売りしてた訳だし >>148
でも00年代以降で世界的なロックミュージシャンてMaroon5とコールドプレイとぐらいしかおらんやん ジンバブエの謎のThin Lizzy人気はなんやねん >>147
ずうとるびまで抑えてないと怒られるからね 首位が1ヶ国だけのアーティスト
ビートルズ 日本
デヴィッド・ボウイ 中国
U2 アンゴラ
ディープ・パープル ブルネイ
デフ・レパード ボツワナ
シン・リジィ ジンバブエ クイーンって言うほどライブバンド感ある?
肝心の多重録音は被せるしかないし演奏は譜面通りだし spotifyのglobalチャートの上位とか何がええかわからん曲ばっかりや。10年前に流行ったEDMはわかりやすい女ボーカルのサビとかあって聴きやすかったけど >>115
ジャズもクラシックも民謡も全部残ってるからその意味では残るんちゃう? クイーンってそんないいかなあって思うけどね
まあ好みの問題だけど
結構時代に合わせて変わったバンドではあるよね QUEENはワイもライブ微妙に感じたんやが
ライブ・エイドのときが良すぎてそれに引っ張られてるだけちゃう デフレパードの良さが未だに分からん
そしてデビッドボウイは声出なさすぎ >>150
グラムロックって元々ポップ寄りやしあんなもんや 若者全く関係ないやん
Youtube見てたら若者なんか? >>157
ジョニー・ザ・フォックスがファンキーでウケたらしい ビートルズ最近聴いたけど全体的に怖い雰囲気
聴いてて滅茶苦茶不安になったんやけどワイだけなんかなこれ >>141
誰もが耳馴染みのある代表曲が無いからなあ テルミーホワイって地味にアイドル時代の隠れた名曲よな
てか最近は明るくてノリのいいアイドル時代の曲のほうが好きになってきた >>162
今チャートに入っとるim goodとかもろそれやん >>172
聞いたアルバムが悪いんちゃうか?
なに聞いた? このマップでやっぱレッドツェッペリンって過大評価なんだと確信した AC/DCは自らのサウンドを貫いてて素晴らしい
aerosmithとかとはちげえわ >>170
SpotifyやAppleMusicでも似たような結果やで >>172
ほんとにビートルズだった?
KISSと間違えてない? これってどれだけ聞かれてるかどうかなだけで音楽的な評価とは別やろ >>159
U2ってあんだけグラミー賞取りまくってる割に大衆人気全然ないよな
やっぱ慈善事業が鼻につくんやろか ビートルズは人気ランキング、批評ランキング両方でトップや >>81
歌という部分をとにかく重視して歌を聴きたい、人間の声を聴きたいって人はそうだろうけど
音楽って歌だけを指す言葉じゃないからな KISS今聞いたら子供向けのお子様ロックって感じ
ライブは鳥肌もんやけど 正直ツェッペリンはハードロック古典のイメージ強すぎるのがアカンのかもね
丘の向こうにみたいなポップなナンバーは今の時代にも受けそうやが >>173
少なくとも日本じゃHighway to HellよりStairway to Heavenの方が有名やよな? >>125
メロディもグルーヴなんちゃうの
ロックのイカしたギターリフとか >>190
いやワールドツアーとか物凄い人入るし人気はあるやろ レッドツェッペリン好きほど天国への階段は嫌いだよな
ロバートプラントも嫌悪してたらしい >>185
KISSって怖いの見た目だけで音楽性は超正統派やで >>173
移民の歌はまあまあ馴染みあるんちゃう?
その割りにサードの受けは悪いけど
サード好きなんやけどな >>179
CMや映画で何度も起用されてそこらのジジババでも鼻歌で歌うレベルのが欲しいなあ 天国への階段より移民の歌の方が聞いたことある人多そう まあ全曲Wikipediaのページがある音楽家なんかビートルズだけやろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています