【悲報】ビートルズ、若者にまったく人気がない事がバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>443
まあゲーム音楽かジョジョやろ
ワイも植松伸夫と桜庭統で知ったクチや >>462
コープレはなんだかんだ20年くらいずっとトップやから凄いわ >>435
ワイがカナダのバンクーバーいてた時
スタジアムでライブしたのメタリカコールドプレイレッチリエルトンジョンくらいやったから人気あると思うわ
ちなみにレディガガとブルーノ・マーズはアイスホッケー場やった >>458
イギリスでも叩かれてるけどな
イギリス人留学生の女にピストルズ好きって言ったら嫌な顔されたし >>465
ガンズの有名曲作ってるのだいたいイジーだしね >>450
硬派ではないけど要はもっとドロドロしてて汚くてダサいバンドが出てきてほしいわけよ
中途半端なオシャレさやハイセンスさを狙ったようなバンドも少しはいてもいいかもしれないけど最近そんなんばっかやん
もういらねえよ >>457
ELPはファーストから頭脳改革まで全部いいぞ
Worksは最後の2曲だけ >>470
マ?ブルーノ・マーズはまだ売れたてとかそんな時期ちゃうの? >>466
ピストルズはいうほど政治性無いやろ
ワイ的にはクラッシュみたいなバンドが出てきて人気になってほしいが ワイ好きやで
映画のイエスタデイってやつ観て久しぶりに聴いたら子供の頃よりも良い曲に聴こえた two door cinema clubって10年代以降の邦ロックにめちゃくちゃ影響与えてそう T.REXの20th Century Boyって海外だとマイナーな曲らしいな >>458
山上徹也とかいう本物のピストル使うパンクな人間がおるぞ >>436
今の日本で聴かれてる程度なら海外でも聴かれてるよ
サイケ〜ハードロックの流れやレディへなんかの元祖評価で ワイCHICAGOが好きや
ウガンダとオマーンかよ 音楽シーンはずっと停滞してるだけやからな
ジャンルも小さいことでちちくり合ってるだけや
進化はもうないねん、だからバンドも廃れないんやろ >>473
いわゆるエモいって感覚が安く消費され過ぎとるよな
サウシーとか単調でほんまにつまらんわ
マカロニ髭男キングヌーあたりはたまに変な曲出すからようやっとると思うで >>481
浦沢直樹のおかげやね
海外やとGet It Onの一発屋扱いやな >>481
あれ何気に元祖オルタナティブだよなぁ
ホンマに70sとしては異彩を放ちすぎてる レディオヘッドって売り上げの割に大物感はあるよな
今でも世界中ヘッドライナーだし アコギでコピーしたいと思うのって大体ビートルズな感じがする >>473
分かるわこれ
感性があっさりした曲ばかりだよな クラシックって付いてるけどビートルズってロックか? >>476
24Kマジック出たてのときやからそこそこ人気ある時やで
まあホッケー場言うても数万人入るところやからそこそこでかいけど >>435
ジェームズが歌上手くなったLORD以降の方が世界的にはアルバムセールスは増えてて近年もヨーロッパ、南米での大規模なライブ映像はYoutubeに豊富やな >>491
あのイントロのギターは当時として珍しくビッグマフ使ってる ビートルズってペレとかベーブルースみたいなもんやろ?
今の若者が聞くかどうかとかの次元の奴らちゃうやろ >>494
NHKの武田アナも某番組でブラックバード弾いてた シコってる~♬イェ~イェ~♫
シコってる~♬イェ~イェ~♫
シコってる~♬イェ~イェ~イェ~♫
ポロン(チンコを出す音) >>462
Viva La Vida or Death And All His Friendsって初期が好きやった奴からセルアウトの象徴みたいに言われて嫌われとるイメージやけど普通にええアルバムやと思うんよな 日本、東アジアが世界をリードしてるのはマスロックや >>486
なんGでシカゴファンに会えると思わんかった
好きなアルバムは? 日本ではそもそも洋楽のロックって若者全然聞いてないよな
自称音楽好きも邦楽のインディーズ掘って満足しとる マスロックって僅差で日本の方が生まれるの早かったやろ >>493
批評界隈に与えた影響がデカすぎるからな >>483
ハードロックそこまで好きやないしオーケンの歌声もそこまで好きやないからあんま聴くことないけど戦え!何を!?人生を!とかは好きやわ >>510
世界中で若者がロックなんて聞いてないんやで、 >>403
ワイは好き
バラード系好きならもっとかな
でもゴリラで有名な曲とかジョージ・マイケルとコラボとかダイアナ妃亡くなった時の曲とか、実は日本人も知ってたって曲とか多い >>478
社会風刺は結構多いで、bodiesとか中絶を皮肉った曲やし
クラッシュほどではないのは確か メジャーな音楽ジャンルってロックのカートコバーンとかヒップホップのjuicewrldとかedmのAviciiみたいな死んで神格化されるやつ絶対おるよな >>504
漱石芥川は日本人なら何かしら読んだことはあるやろうけど三島読んだことあるのって読者好きだけじゃね?
太宰とかじゃね? >>493
総売上が3000万枚越えてるみたいやし妥当やないか? >>455
はっぴいえんどなんて大衆人気得てないやろ >>488
一時期「パターン化されたエモにはもう飽き飽きなんだよ」的なツイートがバズってネタにされとったけどワイは一理あると思ったわ セックス・ピストルズはメンバーが
イギリスの右翼に刺された事も知らないのか トムヨークってなんであんな無限にストレス溜め続けてるみたいな顔してるんや
あの顔からあの声やから好きやけど怖いわ >>508
そうだけどあまり人気ないのショックなの これは日本人として誇りに思うわ
確か80年代と90年代にも同じような調査があって日本人はビートルズだった >>506
結局路線変えただけやからな
メロディーメイカーとしては凡百とはレベルが違うしミックスも金かけた甲斐あるし 音楽史的にはマイルストーンやけど現代でも同様に受け入れられるとは限らんやろ ビートルズの偉大ってコードワークにあると思うわ
カバーしてみたいと思う感じが絶妙 >>534
めちゃくちゃ人気あるよ
アメリカでは神様や 金銭問題で解散するバンドってクソだわ
Queenを見習おうよ >>538
インドのbloody woodも良かったわ >>533
ああなるほどADKパンク時代まで遡れば確かにな ナザレスのボーカルとアクセル・ローズの声がそっくり ザ・フーって来日されたら困るから日本の音楽雑誌で取り上げられなかったんやろ? コープレの黙殺感はある種映画やる前のQueenに近いんじゃねーの >>496
求めてるのはBGMやなくて一生忘れられないくらいの衝撃なんだよな クイーンは映画の影響やろな
映画前だったやこうはなっとらん >>345
ワイかな?
ダーティーマック目当てに行ったのにクイックワンで全部吹っ飛んだわ >>532
眼瞼下垂症やっけ?
学生時代にそれでサラマンダーってあだ名つけられて歪んだみたいな トムヨークレディヘほっといて別のバンドやってんのなんやねん
変な曲しか出さんしあれ別でやる意味なかったやろ >>545
I'm in love with my carでいくら儲けたんやろなぁ… ブライアンメイが嘆くくらい今の若者はビートルズきかんらしいけど
むしろ聞かれまくってるクイーンがおかしい ACDCってMichaelのスリラーの次に売れたアルバムやけどあんま人気ないな
コテコテのロックンロールって感じで大好きやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています