【悲報】ビートルズ、若者にまったく人気がない事がバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>678
ブラー、サンダーキャット、ケンドリック、キッドラロイは見たい
リアムは見たいけど多分見れない 今の子は吉田拓郎聴いてボブディラン行きつくから知識量凄いわ もしかしてロックって今や日本が一番流行っとるんちゃうか?
邦楽は何だかんだ今でも流行りのバンドがおるけど流れてくる洋楽がバンドってことほとんど無くなった気がするわ >>1
>>25
5ch/ガルチャン/twitter/ヤフコメのジャップフェミおばさんの特徴
・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い(なんG/嫌儲)
・頻繁に飛行機を飛ばす
・一人称が「自分」
・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする
・男叩き(主におっさん叩き、弱者男性叩き、チー牛叩きなど)をする際、男のフリをしてレスする場合が多い
(↑自称男子大学生や自称既婚妻子持ちが特に多くそのお人形で戦う)
・「男も同じ!」
・「人権」という概念を無視して直ぐに「去勢しろ!」と騒ぐ
・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない
・あらゆるジャンルについて直ぐに「高齢化」だと騒ぐ
・年の差結婚に大発狂する(ただし逆パターン(ババアが年上)の場合は称賛する)
・精子の劣化の話が好き(リスクが5倍! ただし0.01%→0.05%なことは無視)
・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容
(↑似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て↓)
(https://i.imgur.com/GxxJQ8A)
・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード
・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」)
・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い)
・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き
ババア、お仲間がいっぱいいるガルチャン/ヤフコメ/twitterに帰れ! >>609
矢野顕子が無いのはおかしい
ごはんができたよ入れろ The struts今年のサマソニ出ねえかな
今のロックバンドじゃ一番好きなんやけど フィッシュマンズは日本だと空中キャンプが定番って感じやけど外人はlong seasonを高評価するよな
なんなんやろ
>>734
ナンバガのカルトっぷりに比べてザゼンの過小評価はほんま甚だしい >>749
自分は結構好き
ボーカルのジョン・フォガティの声は唯一無二 >>751
吉田拓郎ってモロボブ・ディランじゃねーの? 今のビルボード上位の曲って音がペラペラだから聴く気しない サンダーキャットとケンドリック・ラマーは同日ちゃうんか無能すぎるやろ
コラボ期待してたのに エンターテイメントなんてファッションアイコンでしかなく大衆が求める普及性を持つ歌手は英米か英語圏の人間で間に合ってしまう
物好きや音楽オタクでもない限り掘り下げて他国音楽なんて聞かねえし…
そして洋楽を聴き始めた日本人は「英米の音楽はレベルが高いんだなぁ!」と勘違いする aviciiが死んでEDMが死んでしまったのが悲しい
マシュメロとかチェンスモ頑張ってるけど AC/DCのライブ映像で人間が波みたいになりながらリフ合唱してんのすこ わいはあんまりアメリカのロックバンド好きになれんのよな
基本的に大仰というかおおげさな感じがして
ニルヴァーナは好きだけどそれくらいやわ >>758
やから簡単にwiki見てルーツに辿れる QUEENとDEEPPURPLEは日本でしか人気ないって聞いたんやけど嘘なんか ・楽曲ボヘミアンラプソディ
当初批評家からボロクソ→大衆にウケて9週連続一位
・映画ボヘミアンラプソディ
当初批評家からボロクソ→大衆にウケて興行収入全世界9億ドル突破
ブライアン「批評家なんてそんなもんだよ」 >>716
ようやっとると思う
国策として支援する、レッスンをガチる、資本力をつけて海外レーベル買収、楽曲に海外P使いまくるとかジャニーズと違って本気でやった結果世界進出成功したのは凄いわ
韓国の音楽なんてここ20年くらいしか歴史ないやろうに
流石に全米1位連発、YouTubeの再生数、BTS以外のグループもやたら再生されてるのとかはほとんど工作やろうが、BTSに関してはビルボード上位もSpotify10億もガチの人気と実力やろ >>755
日本で持ち上げられてたけどパッとしないまま話題すら聞かなくなったな >>752
日本のロックって基本的に邦フォークの延長線上だから音楽的なロックとはまた違うと思うけどね
アコギでやる曲をバンド形態でやってるって感じやし >>756
結局はだいたい主要曲入ってる男達の別れが最高評価なんやろ? >>678
Lizzoは正直弱いからトリ前宇多田来るんじゃないかと思ってる 若者「ロックはマイ・ブラッディ・ヴァレンタインが至高」←正直これよな >>764
マシュメロも誰彼構わずコラボしまくって延命しとるけどな >>748
ファーストはボーナストラックのクオリティまで含めて良かっただけになあ
これはシンプルプラン超えるエモバンドになるかもと期待したわ スクリレックスは最近だしたgood space好きやったけど飽きられすぎやね >>770
嘘だよ
昔はそれでうっせー奴が多かった ビートルズと同時期に活躍したバンドてどこなん?ビートルズ一強時代? >>764
アヴィーチもだけどコロナでクラブ死んだのがクリティカルヒットだった
直近のEDMっぽいのってデヴィッドゲッタのやつくらいか? パニックアットザディスコが引退するの悲しい 去年出したアルバム良かったから来日して欲しかった >>758
流石に春だったねのメロディはディランをパクりすぎ パールジャム サウンドガーデン アリスインチェインズ
の日本での人気の無さ >>786
ジミヘンとか同時期におるのも化け物ばっかりやで どう考えてもジャップはQUEENの方が人気やろ
信憑性皆無やな >>780
ああ、イーグルスは比較的聞くほうやな
あとビーチボーイズ忘れとったわ
まぁようするに所謂商業ロック期のバンドが特に苦手って感じやな
いい曲もあるんやけどね >>768
R.E.M.がダメならもうしゃーないけど一回聴いてや >>778
フジロッカー以外の時点ならどう考えても弱いのはLizzo以外の二組やぞ ・大袈裟な打ち込み
・ようわからんラップ
やめてくれ >>756
ワイはLONG SEASONが一番ええと思うで
正直キモくて少し苦手に感じる佐藤伸治の声も一つの楽器になって調和してるし何より一番サイケデリックでヤバい音を奏でてるのがこの曲やと思う >>712
コロナ前から配信してたし今年もやるんやないかな >>786
一瞬だけビーチボーイズが正面から戦えてたけど
ジョン、ポール、ジョージマーティンの役割をブライアンウィルソン一人で担ってたからすぐ潰れた アメリカならリプレイスメンツっていうミネアポリスのバンドが好きや ってか今の若者ってミュージシャンの曲聴かんやろ
アニソンとかそんなんばっかりちゃうの? Lizzoはいい感じに体型維持してるけど
メーガン・トレイナーは痩せて魅力落ちたよね >>413
love you toとyellow submarineは飛ばすやつ多そう >>737
正直ニルヴァーナで一番好きな曲The Man Who Sold The Worldやわ >>796
商業じゃないロックって何やねんな
キャプテン・ビーフハートみたいな奴か? >>778
宇多田夏に帰国するとか言ってたしちょっと期待してるわ
フェス向きやない気もするけど >>722
ラッシュか鶏〆ボイスはスルメみたいなもんで聴き込むとなんでか手放せなくなるんや
ラッシュはチラッとしか聴いた事ないから聴き込んでみるわ >>768
ニルヴァーナ好きなら他のオルタナ勢とかポストハードコアとかいけるんちゃうか? >>790
いやまずそいつら基本的にUSだけで世界的にみてマイナーやろ https://youtu.be/_zflDkNJ99o
これすこ
マッシュアップのクオリティ高いし動画の作りも凝ってる ヒップホップとフォークの類似性は異常
一人でなんやかんやできるのは強い >>780
イーグルスはロックというよりカントリーな枠やろうけど
ドゥービーブラザーズとかも >>790
パールジャムすこ
ニール・ヤングと一緒にやってるやつめっちゃええ >>809
気だるい雰囲気があってるよな
本家と並ぶレベル >>752
リル・ヨッティの新譜はサイケデリックロックやで >>802
ビーチボーイズもスマイルがきちんと出せてたらもっと後世の評価上がっただろうにな
ペット・サウンズだけでも凄いんやけどあれで燃え尽きちゃった感がでかい 最近はAFNのアプリのロックのチャンネル聞いて漁っとるわ
Falling In Reverseとかええな つべの再生数基準だとビートルズトップの曲がDon't Let Me Downになる事実 >>803
ファーストとL.A.Womanはよく聞いてる 日本人気は知らんけどフジロックのヘッドライナーはルイスキャパルディのがよくね?
またアルバム1枚やから分からんけど、今の時代にとんでもない売り上げ叩き出して、次のアルバムの先行曲も案の定売れまくってるしほぼネクストアデルやん
日本人の年寄りだけが盛り上がるような00年代前半くらいまでの人気だったおっさんバンドよりはまだマシやない? >>820
イーグルズはアウトサイダー感が強いカントリーやからな ポリスはちょっとダサいし中途半端か?あれこそ鶏ボーカルの至高 2023年現在
ポップ UK>US
ロック UK>US
R&B UK>US
HIP HOP UK>US
ソウル UK<US
ファンク UK<US
ジャズ UK<US
人口あんだけ多いのにUSはほんま情けないわ blurとサンダーキャット同日やからCracker Islandやってくれんかなあ >>796
それこそカートがリスペクトしてたカレッジロックとかDCのハードコア聞いたらハマると思うわ >>819
フレディも一番好きなアーティストはジョン・レノンとビートルズのはずだぞ ホワイトストライプスとかいう野球ファンなのにサッカーの曲に使われてるやつら >>790
この辺りは日本のレコード会社が売り方を間違えたのがデカいわ
BURRNでなくてロキノン系でいこうとしたのが間違いやと思う
BURRNにはジャーマンメタルと80s扱ってもらえばええわ!のスタンスをレコード会社が堅持したのがあかんかった >>788
引退すんのか
LGBT時代にどハマりしそうなのに >>761
Wesley's TheoryとかThese Wallsとか聴きたかったよな
デーモンとCracker Islandやってくれること期待するか サンダーキャットってライブでdrunkやってくれんの? >>837
プレスリーも好きで、オマージュした曲が初の全米1位になった >>826
未完成だったスマイルもHeroes and villainsやgood vibrationのクオリティはwouldn't it be niceと比べても全然劣ってない神曲やし
創作全盛期のブライアンが完成させてればとんでもない作品になってたやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています