【悲報】ビートルズ、若者にまったく人気がない事がバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>755
日本で持ち上げられてたけどパッとしないまま話題すら聞かなくなったな >>752
日本のロックって基本的に邦フォークの延長線上だから音楽的なロックとはまた違うと思うけどね
アコギでやる曲をバンド形態でやってるって感じやし >>756
結局はだいたい主要曲入ってる男達の別れが最高評価なんやろ? >>678
Lizzoは正直弱いからトリ前宇多田来るんじゃないかと思ってる 若者「ロックはマイ・ブラッディ・ヴァレンタインが至高」←正直これよな >>764
マシュメロも誰彼構わずコラボしまくって延命しとるけどな >>748
ファーストはボーナストラックのクオリティまで含めて良かっただけになあ
これはシンプルプラン超えるエモバンドになるかもと期待したわ スクリレックスは最近だしたgood space好きやったけど飽きられすぎやね >>770
嘘だよ
昔はそれでうっせー奴が多かった ビートルズと同時期に活躍したバンドてどこなん?ビートルズ一強時代? >>764
アヴィーチもだけどコロナでクラブ死んだのがクリティカルヒットだった
直近のEDMっぽいのってデヴィッドゲッタのやつくらいか? パニックアットザディスコが引退するの悲しい 去年出したアルバム良かったから来日して欲しかった >>758
流石に春だったねのメロディはディランをパクりすぎ パールジャム サウンドガーデン アリスインチェインズ
の日本での人気の無さ >>786
ジミヘンとか同時期におるのも化け物ばっかりやで どう考えてもジャップはQUEENの方が人気やろ
信憑性皆無やな >>780
ああ、イーグルスは比較的聞くほうやな
あとビーチボーイズ忘れとったわ
まぁようするに所謂商業ロック期のバンドが特に苦手って感じやな
いい曲もあるんやけどね >>768
R.E.M.がダメならもうしゃーないけど一回聴いてや >>778
フジロッカー以外の時点ならどう考えても弱いのはLizzo以外の二組やぞ ・大袈裟な打ち込み
・ようわからんラップ
やめてくれ >>756
ワイはLONG SEASONが一番ええと思うで
正直キモくて少し苦手に感じる佐藤伸治の声も一つの楽器になって調和してるし何より一番サイケデリックでヤバい音を奏でてるのがこの曲やと思う >>712
コロナ前から配信してたし今年もやるんやないかな >>786
一瞬だけビーチボーイズが正面から戦えてたけど
ジョン、ポール、ジョージマーティンの役割をブライアンウィルソン一人で担ってたからすぐ潰れた アメリカならリプレイスメンツっていうミネアポリスのバンドが好きや ってか今の若者ってミュージシャンの曲聴かんやろ
アニソンとかそんなんばっかりちゃうの? Lizzoはいい感じに体型維持してるけど
メーガン・トレイナーは痩せて魅力落ちたよね >>413
love you toとyellow submarineは飛ばすやつ多そう >>737
正直ニルヴァーナで一番好きな曲The Man Who Sold The Worldやわ >>796
商業じゃないロックって何やねんな
キャプテン・ビーフハートみたいな奴か? >>778
宇多田夏に帰国するとか言ってたしちょっと期待してるわ
フェス向きやない気もするけど >>722
ラッシュか鶏〆ボイスはスルメみたいなもんで聴き込むとなんでか手放せなくなるんや
ラッシュはチラッとしか聴いた事ないから聴き込んでみるわ >>768
ニルヴァーナ好きなら他のオルタナ勢とかポストハードコアとかいけるんちゃうか? >>790
いやまずそいつら基本的にUSだけで世界的にみてマイナーやろ https://youtu.be/_zflDkNJ99o
これすこ
マッシュアップのクオリティ高いし動画の作りも凝ってる ヒップホップとフォークの類似性は異常
一人でなんやかんやできるのは強い >>780
イーグルスはロックというよりカントリーな枠やろうけど
ドゥービーブラザーズとかも >>790
パールジャムすこ
ニール・ヤングと一緒にやってるやつめっちゃええ >>809
気だるい雰囲気があってるよな
本家と並ぶレベル >>752
リル・ヨッティの新譜はサイケデリックロックやで >>802
ビーチボーイズもスマイルがきちんと出せてたらもっと後世の評価上がっただろうにな
ペット・サウンズだけでも凄いんやけどあれで燃え尽きちゃった感がでかい 最近はAFNのアプリのロックのチャンネル聞いて漁っとるわ
Falling In Reverseとかええな つべの再生数基準だとビートルズトップの曲がDon't Let Me Downになる事実 >>803
ファーストとL.A.Womanはよく聞いてる 日本人気は知らんけどフジロックのヘッドライナーはルイスキャパルディのがよくね?
またアルバム1枚やから分からんけど、今の時代にとんでもない売り上げ叩き出して、次のアルバムの先行曲も案の定売れまくってるしほぼネクストアデルやん
日本人の年寄りだけが盛り上がるような00年代前半くらいまでの人気だったおっさんバンドよりはまだマシやない? >>820
イーグルズはアウトサイダー感が強いカントリーやからな ポリスはちょっとダサいし中途半端か?あれこそ鶏ボーカルの至高 2023年現在
ポップ UK>US
ロック UK>US
R&B UK>US
HIP HOP UK>US
ソウル UK<US
ファンク UK<US
ジャズ UK<US
人口あんだけ多いのにUSはほんま情けないわ blurとサンダーキャット同日やからCracker Islandやってくれんかなあ >>796
それこそカートがリスペクトしてたカレッジロックとかDCのハードコア聞いたらハマると思うわ >>819
フレディも一番好きなアーティストはジョン・レノンとビートルズのはずだぞ ホワイトストライプスとかいう野球ファンなのにサッカーの曲に使われてるやつら >>790
この辺りは日本のレコード会社が売り方を間違えたのがデカいわ
BURRNでなくてロキノン系でいこうとしたのが間違いやと思う
BURRNにはジャーマンメタルと80s扱ってもらえばええわ!のスタンスをレコード会社が堅持したのがあかんかった >>788
引退すんのか
LGBT時代にどハマりしそうなのに >>761
Wesley's TheoryとかThese Wallsとか聴きたかったよな
デーモンとCracker Islandやってくれること期待するか サンダーキャットってライブでdrunkやってくれんの? >>837
プレスリーも好きで、オマージュした曲が初の全米1位になった >>826
未完成だったスマイルもHeroes and villainsやgood vibrationのクオリティはwouldn't it be niceと比べても全然劣ってない神曲やし
創作全盛期のブライアンが完成させてればとんでもない作品になってたやろな 日本だけで人気なのはなんといってもベンチャーズやな
47都道府県ツアーなんてコールドプレイでも無理や ブラックサバスのオジーオズボーンもビートルズ崇拝してるんだよな >>826
ブライアンのメンタル壊れてもうたのが惜しい >>834
いやHIPHOPとR&BはUSのが断然上やろ >>849
ほんまもったいないわ
完成できないならペット・サウンズにgood vibration入れてたらそれこそ最強アルバムになったのに
あれが放置されちゃったのがもったいない the streetsとかどうなん??
ワイアノブリティッシュ英語すきや ラップでもエイサップ・ロッキーのアルバムはどれも完成度高くてええで
プロデューサーのClams Casinoが良い仕事してる >>834
ukドリルがかつてはukロックに流れてた才能の受け皿になって評論家の評価は高いけど、盛り上がってるの国内だけやしぶっちぎりで人気のストームジーすらusやと微妙やから流石にまだHIPHOPはアメリカの勝ちやわ >>839
BURNはまずスラッシュメタルの時点で編集長が排他的だったから無理
ニルヴァーナのライナーノーツ書いた酒井なんて自費で渡米したんやぞ >>856
ポールと初めてあったときの映像みたけど震えてて可愛かった Nitty Gritty Dirt Band好き勢おらんか >>849
Surf's Upもええな
Smile Sessionsまとめたのもつい10年かそこら前やもんな ローリング・ストーンズとかいう知名度だけなら日本でも結構あるのに
実際に聞いてるってやつを身近でほとんど見たことがないバンド
まぁ相当上の世代のファンが多いんやろうけども >>781
Twitterがシティポップの認識についての話題で少し荒れてたけど正直それと同じくらいシューゲイザーって言葉も乱用されまくってるよな >>858
Dave Stormzy Central Cee slowthai
UKの勝ちや >>863
ロキノンなんてもっと冷たかったからな
小馬鹿にしまくってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています