【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>343
DIALOGUE+が生き残ってるからセーフ リステージとかいう何故生きのこっているのか誰も分からないコンテンツ >>299
売れてる声優だけでキャスト固めたアニメほんま情けないよな >>343
即死ではないやろ
バトンリレーの方が早死したし >>315
>>307
Tiktokのやつは楽曲単体として売り出すときに歌ったやつらしい(Vo.かぴ)
YouTubeは告白実行委員会とかいうキャラクターコンテンツの中で声優が歌ったもの
YouTubeでも3ヶ月で4600万再生してるのは可能性を感じる ハニワは可愛くてごめんよりファンサの方が良いんだよなあ >>343
ワイマス豚やからそれ以外のまで追ってる余裕なくて
それでもアイカツWUGナナシス辺りは曲聞いたことあるの何個かあるのに
CUEはガチで1曲も知らんからその差やろなあ… たまたま人気声優だったのではないことは明らかなヘタクソがいるとバレバレやな >>338
2014夏アニメとかいう声優ユニット大豊作のクール
ハートインベーダー
じんせーず
にーそっくすす
流川ガールズ
チーム・ハナヤマタ
ゲスかわ☆ガールズ 実際声優で見るアニメ決めてる層ってそんなおるんか? >>299
ハイスクール・フリートもそんな感じやった記憶 >>342
ガチ恋勢煽りに行きたいけど今の時代そんなにいないのよね🥺
佐倉とか数年前ならクッソ燃えてそうやけど今ならアッソッスカ…で終わりそうやし >>350
ライブでのキトアカさん「衣装新しくなってたんでまだまだこのコンテンツ続けるつもりですよ!」
ほんとぉ? WUGは誰が決定権あったのか知らんが変な展開の仕方でいきなり客をふるいにかけたよね
劇場版見てる前提とかそんな感じだったろ? >>161
ぼっちざろっくはもうオワコンゴミアニメになっちゃったけどね
声優には頑張ってほしいけど >>362
0ではないのは事実やろ
アニメも新人育成なんてやってるほど、余裕ないんや >>362
数年前までのワイや
でも近年は出たかと思えばなろう!なろう!なろう!で流石にやめたわ
いくら声が好きでもクソアニメばっかり出られると流石にキツイわお前のことやぞ石見舞菜香!😡 >>346
もうぼっちざろっくはバカにされる側になったで >>337
BAABとか今でも擦り倒されてるもんな 貧弱なコンテンツって売れてる声優は思い入れ無さそうに見えるけど
意外とくっそ重たかったりするよな
売れてるやつほど役が無くなるの恐れてる ファンサとかハニワの歌詞って直接的過ぎてヒエッってなるんやけど
若い子たちには刺さるみたいやね >>342
これが全員未婚って言うのが声優業界の闇の深さ表してるよな😅
女優でありえるかこんなこと😅 >>362
最近メインに据えられること多いから頑張って見てるで、面白くないのが多いけど >>378
曲一切増えてないのに亡霊だけが住んでるコンテンツ >>362
ワイアニメはもう見なくなったわ
最近はソシャゲの方がストーリー良くない? >>50
逆やろ
男がいるならアイマス
いないならラブライブ
この2つでもう満席なんやから他のアイドルコンテンツはクソほども育たん SB69とかひなビタは地味に10年続いてるししぶといわ 鈴与ってガチ恋勢多そうやけど実際どうなん?これからか? 先週の競馬中継に前田玲奈出とったけどまあまあおばさんやな >>391
多いのか? あいつドル売りはほぼ向いてない声優やろ >>362
切ろうか迷ってるレベルの時は声優の力で耐えられることあるわ >>394
ブシロード経済圏で養ってるからセーフ
声優本人からしたら食えればなんでもええやろ 戸松遥
阿澄佳奈
豊崎愛生
鈴村健一
梶裕貴
神谷浩史
ハニワ第一世代って今見たら当時の売れっ子詰め合わせやな >>391
バリバリのパリピ陽キャにガチ恋湧くのか… そもそもwugよりIRISの方がなんか強かったじゃん ひなビタってまだ続いてるん?
ライブ以降更新してるの見たこと無いわ >>399
ようファンもついていけるよなあれ、進藤あまねが上手くなったとか言ってるけどブシロの外やったらあかんレベルやろ なんやかんやでゆるゆり声優はみんな安泰ってことでええんやろか >>116
世話になった声優にこんなことよう言えるな
人間性ここまでひどかったか? >>362
そうじゃないとしたらオリジナルはどう決めるん? WUGは復興予算の税金投入されてたって話だから正直ネタとして笑えんわ こういうスレって達観してるファンしかおらんと思うけど
ガチ恋勢ってどのくらいの本気度合いなんや?
それこそ結婚してショック受けてファン辞めるってどういう思考の流れなのか分からんわ >>404
なんか地域イベントとかジャズコンサートとかやってる
曲は増えないしストーリー的には行方不明のままやからやる気あるのかないのかわからん 赤尾ひかる最近アニメ出てないな→でもそこそこの声優やしいつか出るやろ→ウマ娘かな?プリキュアかな?→ ひなビタは聖地巡礼してちくパ食べたわ
でもあの街寂れたゲーセンが一店舗あるだけで音ゲーもjubeatと太鼓の達人くらいしかなかった >>403
i☆Risの初期とか不遇やったからな、よく持ちこたえたわ >>50
周りに人間に比べて本人の能力が高すぎたから >>411
小倉唯のCD買いまくっててモザイクアート作ってたやつも今はなんか結婚しとるしそんなもんや 吉岡まゆがwugのとき他のメンバーに、お前らのこと見下してるから!とか言ってたのだてマジなん?
やっぱり裏ではギスギスしてるもんなんか >>405
ライブビジネス的には程よく治安悪くてコロナ関係も率先して解禁の流れにしてるから一定の需要はあるんや
あとライブに通うような客はぶっちゃけ演技とかはどうでもいいと思っている >>265
ケモフレはしゃーないわ
元々棚ぼたヒットやから動きが後手後手やったしケモフレ2が神アニメでもオワコンにはなってた >>394
ブシロ声優って見ててもおもんなんよなワンチャンもないし夢も諦めてそう
演技力も上がらんのに餌は与えられてるし家畜に思えてしまう
声優の墓場みたい 昔なら声優ガチ勢になってた層はVtuberとかに行ってるやろ今 >>418
ほとんど単発しかレスしてないし開くのやめとけ ひなビタはメディア展開とかやる気あれば間違い無く跳ねたと思うけど
ぎたすら低空飛行のままずっと着陸しないで飛びつづけてるようなコンテンツやな それこそライブならうたミルは注目しといて損はないやろ
数々のコンテンツがライブしてるharevutaiが会場なんやし >>416
ハイブリッドだからいらん文化も持ち込んだ戦犯 >>405
せやな
エース愛美の後継者探し急務やろね
伊藤彩沙が外でもやれそうな感もあるがどうなんやろ iRisはそもそも芹澤と久保田以外が声優やる気あるんか良くわからん >>415
青山持ち上げて他を貶めてるやろがい
なんならこれで褒められているなんて思えんわ ブシロが厄介ども引き取ってくれて声出しも真っ先に解禁したおかげでアイマスは厄介率低めで声出し解禁もできたから頭上がらんわ >>423
あの内輪だけで仕事回してる感じはなんかなぁと思うわ
作品にも広がりがなくなってすごいイマイチなやり方に見える >>437
ブシロからは元に戻そうとする動きを強く感じたわ 正直どんな制作会社だって売れっ子起用できるならしたいよね >>390
ブシロはサンシャインとかデレマスみたいに売れたシリーズに後初作品作ればなぁ……
バンドリとかアサリリとかスタァライトとか主役グループとそれ以外で格差ありすぎや
それなら3つ目以降のグループ作るリソースで2作目作ってそっちの主役にしろとしか思えんわ
ポテンシャル高いくせに活かしきれてない >>423
ブシロードのコンテンツに乗っかってるだけで数千人の前で歌ったり踊ったり出来るんだからむしろめちゃくちゃ夢があるで >>420
初期に言ってたのはマジやで
そのあとそれを笑い話にできるくらい仲良くなったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています