【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>415
青山持ち上げて他を貶めてるやろがい
なんならこれで褒められているなんて思えんわ ブシロが厄介ども引き取ってくれて声出しも真っ先に解禁したおかげでアイマスは厄介率低めで声出し解禁もできたから頭上がらんわ >>423
あの内輪だけで仕事回してる感じはなんかなぁと思うわ
作品にも広がりがなくなってすごいイマイチなやり方に見える >>437
ブシロからは元に戻そうとする動きを強く感じたわ 正直どんな制作会社だって売れっ子起用できるならしたいよね >>390
ブシロはサンシャインとかデレマスみたいに売れたシリーズに後初作品作ればなぁ……
バンドリとかアサリリとかスタァライトとか主役グループとそれ以外で格差ありすぎや
それなら3つ目以降のグループ作るリソースで2作目作ってそっちの主役にしろとしか思えんわ
ポテンシャル高いくせに活かしきれてない >>423
ブシロードのコンテンツに乗っかってるだけで数千人の前で歌ったり踊ったり出来るんだからむしろめちゃくちゃ夢があるで >>420
初期に言ってたのはマジやで
そのあとそれを笑い話にできるくらい仲良くなったけど そういえば声出し解禁のライブ行ったけどコロナにならんかったわ
良かった >>433
プチミレディみたいに微妙な距離感の方が円満につづけられる説あるからな >>412
なんかよく分からない方向に向かってるな…
楽曲は良かったのにもったいない >>434
若井は2人より出てないだけでやる気ありそう 愛美も上手い扱いされてるけどいう程か?伊藤彩沙の方が声幅狭くても安定してる気はする WUGがこんな有名なのってあの監督がアニメやったからやんな
あいつが関わってなかったら一生知らん声優グループやったわ てかなんでブシロってあんな厄介とかやべー奴多いんや? 小春六花もう一度アップデートしてくれや
トークソフトの中でかなり酷いぞ 久保田お前虹が咲やとバリ喋るやん笑✌
たまにはi☆ris来いよ!
とりあえず明日はダンス企画やから絶対来い笑 愛美はバンドリよりミリオンライブの時の歌声の方がすき >>165
その二人は売れてる方だからなんとも言えんやろ
それに腐ってもウマ娘の主役格やからやっぱり終わるまでは食ってはいけると思うわ 山北早紀(32)
芹澤優(28)
茜屋日海夏(28)
久保田未夢(28)
若井友希(27)
実働2~3年てとこか ブシロフェスは声豚現場によくいる厄介キッズもいたけど
バンドキッズっぽいノリのやつもいるし
フェス通ってそうな女オタクもいるし
禿げたおじさんもいるし
客層がカオスやった >>453
あやさはおっぱいどんどんでかくなってるからエロい >>420
芸能活動歴ある吉岡見下し発言にリーダー青山ブチギレってのがそのままTVアニメに輸入されてる ブシロードは厄介を集めてくれるからあのままでええんや ハニワ5chではまったく話題になってなかったからいつの間にか若手声優がみんな好き好き言い始めてナニソレってナッたわ ワールドダイスターは声優でとりあえず見るかもな
スタァライトが全く刺さらんかったから多分嵌まらんやろ >>445
ブシロ経済圏の中いたら声優の中でも上位に入るくらい稼げるしな、30以降はどうなるか知らんけど >>423
業界人見つけて結婚するってゴールがあるからそれまでの繋ぎ
誰も年取ってまで声優一本でやれるとも思ってないやろ >>439
わかる
ブシロ声優がこういうアニメ、漫画が好きって言ってるのみるとこいつらはそういう本当に好きな作品には出られることもなく終わってしまうんやろなあって思って悲しくなる >>433
少人数のユニットだとその方がええやろな
気が合うからユニット組んだとかならまた別やけど >>444
バンドリは今むしろ後発が一番人気ちゃうか >>437
今更アイマスなんかに若い新規寄り付かんやろ
会場ガチでおっさんだらけやし >>459
ミリオンの愛美はまあ上手いって言われるのもわからんでもないけど
バンドリの愛美は絶対歌声が音域合ってないやろ スタァライトはなんで本職声優じゃない真矢役の人のが声優職にしてる人よりも上手いんや >>467
ずは初期からやる気なかったからむしろ抜けてもらったほうが円満だったのでは
久保田からすれば残って欲しかっただろうけど >>243
ドル売りもしてるってだけで実力派らしいし
中村悠一も珍しく褒めてたわ >>445
まあ本人らが金目当てでやってるならそれでええと思うで
>>472
かなしいなあ >>429
わぐりす行くとi☆RisオタクとWUGオタクで人種違うのがよく分かったわ
声優アイドルグループとアイドル声優グループの違いというか >>245
ヤマカンも演出家としては優秀なんだよなあ D4DJとか電音部とかコロナ明けてどうなるんやろ
アニクラに行ってる人やべぇやつばっかりだから好きじゃないよ >>485
金だけじゃなくて承認欲求もめちゃくちゃ満たされるやろ >>484
チェンソー上手かったか…?まあキャスティングミスな気もしなくもないが 一応シャニとMは現行コンテンツとしてお客さん微増させてるんやないの >>483
ライブすることになるなら若いほうがええやろ >>486
一部の古参がそうだっただけでWUGもわりと動物園だったで >>484
萌え声過ぎて、ジャンプ作品とかでは浮いてたがな
完全にラノベ売りの声優って感じでしか売れないわ なんで男性アイドルモノって増えないんやろ、それ求めるならジャニーズいくわって思われるんかな 虹ヶ咲のライブと同日別場所にバンドリのライブがあったら
声出し有りなのに普通に治安良くて笑ったわ アーススタードリームですら成功者出るんやし声優アイドルユニットって実は良い育成の場なのでは?🤔 >>334
さすがにSSRすぎるわ
声優グループトップの顔面やろ >>479
DJもパクった電音部も鳴かず飛ばずな割に続いてる謎 >>475
後発が一番人気というか後発を受け入れられたやつしか残らなかった感じやろ
非リアバンド好きだった奴らは静かに去っていった 伊藤彩沙と遠野ひかるがブシロ村外でも活躍してるからまあ一概にナシとは言えんわ 流石にマキマで演技評価するのは酷やろ
どう考えてもキャスティングミスや >>497
ちょっと違うけどヒプノシスも一瞬やったな >>488
電音部はバンナムのおじさん達の実験場やし儲かってなくても続きそう >>488
そこは上のやる気がある限りは続きそうやけど跳ねることもなさそうなんがね シャニは新規層取り込みたい路線としては間違ってないと思うけど例の騒動でもう終わったやろ >>493
いちご好きやけどユニットとしては微妙やな コロナ禍で生まれてコロナ禍で死んでいったセレプロやラピライも声出しありのライブできたらよかったのになぁ…… ドルオタ目線で声優を応援する文化を確立させたのは、まあヤマカンってことやろうなあ >>483
平均年齢がね…
ただでさえまともに歌って踊ってる奴少ないし >>491
マキマはイマイチだったな原作しらんけど
もうちょい妖しさが欲しいキャラちゃうかと思った
でも割りと器用なほうちゃうの? >>497
あんスタアイナナ辺りが強すぎるんじゃね 男性声優はドル売りそうないせいか有名になったりデビューするの遅かったりする気がするわ 遠野ひかるは響所属のイメージがまったく無いわ
ましゅまいとウマのイメージが強くて ともりはBASTARDなんかも壊滅的にあってなかったな 電音部はあそこで実験してウケ良かったのをアイマスとかに輸出してるだけやろもはや
初出の場所的にアイマスから奪うつもりやったのかもしれんが逆になってもうた >>503
もういっぽんでキンキン声やめてくれと常に思っとるわ
声の出し方大丈夫かあれ 電音部もAKROGLAMも曲めっちゃいいのに絶対流行らんの確定しとる 高木美佑てグラブルでしか見なかったけど
これの出身だったのか
結構キャリア長いんだな 電音部はまずキャラクターを売り出せよ
世界観もキャラもよく分からんから手出しづらいわ
人気コンポーザー集めて満足するな ブシロードで言ったらRAISEASUILENはうまくいったな
キャラはアレやけどいろんなとこのフェスでとるし音楽メインにしてええやろあいつら >>497
ユナイトアップ観てるの多分ワイだけやろうけど
棒読み声優多くて面白いわ >>515
ともりはもうラブコメヒロインか何かで 声豚を釣る売り方しか向いてなさそう
硬派作品の演技は完全にイマイチや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています