【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
まあ本人らが金目当てでやってるならそれでええと思うで
>>472
かなしいなあ >>429
わぐりす行くとi☆RisオタクとWUGオタクで人種違うのがよく分かったわ
声優アイドルグループとアイドル声優グループの違いというか >>245
ヤマカンも演出家としては優秀なんだよなあ D4DJとか電音部とかコロナ明けてどうなるんやろ
アニクラに行ってる人やべぇやつばっかりだから好きじゃないよ >>485
金だけじゃなくて承認欲求もめちゃくちゃ満たされるやろ >>484
チェンソー上手かったか…?まあキャスティングミスな気もしなくもないが 一応シャニとMは現行コンテンツとしてお客さん微増させてるんやないの >>483
ライブすることになるなら若いほうがええやろ >>486
一部の古参がそうだっただけでWUGもわりと動物園だったで >>484
萌え声過ぎて、ジャンプ作品とかでは浮いてたがな
完全にラノベ売りの声優って感じでしか売れないわ なんで男性アイドルモノって増えないんやろ、それ求めるならジャニーズいくわって思われるんかな 虹ヶ咲のライブと同日別場所にバンドリのライブがあったら
声出し有りなのに普通に治安良くて笑ったわ アーススタードリームですら成功者出るんやし声優アイドルユニットって実は良い育成の場なのでは?🤔 >>334
さすがにSSRすぎるわ
声優グループトップの顔面やろ >>479
DJもパクった電音部も鳴かず飛ばずな割に続いてる謎 >>475
後発が一番人気というか後発を受け入れられたやつしか残らなかった感じやろ
非リアバンド好きだった奴らは静かに去っていった 伊藤彩沙と遠野ひかるがブシロ村外でも活躍してるからまあ一概にナシとは言えんわ 流石にマキマで演技評価するのは酷やろ
どう考えてもキャスティングミスや >>497
ちょっと違うけどヒプノシスも一瞬やったな >>488
電音部はバンナムのおじさん達の実験場やし儲かってなくても続きそう >>488
そこは上のやる気がある限りは続きそうやけど跳ねることもなさそうなんがね シャニは新規層取り込みたい路線としては間違ってないと思うけど例の騒動でもう終わったやろ >>493
いちご好きやけどユニットとしては微妙やな コロナ禍で生まれてコロナ禍で死んでいったセレプロやラピライも声出しありのライブできたらよかったのになぁ…… ドルオタ目線で声優を応援する文化を確立させたのは、まあヤマカンってことやろうなあ >>483
平均年齢がね…
ただでさえまともに歌って踊ってる奴少ないし >>491
マキマはイマイチだったな原作しらんけど
もうちょい妖しさが欲しいキャラちゃうかと思った
でも割りと器用なほうちゃうの? >>497
あんスタアイナナ辺りが強すぎるんじゃね 男性声優はドル売りそうないせいか有名になったりデビューするの遅かったりする気がするわ 遠野ひかるは響所属のイメージがまったく無いわ
ましゅまいとウマのイメージが強くて ともりはBASTARDなんかも壊滅的にあってなかったな 電音部はあそこで実験してウケ良かったのをアイマスとかに輸出してるだけやろもはや
初出の場所的にアイマスから奪うつもりやったのかもしれんが逆になってもうた >>503
もういっぽんでキンキン声やめてくれと常に思っとるわ
声の出し方大丈夫かあれ 電音部もAKROGLAMも曲めっちゃいいのに絶対流行らんの確定しとる 高木美佑てグラブルでしか見なかったけど
これの出身だったのか
結構キャリア長いんだな 電音部はまずキャラクターを売り出せよ
世界観もキャラもよく分からんから手出しづらいわ
人気コンポーザー集めて満足するな ブシロードで言ったらRAISEASUILENはうまくいったな
キャラはアレやけどいろんなとこのフェスでとるし音楽メインにしてええやろあいつら >>497
ユナイトアップ観てるの多分ワイだけやろうけど
棒読み声優多くて面白いわ >>515
ともりはもうラブコメヒロインか何かで 声豚を釣る売り方しか向いてなさそう
硬派作品の演技は完全にイマイチや 電音部の実験って何や?
3DキャラがDJとかそういう部分か? >>488
D4DJは早速アニクライベントをやり始めたけど電音部のキャストも電音部名義で呼んでたな >>519
山崎はるかなんてスレ立って10レスも持たないで完全に声優総合的スレになってたのに比べたら持った方よ >>491
そもそもチェンソーは主役もアレっぼいし音響か監督が無能なだけやろ
ファン好みの声も出そうと思えば出せてたって思うと声優は原作者の次に被害者やと思うわ 今明確にゴリ押しと言えるのってともりくらいだよな
少し前のアイム大沢時代に比べたら多少まともになった感はある >>527
せやからいっぱいグループ作るならそのリソースで後初シリーズ作れって内容が>>444のレスや てかブシロはどっからあんな酷い声優連れてくるんや?素人とか養成所通ってる奴でももうちょいマシな奴おるやろ >>511
ラピライは声出しあったはずやで
2019年8月18日 DMM VR THEATER
ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~
初単独イベント「私たちのPrelude」
2020年 2月9日 ヴィーナスフォート
“ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~”
1st Album「START the MAGIC HOUR」リリースイベント ブシロって必ず親を殺されたように恨んでる民が出てくるよな 弱者男性声優オタクがカスリもしないハニワの再生数でイキってるの最高にキモいんだが自覚ある? >>478
出身地も麻原彰晃と同じ熊本県やからよろしく頼むで 楠木ともりは声質からクソガキっぽさが隠しきれんから
そういう方向に振り切った方がええぞ
下手に器用にやろうとしても無理あるで >>548
末尾aはザーチャンやぞ
そいつにレスしてるのも自演 ワアの好きな声優は27だから赤尾ひかるの結婚は他人事と思えん >>548
MXにお金沢山出してるから寧ろ感謝せなアカンわ >>503
まちかどの伊藤はガチ有能やったと思う
あのヘイトしかためてなかった時期のキツネを声だけでなんか許せるウザキャラに変えてくれた >>539
赤尾と違ってこの人の何を語れって感じやしな… 楠木ともりは媚び売った演技の方が求められてそう
本人は意識高い系やりたいんやろなあって感じやけど 硬派とはまた違うけどワンエグのともりは好きやったで 演技なんてあとから何とでもなる結局声質やソースは花澤香菜 >>547
あったんか
ゲームが出るの遅かったけど、コンテンツとしては前々から動いてたからな
となるとセレプロは惜しまれるな……
何ならコロナで欠員出してるし >>519
ひいおばあちゃんの通夜と同じやから
近況トークの方が大事やねん 水樹奈々さんとかいうキャラよりも水樹奈々の声でやってくれと求められる人 >>535
ともりのラブコメヒロインてなんやろ?
ぱっと思いつかん >>560
花澤ってゼーガペイン終わったら見なくなる名前やと思ってたわ >>547
AnimeJapanのお披露目でもまだ声出し出きてたわ >>556
あの狐そうやったんか
動物園の時は若干ウザいと思ったけど
声つく前の原作あれ以上やったんか 女オタは「無名若手声優の成り上がりに参加したい」ってタイプが少ないな >>560
デビュー当時の悠木碧とか聴いてよう今みたいになったなって思うわ >>555
MXはブシロード系以外のアニメでもブシロードのCMバンバン流れるよな
グッズとかで絡んでるのかも知れないけど アニクラとかDJのおるやつって当然踊りにいくわけやろ
踊りに言うアニオタとかそんなおらんやろ 30,40でも少女キャラできるからほんま新人に厳しい業界よな ゼーガペインとかラーゼフォンでまだヘッタクソな頃の人気声優の声聞くのはなんか楽しいわ >>555
なるほど
地方民やからその辺りはあんまり分からんかったわ >>539
コンビニとアイマスセンター以外になんか話題あるんかなって考えたけど特になかったわ >>570
アホな戦術で柚泣かせた監督はまだ許してないよ >>564
正直あの声需要あるんかな?
普通のおばちゃんみたいな声やと思うんやが
色気もそんなにないただのおばさん声というか >>565
ヒロインじゃないけど阿波連さんのキャラすき >>564
NCISの新作で主役やってるけど吹き替えはしんどいな
演技力モロに出る >>560
ほんまこれ
ワグとか結局売れたんは特徴的な声のヤツばっかりやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています