【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>539
赤尾と違ってこの人の何を語れって感じやしな… 楠木ともりは媚び売った演技の方が求められてそう
本人は意識高い系やりたいんやろなあって感じやけど 硬派とはまた違うけどワンエグのともりは好きやったで 演技なんてあとから何とでもなる結局声質やソースは花澤香菜 >>547
あったんか
ゲームが出るの遅かったけど、コンテンツとしては前々から動いてたからな
となるとセレプロは惜しまれるな……
何ならコロナで欠員出してるし >>519
ひいおばあちゃんの通夜と同じやから
近況トークの方が大事やねん 水樹奈々さんとかいうキャラよりも水樹奈々の声でやってくれと求められる人 >>535
ともりのラブコメヒロインてなんやろ?
ぱっと思いつかん >>560
花澤ってゼーガペイン終わったら見なくなる名前やと思ってたわ >>547
AnimeJapanのお披露目でもまだ声出し出きてたわ >>556
あの狐そうやったんか
動物園の時は若干ウザいと思ったけど
声つく前の原作あれ以上やったんか 女オタは「無名若手声優の成り上がりに参加したい」ってタイプが少ないな >>560
デビュー当時の悠木碧とか聴いてよう今みたいになったなって思うわ >>555
MXはブシロード系以外のアニメでもブシロードのCMバンバン流れるよな
グッズとかで絡んでるのかも知れないけど アニクラとかDJのおるやつって当然踊りにいくわけやろ
踊りに言うアニオタとかそんなおらんやろ 30,40でも少女キャラできるからほんま新人に厳しい業界よな ゼーガペインとかラーゼフォンでまだヘッタクソな頃の人気声優の声聞くのはなんか楽しいわ >>555
なるほど
地方民やからその辺りはあんまり分からんかったわ >>539
コンビニとアイマスセンター以外になんか話題あるんかなって考えたけど特になかったわ >>570
アホな戦術で柚泣かせた監督はまだ許してないよ >>564
正直あの声需要あるんかな?
普通のおばちゃんみたいな声やと思うんやが
色気もそんなにないただのおばさん声というか >>565
ヒロインじゃないけど阿波連さんのキャラすき >>564
NCISの新作で主役やってるけど吹き替えはしんどいな
演技力モロに出る >>560
ほんまこれ
ワグとか結局売れたんは特徴的な声のヤツばっかりやし >>574
踊るというか発狂とかハム太郎で狂ったりするところやろ 大西あぐりと諏訪ななかがop edやったやつあったよな >>568
AJもやし東京ゲームショウもなんかあったな 山崎はるかほどガチ恋いない女性声優も珍しいわね
結婚前もほとんどおらんかったやろ >>569
アニメは若干おっとりキャラっぽい演技やったからヘイト緩和されてた感あるわ
原作やと5巻までガチでヘイトしかためてなかった気がする ゼーガペインは棒がペインやからな
花澤さんも井上さんも浅沼もみんな下手やった >>565
NHK役員の息子が書いてる豚レバーやろ >>576
下野はギャグラノベ主人公の色付きすぎだわ
どんな真面目な役やってても頭よぎる >>586
ヘルフレイムグリズリーでお馴染みの新米錬金術師の店舗経営な >>580
声優としての水樹の需要ってほぼ0やろ
声質以前に演技が酷い WUGを京アニ時代のヤマカンが作ってたら円盤3万は売れたな ブシロードはちゃんと声優の面倒見るし内輪で仕事回してるだけやからええやん
青二なんか年間100万×2の費用を養成所で搾り取って演技論語る上に
入所させるのは結局顔が良いやつだけっていうクソみたいな搾取してるからな
そのくせ自前の若手はろくに売り出さんし ナナシスとかいうアニサマまで出たのに全く話題にならないコンテンツ
そろそろやばいか? WUGってなんだかんだ生き残り多くない?実は有能グループだったんじゃね >>594
浅沼は他から浮かないようにわざと抑えてたって言うとったからセーフ >>556
いや耳障りな声もあいまってうざかったやろ
あの人声質はよくわからんけど発声変じゃね そう言えばAnime Trending Awardで史上最多の8部門で受賞してたな。 セレプロもコンテンツとしては爆散したけど声優は結構売れてるからな >>602
あれはただの詐欺やろ
入所するほうがアホ >>604
ナナシスってなんで生きながらえてるんやろな
どっから体力湧き出てくるんやろ >>605
そら世界で最も有能なアーティストグループはWUGかSOUL'd OUTって言われてるくらいやし >>596
豚レバ期待してるけどあれNHK役員が書いてたのか
原作買っちゃったわ
これからは不買いするか >>603
演技も大西沙織以外終わってて
見るのが拷問やった >>548
多分、昔から一定の話題性を保ち続けててCMも打ちまくってるから蚊帳の外な奴らがイライラしてんだと思う
俺の知らないコンテンツで盛り上がってんじゃねぇよって感じで
有名な作品には大体その手のアンチがついてる印象 >>604
2053のライブ行きたかったのにラブライブと被っていけない😭 >>611
矢野と水野を両方同時に売り出したろって思ってたんやろなぁ 新規声優コンテンツはアイマスラブライブが死ぬまで日の目を見る事はなさそうやけどあのウマ娘が流行っても全然死なないからマジで十年後も今と声優業界変わってなさそう >>603
コロムビアはおうた軍だからな
Machicoみたいなガチで上手いのも何故か少し混ざってるけど >>604
ライブやる金はあるからマイドルは安泰や >>621
あの、同じ事務所の白河みずなさんは…… >>623
もっというと20年前からサクラ大戦とかある訳やし >>605
大手81の特待生扱いやからな
高橋上田も通った81オーディション組のエリート以上に扱い良いらしい Tokyo 7th sistersって
なんか響きが近未来的でいいなって思ったけど
内容見たらくだらんアイドルゲームだった >>623
ウマ娘は競走馬とアプリが人気なだけでライブとか曲はあんまりよな >>116
作品を評価する能力もない
客観視もできない
まともなコミュニケーションも取れない >>613
昔は単車の虎の養分を吸ってた説あったけど今は知らん >>616
さすがにその考え方は終わってるぞお前…… アニサマって売り出したいやつのタダの見本市やからなぁ
価値は確かにない 水樹って歌う込みでの枠ならそんなもんやろなって察するけど
単独での採用は謎や
P5とかネームバリュー採用やったのかもしれんけど案の定酷かったし 新米錬金術師ってop歌った声優がそのままヒロインやるかと思ったら全く出てこなかった
ダンまちの井口でも同じことあったけど
あの辺の力学はよく分からんわ ナナシスはゲームは誰もやってないのに何故かライブには客が湧いてくるって聞いたわ >>626
ライブってグッズ収益以外言うほど儲からんて聞いたけどグッズが売れてるんかな
それともライブが大して儲からんてワイの認識が間違ってるんかな >>639
金曜を完全にアニサマ見本市にして土日はちゃんと昔の強さを戻すべきや >>640
ペルソナはその時の人気声優使うだけやから、発売する頃には微妙にズレてる
ロイヤルは良かったけど 鈴木愛奈の妹は歌は上手いなって思うけどなんか演技は滑舌悪く感じるんよな >>623
アイマスラブライブが不沈艦すぎるというか実際はどっちもちょっとずつ沈んでるんやけど
ウマはストーリー好きとかリアル競馬ファンとかが残って声豚残ってなさそうやわ
アイマスPとかラブライバーならライブもついでに見るやろうけどアイマスとラブライブ捨ててまでウマに熱中してる奴そんなおらんしな >>635
競走馬人気はぶっちゃけクソも関係ないやろ
1番人気アグネスタキオンやぞたぶん
結局俺嫁と百合とキャラ人気が全てや
ある意味ラブライブの百合とアイマスの俺嫁をかけ合わせたハイブリッドやな >>611
KADOKAWAじゃなかったら続いてたかも... >>618
実際ブシロードの広告ゴリ押し戦略は恐ろしいわ
ラブライブですらそれでスクフェス流行ったから今があるんやし ナナシスのセブンスヘブンあたりの勢いはなんかすごかったな
5ch内での判断やけど 今の声優ユニットって
TrySail>>>i☆Ris>>>>>>>>>>他ぐらい差あるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています