【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>605
そら世界で最も有能なアーティストグループはWUGかSOUL'd OUTって言われてるくらいやし >>596
豚レバ期待してるけどあれNHK役員が書いてたのか
原作買っちゃったわ
これからは不買いするか >>603
演技も大西沙織以外終わってて
見るのが拷問やった >>548
多分、昔から一定の話題性を保ち続けててCMも打ちまくってるから蚊帳の外な奴らがイライラしてんだと思う
俺の知らないコンテンツで盛り上がってんじゃねぇよって感じで
有名な作品には大体その手のアンチがついてる印象 >>604
2053のライブ行きたかったのにラブライブと被っていけない😭 >>611
矢野と水野を両方同時に売り出したろって思ってたんやろなぁ 新規声優コンテンツはアイマスラブライブが死ぬまで日の目を見る事はなさそうやけどあのウマ娘が流行っても全然死なないからマジで十年後も今と声優業界変わってなさそう >>603
コロムビアはおうた軍だからな
Machicoみたいなガチで上手いのも何故か少し混ざってるけど >>604
ライブやる金はあるからマイドルは安泰や >>621
あの、同じ事務所の白河みずなさんは…… >>623
もっというと20年前からサクラ大戦とかある訳やし >>605
大手81の特待生扱いやからな
高橋上田も通った81オーディション組のエリート以上に扱い良いらしい Tokyo 7th sistersって
なんか響きが近未来的でいいなって思ったけど
内容見たらくだらんアイドルゲームだった >>623
ウマ娘は競走馬とアプリが人気なだけでライブとか曲はあんまりよな >>116
作品を評価する能力もない
客観視もできない
まともなコミュニケーションも取れない >>613
昔は単車の虎の養分を吸ってた説あったけど今は知らん >>616
さすがにその考え方は終わってるぞお前…… アニサマって売り出したいやつのタダの見本市やからなぁ
価値は確かにない 水樹って歌う込みでの枠ならそんなもんやろなって察するけど
単独での採用は謎や
P5とかネームバリュー採用やったのかもしれんけど案の定酷かったし 新米錬金術師ってop歌った声優がそのままヒロインやるかと思ったら全く出てこなかった
ダンまちの井口でも同じことあったけど
あの辺の力学はよく分からんわ ナナシスはゲームは誰もやってないのに何故かライブには客が湧いてくるって聞いたわ >>626
ライブってグッズ収益以外言うほど儲からんて聞いたけどグッズが売れてるんかな
それともライブが大して儲からんてワイの認識が間違ってるんかな >>639
金曜を完全にアニサマ見本市にして土日はちゃんと昔の強さを戻すべきや >>640
ペルソナはその時の人気声優使うだけやから、発売する頃には微妙にズレてる
ロイヤルは良かったけど 鈴木愛奈の妹は歌は上手いなって思うけどなんか演技は滑舌悪く感じるんよな >>623
アイマスラブライブが不沈艦すぎるというか実際はどっちもちょっとずつ沈んでるんやけど
ウマはストーリー好きとかリアル競馬ファンとかが残って声豚残ってなさそうやわ
アイマスPとかラブライバーならライブもついでに見るやろうけどアイマスとラブライブ捨ててまでウマに熱中してる奴そんなおらんしな >>635
競走馬人気はぶっちゃけクソも関係ないやろ
1番人気アグネスタキオンやぞたぶん
結局俺嫁と百合とキャラ人気が全てや
ある意味ラブライブの百合とアイマスの俺嫁をかけ合わせたハイブリッドやな >>611
KADOKAWAじゃなかったら続いてたかも... >>618
実際ブシロードの広告ゴリ押し戦略は恐ろしいわ
ラブライブですらそれでスクフェス流行ったから今があるんやし ナナシスのセブンスヘブンあたりの勢いはなんかすごかったな
5ch内での判断やけど 今の声優ユニットって
TrySail>>>i☆Ris>>>>>>>>>>他ぐらい差あるやろ >>640
歌込みでもシンフォギアの4期あたりの声とか擁護できんわ
あれにNG出せない周りもおかしい >>646
ホールクラスまでは黒字になりやすい
アリーナ以上は物販が売れないと赤字 >>653
円盤売り上げライブの予約とかそういうの付けたのに悪かったからないやろうなって >>646
その認識はあってたけど、コロナでの大幅値上げ&配信解禁でライブ自体で儲かるようになった
ナナシス知らんけど ウマ娘って顔面の良さが全てやと思ってて実際の競走馬名はキャラ覚えるのが楽で助かるくらいにしか思ってなかった >>658
少年役でもないのに相撲声になってるってヤバいよな
戸松とか佐倉より酷いかもしれん >>645
声優目的やろ
吉岡とかパフォーマンスいいらしいし
ラと同じ >>623
アイマスはデレがいい加減限界くさいしシャニも元気ないからな
ラブライブも最近分散しすぎたのかあかんし
そろそろ次の覇権来るんちゃうの >>635
公式Twitterのrtやいいね見る限りあからさまだよね
本来の健全な姿とも言えるかも 昔ってアニサマの外で若手の売り出しステージみたいなのあったんやろ? >>646
現地で見た感じTシャツとペンライトは買ってる人多かったで WUG解散させたの失敗やろ
ランガとかいる?解散ライブの規模がWUGの20分の1とかやばいやろ ナナシス以上にリステが生存してるのがようわからんわ >>651
まぁワイもライバーでトレーナーやがぶっちゃけラブライブのアプリがクソやからハマってる側面もあるしなぁ
もう少しでリリースされるアプリ2つのうちどちらか片方でもいい感じならウマ娘のモチベ保てるかは正直わからん >>670
けやき広場の前座が本番みたいなとこあったな
治安悪いの容認されてたし 喜多ちゃん「ひとりちゃんがハーレムアニメで喘いでるなんて…」 >>656
その時期にアニメ化しとけば良かったのに断ったせいでそのまま話題にすらならなくなったな wugが1番の代表作やろ
ぼっちとかただのアニメの1主役に過ぎんやん
武道館ライブでもやるんか? >>602
青二ってでかいから所属してるだけで仕事なくてもステータスやない?
まあほんとに仕事なかったら意味ないけど ナナシスみたいに多人数出演してちゃんとセット作るライブはチケット代では儲からん
グッズは粗利70%とかで売れるから儲かる
今はアクリルスタンドとかぼろ儲けやと思うで >>657
そもそも2005以降の声優ユニットってスフィアとStylips以外目糞鼻糞やろ Tokyo 7th sistersで一番謎なのは水瀬いのりが居ることだと思う
なぜあのメンバーに? >>602
ブシロは逆に育成期間に金払いながら面倒見てるもんな
育てるのは自分のコンテンツだから誰にも迷惑かけてないし
そんで育ったら愛美伊藤遠野みたいに外の仕事増やしてってるし ラブライブは正直よくアニメとアプリクソでまだ保ってられるなとは思うわ ワイ調べやと声優の水樹奈々が好きな奴は大体コレットが好きな奴や >>644
あのOPの人歌わすのやめてほしいわ歌声わざと作ってるのか知らんけど不快度が高い
真面目に歌うか歌うのはやめるかしてくれ
演技の方はまあ... >>672
ひぇーランガ追ってなかったけどそんな哀れな感じなんやな~ >>651
ウマ娘ってライブ要素マジで要らなかったよな
ゲーム、競馬、キャラ萌えで足りてるからアイドル要素まで盛る必要がなかった 翼さんシリーズ重ねる事にどんどんお相撲さんボイスになってて草 >>676
Pがワグナーでこれだけモーションアクター、本人たちに頼んでやってもらうくらいのやばさ
出来も頭一つ以上違う あのアクリルスタンドとかほんまなんなん
買うやつおるんか
家で作れ >>687
作品ユニットならいくらでも強いのあったけど一回きりやもんな CUEは無事死んだけどDIALOGUE+が生き残ったからセーフなんか? >>657
でもそのトラセもそろそろ上がり目なくなってきたやろ >>675
アプリがクソなラブライブとアニメ展開が遅すぎるアイマスが求めてるものどっちもあるコンテンツではあるんよな
ウマのアプリが面白いかはともかく >>690
若手時代でとりあえずやってた仕事が長生きしただけだと思う >>667
マスはシャニのアニメ作らんかったのは終わってるわ
デレだけで戦うのは無理がありすぎるしロリアイマスは正直男のワイから見てもタイトルがキモすぎる
ラブライブはまぁ蓮が駄目やったらズブズブと終わる気はしてる
ヨハネでワンチャン新規稼げる可能性も0ではないけど正直同じクールにぼざろみたいな化け物がいたら沈むし 正直水樹奈々のビブラート嫌いな奴割といそうではある >>675
スクフェス2には期待するな
ちょっと見た目がきれいになっただけのスクフェスや
あのただのアプデみたいなので今までの資産没収されるのキツすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています