【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東山奈央と安野希世乃をセット売りしてくれ
スロウループOPと映画ARIAのEDとか声の相性最高なんや >>728
ランガってファンの8割がWUGから引き継いだだけやしだいぶクソだろ >>701
老眼のファンにも優しい極太フォントで草 >>732
映画は面白かったからセーフ、もっと擁護するとマクロスなんてFが確変だっただけであんなもんやろ >>713
🦀じゃないだけでマシや
ぶっちゃけゲームはどうでもいいからスクスタが終わったときに毎日劇場の移籍先にさえなってくれたら良い
アプリとして期待してるのは蓮の方やな >>724
あれ、アニサマの週空いてる?
水樹奈々も不自然にその週(8月最終週)空いてんだよな WUG新章が大コケした時点でランガに未来なんてなかったやろ >>691
ブシロのトップが他所の最低レベルなのヤバイわ
だから他所の作品にでないでほしいわ アニサマはWUGとミルキィホームズを見るイベントだったのにどっちも消えたからマジで価値がなくなったわ >>732
シンフォギアも強いけどユニットではないもんなアレ >>712
なか卯行くといるから好きになっちゃった😅 >>732
帝国華撃団てちさたろー以外みんなめちゃくちゃ上手くないか
田中真弓とか高乃麗とか声優の中でもトップクラスで上手いやろ >>716
ランガって不仲なん?
おっぱいしか見てこなかったから分からなかった アニサマは谷山紀章見たくないから一度も行ったことないなあ >>739
あれ結局スローループのためだけの即席ユニットだったんか? >>743
ゲームとしては終わってそうやん蓮
ストーリーと配信機能はまあ期待してるけど ライブの満足度高いとコンテンツ続くわ
これ宗教で賛美歌歌うのと同じ効果やろ
どれだけネットに配信コンテンツがあってもリアルで大声出しながら曲聴く体験には敵わん >>751
厚木が悪いのか他2人が悪いのかどっちなん WUGって売れてた記憶がない
バカ監督のせいでゴタゴタしてたようなイメージだけある てかLiellaは5人にしたと思えばなんで9人って既存アニメと同じやねん >>727
シャニやるにしても遅すぎるから正直今更感もあるわ
これから新しくやるくらいなら新プロジェクトの奴をやったほうがコンテンツ延命になりそう 毎クールアニメ何十本も見ててそこにあるアニソンの総決算が出来るってことにワイはアニサマの価値を感じとるけどそんな奇妙なオタクはほぼほぼいないと思っとる >>745
アニサマ週に万クラスやるイベント被せるほうが正直アホかと そういやウマ娘の企画発表時ってAqours声優多かったのに降板されて以降はアプリリリースしてキャラが増えてもAqours声優だけは一切使われないのなんか大人の事情あるん? >>719
完全に結果論やけどあのタイミングで解散して良かったと思うわ
ファイナルライブもたくさんできたし、SSAもできたし
あれ1年ずれてたらSSA中止やしな >>635
運営「声優集めてわちゃわちゃします!ライブします!歌出します!」
トレーナー「訳分からん事やってないでアプリ改修するか許可とれてない馬主の許可とれや!」
ウマ娘のライブはユーザーも声優も得がない謎イベントや。 >>701
7、8月に12箇所でライブしてるのはキチガイ >>772
なんかAqoursとLiellaは縛り多いとかなんとか >>765
3期で人増えるぞ
最終的に12人(星座の数)になると推測されてる
誕生日も12星座でバラけてる >>757
言うて今のソシャゲでゲーム性をある程度でも楽しめるのなんてほんの一握りやからセーフセーフ
fgoもウマ娘もキャラありきや
それこそスクスタやってストーリーでキャラぶっ壊してさえなければ今でも貢いでたわ 81といえば加藤英美里がスターダストに移籍しててびっくりした バトリレが終わってスケジュールが空いたから妃菜喜は虹ヶ咲になれたしペイトンはLiella!になれたんじゃ感 蓮はバーチャルライブ生配信だけまぁまぁ凄いことしてる
スタジオ借りるだけでもかなりコストかかるやろ >>769
それもそうか
ウマ娘かなんかはかぶってたんだっけ WUGちゃんもファンの応援もがんばってた、曲も良かった
しかしアニメが糞すぎた、テコ入れしてより酷くなるし呪われてた >>760
どっちもどっちやな
コロナ禍でコロナ関係なく厚木のケガでライブ中止になってからもうアカン >>766
デレミリがどっちも寿命というか新規の参入は見込めんのがな
シャニは潰すには流石に大きいやろ
冬優子と樋口生んだだけでもデカい
どうすんやろほんま >>786
でもワイが見たアイドルアニメで面白かったのWUGとろこどるだけやで このご時世に中国人のコスプレイヤーを声優にするのはどうなんやラブライブ、このご時世だからこそとも言えるけど >>772
サンシャインやスパスタはスケジュール縛り多いんやろ
せやからその縛りがないニジガクや佐藤日向田野アサミは結構他のコンテンツでも見かけるし >>762
かと*ふくは番組主題歌歌うだけのつもりで名前つけたらいつの間にか5年くらい続いたらしいな コロナ前にあのタイミングで解散できたの、幸せだったと思うで >>751
厚木、なんか嫌いだったけど近所のコンビニに厚木に似たかわいいバイトがいるの発見してからなんか厚木まで好きになった >>792
一番最初がグラドルとシンガーソングライターを声優にしてるし… アニサマは演者の数3分の1に減らして良いわ
あと男性声優、女性声優、ミュージシャンその他系で日毎に分けろ >>772
AqoursもLiellaも最初の5年程度はラブライブの仕事を最優先するような契約なんじゃないかと言われてるで
その代わりラブライブの仕事だけで食っていけるようにイベントたくさんやったり雑誌にグラビア載せたりテレビに出したりしてる >>780
流石に多いよ😅
9人でちょうどいいだろ
9人でも多いくらいやし >>778
まあどうしてもラグは避けられんよな
ワイは新曲よりちょっと日数経って楽しみ方が分かってる曲を楽しみたい気持ちが強いから割とラグは歓迎しとるけど ウマ娘ってアプリ出る前って言えばいいのかわからないけど初期の頃ってとにかく歌モノやりたいんだろうなって感じが出てたな
歌モノって当たると金の入りが良いんだろうな >>781
ならスクフェス2もストーリーが良ければワンチャンあるな >>773
それよな
そもそも解散ライブあの規模でやること自体無謀みたいな風潮だったし >>810
運営も声優も金貰えるwinwinなやつや >>639
今年のアニサマ発表会のメンツソロ声優しかいなくて草生えんわ
今年も見本市やるならガチで3日やる意味ないやろ >>789
もう少し新規ファン獲得に必死になってほしいな
ラブライブなんて今年だけで3つアニメやりつつ2つアプリリリースしてミュージカルまでやったのに
初代の再放送でアイマス好きになったけど現行アニメ0できついわ https://i.imgur.com/Bjhj8BE.jpg
お知らせ。バンドリ、レヴュースタァライト、D4DJはブシロード音楽コンテンツ3部作です、以上!!! >>791
ろこどる懐かしすぎる
あの年はアニメ豊作やった >>804
どっちもなんの因果かアニメの出来がアレでかわいそうっちゃかわいそう
特にスパスタは… スタァライトがブシロアニメにしてはクオリティー普通に高かったのなんでなんや? ランガって不仲なんか
最近の声優ユニットで露骨に不仲なの珍しいな
最近の若い子って変にギスる前に距離取って上手いこと流すし >>819
アサルトリリィは初めから捨てる気満々だし声優結婚してくの見ると捨てて正解やな アニサマはその年に流行った曲やるのではあかんのか?🤔 >>791
減点式だとゴミクソやけど加点式ならわいも好きな方
テレビアニメ序盤はマジでうんこやしマイナス100点だけどそこに目を瞑れば
深夜だとあとはリステが好きだわ >>791
分かる
ろこどるは日常系であんなに優しい世界なのに最終話の流川ガールズソングで泣いた >>789
ゲームが悪いよね
アイドルゲームなのに踊って歌うところ省いてひたすら育成のループとか… >>779
>>793
サンガツ
言われてみればAqoursとLiellaは基本ユニット単位やしライブもウマ娘と被ること多いからキツイな
その点ニジガクは実質ソロの集合体みたいなもんやから拘束時間緩いのか >>811
まぁどんなに神アプリでも流石にコンテンツ延命装置でしかない気はするわ
ヨハネと蓮で新規稼げたらワンチャンやな
ニジガクはそこそこ新規稼げてたけど受け入れ先のアプリがスクスタだったのが痛すぎたわ >>825
アニメ全然やってないのに舞台はやたらやってるよなあれ、話ついていけるんか? >>826
オファー受けてくれるかどうかがわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています