【悲報】青山吉能 ←この声優がWUGが終わってしまった後に成功してしまった理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蓮はバーチャルライブ生配信だけまぁまぁ凄いことしてる
スタジオ借りるだけでもかなりコストかかるやろ >>769
それもそうか
ウマ娘かなんかはかぶってたんだっけ WUGちゃんもファンの応援もがんばってた、曲も良かった
しかしアニメが糞すぎた、テコ入れしてより酷くなるし呪われてた >>760
どっちもどっちやな
コロナ禍でコロナ関係なく厚木のケガでライブ中止になってからもうアカン >>766
デレミリがどっちも寿命というか新規の参入は見込めんのがな
シャニは潰すには流石に大きいやろ
冬優子と樋口生んだだけでもデカい
どうすんやろほんま >>786
でもワイが見たアイドルアニメで面白かったのWUGとろこどるだけやで このご時世に中国人のコスプレイヤーを声優にするのはどうなんやラブライブ、このご時世だからこそとも言えるけど >>772
サンシャインやスパスタはスケジュール縛り多いんやろ
せやからその縛りがないニジガクや佐藤日向田野アサミは結構他のコンテンツでも見かけるし >>762
かと*ふくは番組主題歌歌うだけのつもりで名前つけたらいつの間にか5年くらい続いたらしいな コロナ前にあのタイミングで解散できたの、幸せだったと思うで >>751
厚木、なんか嫌いだったけど近所のコンビニに厚木に似たかわいいバイトがいるの発見してからなんか厚木まで好きになった >>792
一番最初がグラドルとシンガーソングライターを声優にしてるし… アニサマは演者の数3分の1に減らして良いわ
あと男性声優、女性声優、ミュージシャンその他系で日毎に分けろ >>772
AqoursもLiellaも最初の5年程度はラブライブの仕事を最優先するような契約なんじゃないかと言われてるで
その代わりラブライブの仕事だけで食っていけるようにイベントたくさんやったり雑誌にグラビア載せたりテレビに出したりしてる >>780
流石に多いよ😅
9人でちょうどいいだろ
9人でも多いくらいやし >>778
まあどうしてもラグは避けられんよな
ワイは新曲よりちょっと日数経って楽しみ方が分かってる曲を楽しみたい気持ちが強いから割とラグは歓迎しとるけど ウマ娘ってアプリ出る前って言えばいいのかわからないけど初期の頃ってとにかく歌モノやりたいんだろうなって感じが出てたな
歌モノって当たると金の入りが良いんだろうな >>781
ならスクフェス2もストーリーが良ければワンチャンあるな >>773
それよな
そもそも解散ライブあの規模でやること自体無謀みたいな風潮だったし >>810
運営も声優も金貰えるwinwinなやつや >>639
今年のアニサマ発表会のメンツソロ声優しかいなくて草生えんわ
今年も見本市やるならガチで3日やる意味ないやろ >>789
もう少し新規ファン獲得に必死になってほしいな
ラブライブなんて今年だけで3つアニメやりつつ2つアプリリリースしてミュージカルまでやったのに
初代の再放送でアイマス好きになったけど現行アニメ0できついわ https://i.imgur.com/Bjhj8BE.jpg
お知らせ。バンドリ、レヴュースタァライト、D4DJはブシロード音楽コンテンツ3部作です、以上!!! >>791
ろこどる懐かしすぎる
あの年はアニメ豊作やった >>804
どっちもなんの因果かアニメの出来がアレでかわいそうっちゃかわいそう
特にスパスタは… スタァライトがブシロアニメにしてはクオリティー普通に高かったのなんでなんや? ランガって不仲なんか
最近の声優ユニットで露骨に不仲なの珍しいな
最近の若い子って変にギスる前に距離取って上手いこと流すし >>819
アサルトリリィは初めから捨てる気満々だし声優結婚してくの見ると捨てて正解やな アニサマはその年に流行った曲やるのではあかんのか?🤔 >>791
減点式だとゴミクソやけど加点式ならわいも好きな方
テレビアニメ序盤はマジでうんこやしマイナス100点だけどそこに目を瞑れば
深夜だとあとはリステが好きだわ >>791
分かる
ろこどるは日常系であんなに優しい世界なのに最終話の流川ガールズソングで泣いた >>789
ゲームが悪いよね
アイドルゲームなのに踊って歌うところ省いてひたすら育成のループとか… >>779
>>793
サンガツ
言われてみればAqoursとLiellaは基本ユニット単位やしライブもウマ娘と被ること多いからキツイな
その点ニジガクは実質ソロの集合体みたいなもんやから拘束時間緩いのか >>811
まぁどんなに神アプリでも流石にコンテンツ延命装置でしかない気はするわ
ヨハネと蓮で新規稼げたらワンチャンやな
ニジガクはそこそこ新規稼げてたけど受け入れ先のアプリがスクスタだったのが痛すぎたわ >>825
アニメ全然やってないのに舞台はやたらやってるよなあれ、話ついていけるんか? >>826
オファー受けてくれるかどうかがわからない >>817
バンナムって職人気質で新規獲得するの絶対に苦手やろ
ラブライブを流行らせたのはブシロードやしアイマスを流行らせたのはサイゲや >>754
トリで出てきてなんのタイアップでもない曲やって会場ヒエヒエにしたの忘れてないぞ アイプラ民としてはアニサマでsong for youやったの未だに許してないからな😡
作中でも、現実でも重要な曲なのに、初出が単独ライブやなくてフェスとかあり得ん >>792
クゥクゥって人気あるん?
ガイジのイメージしかないけど >>831
あれほんま良かったな
きっとOPの曲歌って適当に終わるんやろなぁって思ったら
ガッツリ力入れた新規の曲で感動したわ >>816
アニソンシンガーが一時期死に絶えて、今はソニー一強みたいな状態やしな
他のレーベルはもうほぼほぼ声優ばっかや ろこどるでみっくを初めて知ったけどここまで売れっ子になるとは思ってなかった アニサマは水着の女ワラワラ出してきたのはビビったなぁ >>819
D4はせめて去年か一昨年に発表してたらなぁ……
なんでバンドリ押してる時にファン層かぶるコンテンツ押すねん
結果論やがスタァライトが一番マシな押され方した気がする アニサマって声優がアニメの曲でも何でもない自分の曲歌うのが意味わからん >>843
キャラ人気は一番やぞ
まあ中国人気もあるかもしれんけど 今年のアニサマはリスアニ冨田も噛んでくるから過ごそうや ろこどるのイベントでみっくは金メダル噛んだ河村市長にセクハラされたんやろ? >>847
なにゃ子は歌声から何からみっく以外は考えられん アサルトリリィってアイドルの芝居訓練コンテンツみたいになって来てるな
現場に女しかおらんから舞台で男と繋がるリスクが無いし
色んな事務所が若いアイドル系タレントをねじ込もうとしてる 佐倉綾音っていう程上手くない気がするけどなんで売れてるんやろうか アニソンシンガー激減したもんな
オーイシのラジオかなんかで言及されてた気がするけど >>834
あと単純にライブも☆とかに比べたら少ないはず >>843
初期は間違いなく人気キャラやった
ラブライブの伝統ケンカップルのパーツになって死んだが中華票で今も投票じゃ1位や >>852
アニメロサマーライブなんでアニメロにあればセーフ理論 >>846
そのくせLiSAとかは出なくなったしますます声優偏重やね クゥクゥが人気というか他のキャラが全体的にそんなに人気ない >>831
日常系でもちゃんと積み重ねがあるのはええな
そういうの無視してるガワだけのアニメが多いわ >>860
声優に歌わせるか一般アーティスト引っ張ってくるかの二極化しとるな >>845
ろこどるは低予算だけど時間はあったからいいもの作れたって監督がインタビューで話してたんだよな
昨今のアニメ見てると確かに作り込みの時間って大切なんやなって思う ろこどる、ハナヤマタ、ヤマノススメが同じクールだったのエグいわ >>843
キャラ人気、カプ人気1位や
ワイの推しでもある🤗 伊藤美来みたいな容姿ええおうた枠って人気出るやろうけど彼氏バレとか年齢重ねたらキツくなる諸刃の剣やなって >>859
ワイはあやねるすこやけど、声質合わん物までやってるからその印象がずっと残ってるんだと思う、おしゃれクリップのナレとかも好かんわ >>854
真音ショックでえらいことになっとるぞ😭 >>839
バンナムの新プロジェクトで成功するのって大体提携先が主導の時よな
声優関係ないけどバンナムのパチンコも成功する時はバンナムが版権だけ出して口は出さない時で、バンナム側が力入れて顔突っ込んでる時は大体クソ台になる >>859
声質やろ
なんやかんやぱっと聞いて誰かすぐ分かる声は強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています