Unityでスマホゲームを作ってみた
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結構難しいな
投げた賽銭に視覚的なエフェクトあると見やすいかも >>13
それは準備中なんや
消すのも面倒くてそのままアップした
レベルアップ要素でも追加したいと思っとる けっこうええな
投げる感覚が結構ムズいけどおもろいぞ 10円来たらわざと捨てて100円か500円狙うのがええな レベルアップで上がる要素として円の倍率アップ、500円玉の確率アップとか考えとる 前に玉グルグルしてくっ付けて2→4→8→16→ってデッカくしてくヤツ作ってた? >>19
ええやん
>>21
草
そういうテクニックいいね >>29
めっちゃやったわ
1回クリアすると次から高速で出来たり枠外にはみ出ても平気やったのにすぐそれリセットされるからそのうちやらんくなったわ >>32
もう×5を1点狙いやで
というかハイスコア狙うと10円以外を来ることを祈るゲームと化してるな 全然コイン復活せんくて待ち時間えぐいんやけどおま環? >>35
硬貨が表示されなくてもタッチしたら出てくる気がするわ
ワイもたまにある 指動かす速さとか溜めとかどう調整したらええかわからんから横にゲージ付けてほしいわ
みんゴルみたいなやつ >>30
サンガツやで!
>>31
ええやん
>>35
硬貨を投げたら自動で次のがスポーンするんやけどスマホの性能によっては上手くいかんみたいや >>37
全然出てこないから連打してたら泣けなしの1枚が真下に落ちたわ >>38
なるほど
引っ張り操作もええかもしらんなあ
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