【悲報】ターン制RPGさん、バフかけて殴るだけになってしまう
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1それでも動く名無し
2023/03/07(火) 16:47:16.36ID:Q2Up84QK0 単調すぎる模様
479それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:45:03.71ID:FZUBtiwOa ???「バフかけ過ぎたら轢き殺すぞ」(敵味方全体バフ)
480それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:45:10.41ID:4sSSba+70 >>474
TRPGの方のRPGやけどな
TRPGの方のRPGやけどな
481それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:45:10.75ID:tn7VEaMA0 グランディアの戦闘システムを精神的続編でもいいから継承するべきや
482それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:45:11.15ID:9InaqBVW0 >>452
サブクエ自体がおもろいなら別にって感じやな
サブクエ自体がおもろいなら別にって感じやな
483それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:45:44.45ID:dpyoLYQ/d484それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:46:04.23ID:q7Ld9CkeM 映像の進歩とターンバトルが相性悪いのはまぁその通りやわな
ポケモンは指示出してるという設定だからまだいいけど
プレイヤーを直接動かしてるのに攻撃まつって
ポケモンは指示出してるという設定だからまだいいけど
プレイヤーを直接動かしてるのに攻撃まつって
485それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:46:16.71ID:4mY2VxdUx アクションRPGもただのターン制だよな
敵の攻撃のあとに攻撃するだけ
敵の攻撃のあとに攻撃するだけ
486それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:46:25.80ID:PzCa7O4j0 >>452
別にええけどサブクエ解放と共にメインストーリー側が「やばい!早く!」みたいに急かしてくるとてめえは何させたいんだよと思ってまう
別にええけどサブクエ解放と共にメインストーリー側が「やばい!早く!」みたいに急かしてくるとてめえは何させたいんだよと思ってまう
487それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:46:26.72ID:R4SKVNVM0 アクションゲームさん「避けて避けて避けて攻撃して針で刺すような小さなダメージ与えます、相手は一撃で3割持っていきます」
これも嫌い
これも嫌い
489それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:46:44.33ID:QoDZ+X+t0 >>452
なんのためのサブクエだよ
なんのためのサブクエだよ
490それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:18.40ID:XQiSMP880 >>452
サブクエにめっちゃ重要な世界設定隠してあったりするのほんま
サブクエにめっちゃ重要な世界設定隠してあったりするのほんま
491それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:21.11ID:gWnvf0/Bd492それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:26.24ID:LSpbsRYrd ミンサガリマスターって人選ぶ?
493それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:33.88ID:AG7MblWB0 ターン制て順番に殴りあうとかおかしいやろ!から来るより現実に近いと言えるアクションへ
てことやからしゃーない
最終的にはアクションがただのアクションじゃない感じで進化していくはずや
てことやからしゃーない
最終的にはアクションがただのアクションじゃない感じで進化していくはずや
494それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:34.45ID:PorY1duma ターン制のハクスラ色強いゲームってなんかあるか?
495それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:36.74ID:WYGf4wvP0 アクションゲームさんムービー中「ボタンを押せ!!!」
496それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:47:51.63ID:as25AU1D0 オープンワールドRPGってどうしてもレベルアップや武器の強化がものすごく地味でなだらかな上昇になるからうぉおおおお強くなったぞお!感がまるでないんよな
ウィッチャーもアサクリもレベル上がっても何が強くなったからわからんし
武器もレベル制限あるから手に入れる楽しみが薄い
そんななかエルデンはオープンワールドではようやっとる方や
ウィッチャーもアサクリもレベル上がっても何が強くなったからわからんし
武器もレベル制限あるから手に入れる楽しみが薄い
そんななかエルデンはオープンワールドではようやっとる方や
497それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:13.16ID:dpyoLYQ/d >>476
これは分かるけど今度は逆にストーリーボスが雑魚になるから上手く調整してほしいわ
これは分かるけど今度は逆にストーリーボスが雑魚になるから上手く調整してほしいわ
498それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:14.81ID:o9SEYb2na >>492
ロマサガ系嫌いなら無理や
ロマサガ系嫌いなら無理や
499それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:21.27ID:4sSSba+70 StSってなんか好かんわ似たburied bornesは好きやったんやけど
500それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:26.31ID:EV1MZlDbr なんでG民って格ゲーやらンゴ?
501それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:30.69ID:LrurZPwk0 やたら回避に偏重してるゲームはもうアクションゲームじゃなくてリズムゲームだろっていつも思う
502それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:39.10ID:wBtYT1hH0 ダクソ「でんぐり返しして敵のスキに攻撃コツンコツン wwwww!!!」
これ外人笑うらしいな
これ外人笑うらしいな
505それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:55.82ID:QoDZ+X+t0506それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:48:56.93ID:BZALW5ue0 >>497
こっちのレベルに合わせて敵が強くなればええだけやろ
こっちのレベルに合わせて敵が強くなればええだけやろ
507それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:04.64ID:szGmw9JVd ルフランの地下迷宮と魔女の旅団とか
ほんまは色々戦法あるけどお手軽最強戦術が1個あると
もうそれ一択でそれしかやることないみたいに語るやつおるよね
ほんまは色々戦法あるけどお手軽最強戦術が1個あると
もうそれ一択でそれしかやることないみたいに語るやつおるよね
508それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:18.04ID:gWnvf0/Bd >>487
ワイは好き
ワイは好き
509それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:18.75ID:n5ILwwZW0 アクションで1番楽しいのはパリィやわ
いかに楽しくパリィできるかを研究してほしいわ
逆にクソなのはエフェクトモリモリでただボタン連打ゲーと化したやつや
いかに楽しくパリィできるかを研究してほしいわ
逆にクソなのはエフェクトモリモリでただボタン連打ゲーと化したやつや
510それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:25.95ID:ZWtufrZa0 ドラクォの戦闘とかいうすげえ奥深そうに見えて
最良パターンが決まってるガッカリゲーム
最良パターンが決まってるガッカリゲーム
511それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:30.47ID:as25AU1D0 ドラクエの敵がグループ分けされててギラとイオに範囲の違いがあるのは割と良いシステムやと思うんやけどあんまり活躍せんよな
11とかイオ系強すぎやし
11とかイオ系強すぎやし
512それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:36.12ID:GrpD7cJV0 >>331
単調になるからインフレはしゃーない
単調になるからインフレはしゃーない
514それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:49:48.81ID:ex7MpOrs0 レベルを上げて物理で殴ってもいい
バフガン盛りでボスを3ターンキルできる
固有スキルとアイテムを駆使してレベル1クリアも可能
やっぱざくざくアクターズは神だわ
バフガン盛りでボスを3ターンキルできる
固有スキルとアイテムを駆使してレベル1クリアも可能
やっぱざくざくアクターズは神だわ
515それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:04.59ID:PzCa7O4j0 >>494
wizクローンとか?
wizクローンとか?
516それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:18.92ID:gWnvf0/Bd >>496
プレイヤーの操作レベルの向上が成長に寄与してるんやろ
プレイヤーの操作レベルの向上が成長に寄与してるんやろ
517それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:19.51ID:+wnCWw7ea >>509
こういうキッショいフロムチー牛ほんまきもいわ
こういうキッショいフロムチー牛ほんまきもいわ
518それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:31.90ID:4mY2VxdUx アトリエは特性をどう付けたかで自分の戦法変わるやん
攻略サイトで強いアイテムの作り方見てワンパとかあほやん
攻略サイトで強いアイテムの作り方見てワンパとかあほやん
519それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:31.99ID:ex7MpOrs0 >>513
言うてアクションゲーは大体音ゲーやろ
言うてアクションゲーは大体音ゲーやろ
520それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:44.06ID:RcCTdkbx0 多人数が同人に動いたらどうやっても操作できんしなあ
521それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:50.38ID:hNTpAiN0M バルダーズゲートみたいなD&D系ゲームのように300個ほど呪文用意して条件付きバフデバフ合戦にしたら戦略的になるやん
カードゲーム流行ってるしいけるやろ
カードゲーム流行ってるしいけるやろ
522それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:52.31ID:szGmw9JVd523それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:50:56.59ID:q7Ld9CkeM そもそもRPGの戦うってコマンドは
ただ殴るだけじゃなくて色々あってあの結果
ってのが省略されているものだと理解してる
それを半端な3D表現で近づいて殴って元の位置に戻るからおかしくなる
ただ殴るだけじゃなくて色々あってあの結果
ってのが省略されているものだと理解してる
それを半端な3D表現で近づいて殴って元の位置に戻るからおかしくなる
524それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:06.37ID:AZvj+aqq0 キャラゲーはRPGやな
操作してない味方が殴っても微妙
操作してない味方が殴っても微妙
525それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:07.37ID:n5ILwwZW0526それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:10.85ID:as25AU1D0 >>516
関与するほどの難しさもないねん……
関与するほどの難しさもないねん……
527それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:19.99ID:kqXvftJ/0 >>46
これ叩かれてるけど間違ってはないやろ
これ叩かれてるけど間違ってはないやろ
528それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:26.10ID:PorY1duma529それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:27.99ID:gWnvf0/Bd530それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:34.55ID:XQiSMP880 MMO「ハァハァ…バフ切らしたらPt瓦解するから切れないように定期的にかけて…クールタイム終わった瞬間にスキル回すぞ…!」←これが廃れた理由
532それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:37.82ID:50SYQ0M2a533それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:44.17ID:yKNCdrz20534それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:53.42ID:PzCa7O4j0 アトリエってマリーのころ戦闘はあくまでオマケでって言ってたけど最近は違うんか?
535それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:55.12ID:hPjM6IQi0 バルダーズゲート3待てないんやがなんか面白い5eのゲームないんか?🤔
536それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:55.57ID:dpyoLYQ/d アクションRPGの悪いところはダメージがどんだけ出てるか把握しづらい所やな
エフェクトとか範囲で使う技決めるからクリアした後に調べると実は弱かったっていうのが多いわ
エフェクトとか範囲で使う技決めるからクリアした後に調べると実は弱かったっていうのが多いわ
537それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:51:56.20ID:KtlYBmYm0 >>496
エルデンは探索したら強かったり面白いものが手に入る可能性がちゃんとあってワクワクしたわ
エルデンは探索したら強かったり面白いものが手に入る可能性がちゃんとあってワクワクしたわ
538それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:52:10.83ID:S7oPB/Qkp >>530
だから滅びた
だから滅びた
539それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:52:15.14ID:y2LhG5DNH 結局合間合間にバフかけたりするだけだから別に楽しくないんだよな
540それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:52:24.20ID:ip35JhCvd やっぱアクションRPGよ
ロックマンエグゼとかクライシスコアとかみたいな
ロックマンエグゼとかクライシスコアとかみたいな
541それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:52:45.65ID:NxHvGr/F0 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1632921037691289600/pu/vid/1280x720/diIJ601bx6r6WsUm.mp4?tag=12
ターン制RPGで最高の戦闘システムってこれだろ?
ターン制RPGで最高の戦闘システムってこれだろ?
542それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:09.92ID:gWlt3Gy50 FF12のガンビットって割と評価されてると思ってたけど後発が続かなかったな
543それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:15.21ID:szGmw9JVd544それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:15.94ID:1OwDMLgTr 効率厨だからワンパターンになるんだよ
545それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:16.47ID:22nBpzaVr スレスパみたいなシンプルな演出でええんよ
546それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:32.34ID:4mY2VxdUx >>541
なぜこれを正当進化出来なかったんですかねえ
なぜこれを正当進化出来なかったんですかねえ
547それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:34.90ID:Q6/Itp960 ペルソナメガテンってまだプレスターンやってるん?
548それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:39.48ID:JD798DY/M >>500
GGST、UNIは今でもやっててDNFDUEL、GBVS、MBTLまで触ったぞ😤
GGST、UNIは今でもやっててDNFDUEL、GBVS、MBTLまで触ったぞ😤
549それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:44.98ID:R+zsdguFM オクトパストラベラー2 キャラ最終評価
ヒカリ
序盤から物理面が大きく伸び使いやすい純粋な物理アタッカー
序盤から各種3連続攻撃でブレイクもできいきなり底力MAXを覚えれば雑魚殲滅も担当でき隙がない
火力は高い反面バフデバフ手段に乏しいためサポート役を別に用意すると高い与ダメが更に伸びる
アグネア
初期職の踊り子はサポート職だが攻撃面も悪くない数値なためアタッカーもできる便利枠
終盤までは発明家、ラスボス〜裏ボスでは盗賊で運用し盗公子エベルの鉤爪を使う事で一軍運用できる
パルテティオ
ストーリーを通してBPパサーと傭兵呼びが非常に強力
終盤はエベル適性がないためサポート役がベストか
キャスティ
固有スキルの調合が強力だがメインでは使いにくいためサポート役になる。終盤になると真価を発揮する大器晩成型
オズバルド
魔法攻撃力が大きく伸びる純粋な魔法アタッカーだが体力が低く足も遅いため使いにくい上に燃費も悪い
個人的には8人中最弱
オーシュット
固有スキルが非常に強力で中盤まではけしかけるでメインアタッカー可能。ストーリークリアで覚えるみんなでけしかけるがぶっ壊れており終盤〜隠しボス戦ではサポート枠として最強
エベル適性もあるため盗賊にして運用すると99999ダメだせるアタッカーにもなる
テメノス
本人の性能は微妙だが固有スキル月光の審判が壊れ性能なのでとりあえずサポートでもさせると便利
ソローネ
初期職が強いヒカリと並ぶエースアタッカー候補
盗賊最後のスキル盗公子エベルの鉤爪がぶっ壊れており終盤はコンスタントにカンストダメージを出せるようになる
ヒカリ
序盤から物理面が大きく伸び使いやすい純粋な物理アタッカー
序盤から各種3連続攻撃でブレイクもできいきなり底力MAXを覚えれば雑魚殲滅も担当でき隙がない
火力は高い反面バフデバフ手段に乏しいためサポート役を別に用意すると高い与ダメが更に伸びる
アグネア
初期職の踊り子はサポート職だが攻撃面も悪くない数値なためアタッカーもできる便利枠
終盤までは発明家、ラスボス〜裏ボスでは盗賊で運用し盗公子エベルの鉤爪を使う事で一軍運用できる
パルテティオ
ストーリーを通してBPパサーと傭兵呼びが非常に強力
終盤はエベル適性がないためサポート役がベストか
キャスティ
固有スキルの調合が強力だがメインでは使いにくいためサポート役になる。終盤になると真価を発揮する大器晩成型
オズバルド
魔法攻撃力が大きく伸びる純粋な魔法アタッカーだが体力が低く足も遅いため使いにくい上に燃費も悪い
個人的には8人中最弱
オーシュット
固有スキルが非常に強力で中盤まではけしかけるでメインアタッカー可能。ストーリークリアで覚えるみんなでけしかけるがぶっ壊れており終盤〜隠しボス戦ではサポート枠として最強
エベル適性もあるため盗賊にして運用すると99999ダメだせるアタッカーにもなる
テメノス
本人の性能は微妙だが固有スキル月光の審判が壊れ性能なのでとりあえずサポートでもさせると便利
ソローネ
初期職が強いヒカリと並ぶエースアタッカー候補
盗賊最後のスキル盗公子エベルの鉤爪がぶっ壊れており終盤はコンスタントにカンストダメージを出せるようになる
550それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:49.34ID:50SYQ0M2a >>530
ソシャゲもそうなりがちだけど、
「このキャラのスキル回しはこうこうこうで~」ってムーブが完全に効率のために固定されてるとまずそれ覚えないといけないし
覚えてない奴は地雷ってなっちゃうのが辛いわね…
ソシャゲもそうなりがちだけど、
「このキャラのスキル回しはこうこうこうで~」ってムーブが完全に効率のために固定されてるとまずそれ覚えないといけないし
覚えてない奴は地雷ってなっちゃうのが辛いわね…
551それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:53:54.32ID:4sSSba+70 >>541
無限のフロンティアの方が好き
無限のフロンティアの方が好き
552それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:19.69ID:ndNYqK5Ga dq10の戦闘システム結構好きやわ
攻撃欲張り過ぎず避けれる攻撃は移動して避けたりする必要出るし
攻撃欲張り過ぎず避けれる攻撃は移動して避けたりする必要出るし
553それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:20.83ID:wBtYT1hH0 >>541
HPが飾りのゲームやないかい
HPが飾りのゲームやないかい
554それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:24.10ID:OOV8fm6Ua ディアブロのパラゴンみたいな長期的にキャラとか装備をひたすら強化していくみたいなゲームなんかない?
ディスガイアみたいなインフレ激しいのじゃなくて
ディスガイアみたいなインフレ激しいのじゃなくて
555それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:35.35ID:4mY2VxdUx 俺屍くらいの重ねゲーになるといっそ清々しい
556それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:35.38ID:HArjVdIb0557それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:46.07ID:LrurZPwk0 ドラクエモンスターズって対戦流行らなかったよな
独自でスキルとか特性組み替えて自由度あったイメージやが
独自でスキルとか特性組み替えて自由度あったイメージやが
558それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:52.76ID:as25AU1D0 >>522
アサクリの場合レベル制限+自信のレベルで出てくる武器が調整されるって仕様やん?
レベル20の時にレベル25相当の武器手に入れてめっちゃ強いやん!これ使うためにレベルあげるで~ってモチベには一瞬なるんやけど
こっちのレベルが25になる頃にはレベル25相当の武器は腐るほど出てくるようになるから
結局最初に手に入れた武器は何の強みもない武器でしたとなってモチベなくなるんや
最終的に特殊スキルついてるレジェンダリーを強化していくだけになったぞ
アサクリの場合レベル制限+自信のレベルで出てくる武器が調整されるって仕様やん?
レベル20の時にレベル25相当の武器手に入れてめっちゃ強いやん!これ使うためにレベルあげるで~ってモチベには一瞬なるんやけど
こっちのレベルが25になる頃にはレベル25相当の武器は腐るほど出てくるようになるから
結局最初に手に入れた武器は何の強みもない武器でしたとなってモチベなくなるんや
最終的に特殊スキルついてるレジェンダリーを強化していくだけになったぞ
559それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:54:57.44ID:ex7MpOrs0 バフをゲームバランスに組み込んでるゲームってバフを積んで適正になるようデザインしてるから駄目なんよ
上手にバフを積んだら3ターンくらいで撃破できるようにしないと
上手にバフを積んだら3ターンくらいで撃破できるようにしないと
561それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:01.50ID:gWnvf0/Bd >>526
弓の併用はしないけど印と薬は戦闘によって使い分けるんちゃうか?
弓の併用はしないけど印と薬は戦闘によって使い分けるんちゃうか?
562それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:08.19ID:FTpFqvhO0563それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:10.99ID:GrpD7cJV0 >>552
動かすことすらしんどくならね?
動かすことすらしんどくならね?
564それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:18.98ID:S7oPB/Qkp ペルソナ5ノーマルでも敵にタルンダかけないとクソ痛いよな
565それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:31.20ID:PzbFZBnUp まだ真サルーイン倒せないわw
566それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:37.84ID:SfojYtljd ドラクエラスボス必修特技
いてつくはどう
しゃくねつ、かがやくいき
イオナズン
いてつくはどう
しゃくねつ、かがやくいき
イオナズン
567それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:55:51.55ID:Iuzl7gwt0 ディスガイアはどうなん??
568それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:04.50ID:ZWtufrZa0 最近のって殆どスキルボードからビルド自分で選ぶタイプだけど
昔のドラクエみたいにレベルアップで魔法覚えたり
店とかでスキルとか魔法使えるほうがワクワクしないか?
昔のドラクエみたいにレベルアップで魔法覚えたり
店とかでスキルとか魔法使えるほうがワクワクしないか?
569それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:11.95ID:ndNYqK5Ga570それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:17.74ID:HArjVdIb0 ターン性も好きだけど
完全自動戦闘で指示したいときにちょっと指示するくらいでいい
完全自動戦闘で指示したいときにちょっと指示するくらいでいい
571それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:25.09ID:vkJ4wLb/0572それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:25.92ID:zqyONywf0573それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:28.79ID:YV8gfbju0 ゲーム機ってボタン多くて操作覚えるのめんどくせえわ
574それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:33.31ID:4mY2VxdUx >>567
あれはレベル上げと転生繰り返してステの暴力で殴るゲームや
あれはレベル上げと転生繰り返してステの暴力で殴るゲームや
575それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:56:49.53ID:ex7MpOrs0576それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:57:01.45ID:vYJmAqio0 高難易度なターン制ゲーム教えてや
578それでも動く名無し
2023/03/07(火) 17:57:04.36ID:TWEwjWYA0 >>442
あれはCTBやね
あれはCTBやね
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