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【悲報】ターン制RPGさん、バフかけて殴るだけになってしまう

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1それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 16:47:16.36ID:Q2Up84QK0
単調すぎる模様
601それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:27.87ID:txCnkKhJd
ペルソナ5のバトンタッチ前提のバランスは上手かったな
バトンタッチ無しじゃダメージ入らんからダウン取れる属性攻撃と状態異常テクニカルを結構考えなあかん
602それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:31.65ID:OCHP6Vsh0
ロックマンエグゼの戦闘は最高やったなあ
ネット対戦楽しみや
603それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:33.70ID:R4SKVNVM0
グランディアが途切れてしまったのは悲しい
604それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:38.13ID:q7Ld9CkeM
ゲームって現実と違って
数値化されていて
経験が上積みしていって
予測しやすいってのが大事なんだと思う

ランダム性を嫌う勢力は一定いるよね
605それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:41.78ID:3qWJVdf00
アクションだと基本的に一人しか操作出来ないし
コマンド戦闘の方がパーティキャラの能力とかちゃんと考えられてて色々組み合わせて遊べるの普通に楽しいよ
606それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:47.47ID:ndNYqK5Ga
>>592
sfcのスーパーマリオRPGもなんかあったな
607それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:59:54.66ID:w6vYXn3ap
>>275
ドラクエのほうが効いてる
2023/03/07(火) 18:00:07.96ID:rA7iRouma
ターン制ってゴミだよねって意見に対して的確に改善してきたのになぜかユーザーの評価はむしろ悪いゲームがあるらしい
https://i.imgur.com/hRFTtgg.jpg
609それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:00:19.64ID:0PV8iQER0
>>606
ペーパーマリオ系列にも同じのあるで
610それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:00:34.11ID:ndNYqK5Ga
>>598
大王イカ系にはザキが効くのだけは何故かわかる不思議
2023/03/07(火) 18:00:36.30ID:50SYQ0M2a
エンカウント!!運悪く敵の先制攻撃!!
→敵の全体攻撃!!
→何も出来ずに全滅!!セーブポイントからやり直し!!

具体的に何とは言わんが、一昔前の「難易度高くて面白いRPG」みたいな扱い受けてるゲームって大抵こんな感じだけど、これ本当に面白いか?
612それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:00:57.52ID:jg/j4+jv0
FF13の戦闘システムが完成形やろ
613それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:01:12.34ID:jhdsRAeJM
昔やってたメギド72はかなり戦闘おもろかったな

ランダムに出るアタックスキルチャージを敵と交互に取り合うシステムのやつ
614それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:01:13.31ID:rSVBB8ged
状態異常が通っちゃうボス好き
615それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:01:25.79ID:gWnvf0/Bd
>>590
事実やけど最適解出してつまらないなら使わないでプレイしたらええんやないか?
2023/03/07(火) 18:01:30.28ID:b+GG3xsz0
>>518
その程度で戦略性っていうならどのゲームも戦略性あるわ
617それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:01:47.37ID:LZSPqot4a
ChatGPTにTRPGを覚えさせてGMにする記事もでてるから
これからはAIがプレイヤー毎にシナリオ作ってモンスター配置してNPCとの会話用意して
戦闘バランスも取るようなゲームも出るぞ
618それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:01:53.28ID:YSEtUkpr0
ポケモンとか大人がやってるのは発達障害やろな
2023/03/07(火) 18:01:53.32ID:9IWbxn4hd
>>569
でもザマゼンタくんはちょっと使われるようになったから…
620それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:16.93ID:3qWJVdf00
>>608
10-2のATBは素晴らしくよくできてる
621それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:22.69ID:PorY1duma
>>570
完全自動といえば最近のターン制にはマクロ組めて自動戦闘できるのは重要やと思えてきた
やりこみ系には特に必須やと思う機能やわ
622それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:28.23ID:R4SKVNVM0
ペルソナ5の奥村さん「急に難易度上げたろ😄」

バトンタッチのランク上げ方も知らなかったワイはここで絶望味わった
623それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:31.50ID:NxHvGr/F0
しっかりバランス調整してて難しいsekiroの弦一郎戦のRPG版の例えってなんかあるか?
624それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:32.68ID:n9jeRhQU0
風花雪月なしルナ神ゲー
スパロボ30 引き継ぎなし最高難度だけは神ゲー(有料なのはクソ
エンゲージルナティック神ゲー

SRPG最近奇跡が続いてるわ
625それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:33.52ID:5vc5Rv0I0
>>617

あいつらなんでもアリやな
626それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:02:50.33ID:q7Ld9CkeM
そのゲームやり込めば
どの敵に何が効くとか詳しくなれるんやろうけど
多くのプレイヤーはそこまでやらないわけよね
でも最初から弱点露見するのもなんか違うしな
627それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:02.92ID:ex7MpOrs0
>>621
ガンビットやん
2023/03/07(火) 18:03:26.05ID:mgUGxFekd
>>608
ATBの完成形だろ
629それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:29.71ID:55/PkD2er
>>622
オクムラのとこの部長が逃げては復活するのほんま草
ゴリ押し民が挫折するポイントやな
630それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:31.97ID:3qWJVdf00
>>611
そこまで理不尽なのあんまり覚えないけど具体的に何
631それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:40.61ID:mZ9UCnEA0
>>623
ドラクエなら6のムドーとかやろか
632それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:49.01ID:hPjM6IQi0
>>611
losing is funの精神なんやろ
失敗もゲーム楽しさで乗り切る
633それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:51.68ID:9InaqBVW0
>>604
振り切ったランダム性ならウケは狙えるんやけど1番ダメなパターンなのは高頻度でランダム要素が入るってやつやな振り切れてもない(面白くない)上にストレスのが上回ると思うわ
634それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:03:56.95ID:h7GUpjqWp
アクションにしたとこでガイジ側がターン制求めるよな
モンハンがターン制失くす方向に動いたらガイジが喚き散らしたし
635それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:04:07.20ID:q619Dji6p
ゼノブレはアレコマンドでええんかな
636それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:04:12.71ID:0V0569D1d
ランダム性が欲しいなら対人かローグライクでもやればいいやろ
637それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:04:15.40ID:awa5XPUN0
RPGって3人が一番役割腐らないよな
4人とか5人なると手持ち無沙汰なるやつが出てくる
2023/03/07(火) 18:04:36.04ID:mgUGxFekd
>>611
ドラクエ位しか思い浮かばない
639それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:04:38.09ID:PorY1duma
>>627
FF12だけやったことないんやがガンビットってマクロやったんやな
海外のターン制やとまぁまぁ見かける機能やからもっと普及して欲しい
ディスガイアとかにもあった気がするわ
640それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:04:52.90ID:rSVBB8ged
>>617
chatGPTくんクソマンチをうまく捌けるんやろうか
2023/03/07(火) 18:04:53.15ID:50SYQ0M2a
自動戦闘といえばディスガイアでいわゆるソシャゲみたいな自動戦闘、自動周回システム入れたら死ぬほど評判悪かったのはちょっと面白い事例だと思った
なんつうか「めんどくささ」をあえて楽しむゲームってあるからな
642それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:17.46ID:vkJ4wLb/0
>>637
リメイクドラクエ2の役割分担がちょうどいいくらいだな
643それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:21.54ID:4mY2VxdUx
>>637
個人的にセブドラはイマイチだった
644それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:25.11ID:n9jeRhQU0
>>635
ゼノブレ3はもうRTSやろ
645それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:26.49ID:bKcuhnggd
>>611
RPGじゃないけど世界樹ってこのイメージなんやが
646それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:30.04ID:4sSSba+70
>>637
盾 近接 回復 魔法 サポ で5人がベストやぞ
647それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:30.43ID:wBtYT1hH0
>>630
ペルソナ1とかかな
ケツ掘られて後攻になると元のバランスも相まって死にやすい
648それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:38.08ID:GnZaS9zU0
ローリングしてペチペチ繰り返すよりマシ
649それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:41.32ID:txCnkKhJd
>>640
AIってちょっと理不尽なこと言うと一瞬で鬱病になって喋らなくなるから気を使うんよな
っぱ人間よ
650それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:50.93ID:S7oPB/Qkp
敵とのタイマンになる状況になった時にそのキャラの強み活かさないと勝てないバトルとかやりたいわ
651それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:05:56.92ID:L1Kbis0va
熟考できないだけでアクションゲームもターン制なんだよなぁ
652それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:06:08.86ID:q619Dji6p
>>641
特にRPGはめんどくささは面白さに繋がる要素やと思うわ、ものによると思うけど
653それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:06:22.59ID:PorY1duma
>>641
細かく指示できない感じやったんやろか?
そこを組む楽しさってのもあると思うんやけどな
654それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:06:23.76ID:4sSSba+70
>>641
モンハンライズやん
655それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:06:34.94ID:3qWJVdf00
てかドラクエ10もアトリエも戦闘ATBだよな
656それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:06:48.77ID:ha/Rb+2Jd
>>641
オフゲーやとこのゲームやる必要なくね?になるしな
657それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:06:55.92ID:0aWdqKkWa
>>634
ブラボはターン制を上手く破壊したが
658それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:07:01.93ID:/HvFqBMEM
>>650
カードヒーローシビアでいいぞ
659それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:07:02.32ID:4mY2VxdUx
>>641
まあそれすると本当に放置してステ上げるだけのゲームになっちゃうからねえ
2023/03/07(火) 18:07:18.92ID:50SYQ0M2a
>>643
キャラメイクするRPGで3人PTはやっぱゲームバランス的な話よりオリキャラ妄想の物足りなさの方がでかいな
4人は必須や
661それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:07:19.79ID:PzCa7O4j0
>>646
戦戦戦
盗僧魔
やぞ
662それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:07:32.82ID:8Bef8tHtM
パワプロで自操作より指示出しくらいの方がいいって層もいるし
RPGも全員半自動でいいんじゃないかと思ってしまう
プレイヤーはどういう存在なんだ?って問題が出るけど
WIZみたいに
2023/03/07(火) 18:07:38.30ID:LYzxubNWM
それなんてヘブバン?
664それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:07:44.30ID:UMmzaap+0
ガンビットみたいのんはすこやで
665それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:07:45.58ID:3qWJVdf00
>>647
ひと昔か?かなり前やん
あとペルソナ1はやったけどエンカえぐすぎて挫折したし難易度高くて面白いとは思わなかったわ
666それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:07:47.85ID:4mY2VxdUx
敵つええわw放置して鍛えよ!

面白くはないだろこれ
667それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:07:48.80ID:tzCY2xpx0
>>611
ペルソナQはマジでこれあった
2023/03/07(火) 18:07:59.88ID:EwxW2Rz60
>>643
PSPの奴はバランスは凄かったわ
そこそこムズくてハッカー3以外ならどの組み合わせでもクリアできるらしいし
669それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:08:04.60ID:GrpD7cJV0
>>651
アクションはアクションで極めたら
敵の行動①→避けて攻撃→次に回避して待つ
敵の行動②→待って何かしら準備する→敵がきたら攻撃
こんな感じだしな
670それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 18:08:10.52ID:jhdsRAeJM
アトリエは結局トトリが面白かった
あの路線に戻してくれい
2023/03/07(火) 18:08:11.06ID:LYzxubNWM
ターン制はもう駄目やね
672それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:08:14.77ID:gWnvf0/Bd
>>651
確かに
673それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:08:31.68ID:NNWzYgEFd
>>604
シューティングとかアクションゲームとかでも結局パターン読みになるもんな
674それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:08:35.90ID:SCQ5rhdQ0
マナケミアを超えるコマンド式戦闘が未だに存在しない
次点でFF13やFF7R
675それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:02.45ID:zxJsSPFy0
サテライト連発になるゲームもあるぞ
676それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:02.56ID:v/Q5wA7jp
攻撃後ねらうやつとカウンター狙うやつ糞つまらん
死ぬほど詰め込んだ後にサッと避けるやつすき
2023/03/07(火) 18:09:06.08ID:uj0hJ0n+0
>>638
おまえドラクエやった事ないだろ
2023/03/07(火) 18:09:09.99ID:828VVnRf0
ある程度マクロ化できて単純な作業を短縮できるようになったら楽なんやけどなrpg
これからそういうの増えてほしいわ
679それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:12.07ID:UiJ7XieWd
アトリエ突き詰めると主人公>>>仲間みたいな強さになるよな
680それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:15.39ID:szGmw9JVd
>>670
2周目だるいから時限はもう勘弁
681それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:20.03ID:0aWdqKkWa
>>669
その極める過程がアクションの楽しさやないんか
いくつの攻撃をこっちのターンに変換できるかや
だからどう足掻いてもプレイヤーのターンに繋がらない車庫入れはクソやねん
682それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:28.27ID:n9jeRhQU0
雑に遊んだらすぐパーティが半壊するくらいが1番面白い
2023/03/07(火) 18:09:29.94ID:y/69obm30
ロマサガの戦闘システムでええんやけどバカはあれでも難しいっていうからなあ
684それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:09:45.80ID:Zue122sgd
ポケモンのRTAくらいしかスピーダーとかスペシャルアップ使わないよな
実際自分が通常プレイしてて使わない
685それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:11.40ID:awa5XPUN0
アトリエ会話とかイベントスキップ機能つけて欲しい
早送りじゃだるい
686それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:13.72ID:TjeNW4pQ0
ペルソナって終盤のボスとか弱点なしばっかりやからバフかけて無属性が一番になってまうよな
2023/03/07(火) 18:10:22.04ID:uj0hJ0n+0
戦闘システム面白いって言われるゲームって数時間やって飽きるよね
結局はストーリーと世界観のが大事
688それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:23.49ID:8Bef8tHtM
減ってきてる気がするけど
アクションやらで敵の当たり判定が全身にあるのいい加減なんとかならんのかな
689それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:25.67ID:q619Dji6p
アクション化は仲間おるタイプのゲームやとプレイヤー以外ゴミになるか全員でフルボッコにするかみたいになるからもうちょいええバランスでやってくれんやろか
仲間おらんと寂しいし
690それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:39.07ID:o378Olm10
ヘブバンの悪口はやめろ
691それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:44.91ID:GrpD7cJV0
>>681
とどのつまりRPGであろうがアクションであろうが変わらんってことや
692それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:55.88ID:3qWJVdf00
あとコマンド戦闘の方がBGMを聞く余裕があるのって何よりもメリットだと思うんだけど
693それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:56.22ID:PorY1duma
自動周回やなかったらええと思うな
マクロ組めるのは
それに成長のためじゃなくどちらかと言えばレアドロ狙いみたいな部分で活躍できるやつがベストやわ
694それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:10:58.26ID:AcOuwXNW0
雑魚もボスも耐性に隙が無さすぎるドラクエの功罪は大きい
695それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:00.79ID:n5ILwwZW0
>>669
せやからそこから脱却したセキロは凄かったわ
696それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:02.68ID:LrurZPwk0
>>687
いくら面白くてもブサイクとクソみたいなストーリー追いたくないからな
697それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:03.65ID:xMV/fIcX0
誰もが画期的なシステムのゲームを求めてるんや
だけどそんなものはない
698それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:08.62ID:xcsmj0pBp
6人の中から好きな3人選べ
↑こういう仲間外れ嫌い 最初から3人にしとけ
699それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:12.84ID:oqxqTQFe0
LRFF13のバトルシステムは傑作やったわ
ライトニングさん最高
700それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 18:11:15.94ID:Jkjh75kj0
ロマサガ3みたいに物理攻撃ごり押しでいけるRPG好き
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