お前らバイオハザードREシリーズやモンハンライズがC#で作られてるって知ってる?
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1それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:25:11.27ID:GUtYc8Xo0 流石に知ってるかw
2それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:26:07.76ID:lDLK8fuq0 unity?
3それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:26:53.96ID:GUtYc8Xo0 ちなみに今度出るストリートファイター6も開発予定のドラゴンズドグマ2もC#らしいぞ
4それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:27:57.58ID:GUtYc8Xo02023/03/08(水) 15:28:45.88ID:CmVh4VL00
調べたらC#って2000年に出たソフトやん流石に古すぎるんちゃうかカプコンなにしとるんや
6それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:30:25.78ID:lDLK8fuq0 >>4
自社エンジンあるんやな
自社エンジンあるんやな
7それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:31:14.93ID:DnoCtBuh0 >>5
もっと使われてるc++なんか40年前やぞ
もっと使われてるc++なんか40年前やぞ
8それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:32:54.19ID:8DW4mESv0 よく分からんが古いシステムでやってるって事?
のわりにカプコンのグラフィックは優秀な気がするが
のわりにカプコンのグラフィックは優秀な気がするが
9それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:34:26.32ID:YK6oInDJ0 reenginがc#で書けるだけでコアはc++やろ
10それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:34:46.95ID:NqfnJ1Md0 C#って非推奨だけどCやC++のコード埋め込み使えるからC++からの移行にいいんじゃねえの
2023/03/08(水) 15:35:18.09ID:sT/HajGo0
APIとかc++とか使ってないんか?
12それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:38:07.38ID:GUtYc8Xo0 >>5
C#はプログラミング言語やで
C#はプログラミング言語やで
13それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:38:33.23ID:S6kk+5Y30 バイオは頑張ってるけどライズは何であんなゴミなんや
処理めちゃくちゃやろ
処理めちゃくちゃやろ
14それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:38:39.97ID:GUtYc8Xo015それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:38:57.65ID:GUtYc8Xo0 >>8
いやかなり新しいシステムでやっとる
いやかなり新しいシステムでやっとる
16それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:39:07.10ID:GUtYc8Xo0 >>9
せやで
せやで
17それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:39:14.49ID:sxCO6QezM 専ブラ作りやめてもうたんか
18それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:39:22.54ID:GUtYc8Xo0 Unityも内部はC++やで
19それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:40:00.92ID:GUtYc8Xo020それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:40:45.35ID:GUtYc8Xo021それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:40:53.82ID:NqfnJ1Md0 スクエニはルミナス諦めてアンリアルエンジンで行く方針になったぽいぞ
22それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:41:12.59ID:GUtYc8Xo0 >>13
ライズはスイッチ向きってのがダメなんやろな
ライズはスイッチ向きってのがダメなんやろな
23それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:41:17.69ID:o956G+o1d カプコンのREエンジンは優れ物って聞いたな
あとスクエニのルミナスエンジンはゴミだと
ソースはなんG
あとスクエニのルミナスエンジンはゴミだと
ソースはなんG
24それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:41:20.90ID:N4lky43u025それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:41:33.71ID:GUtYc8Xo0 >>17
パーサーとか作らんといけんくなったから今は休憩中や
パーサーとか作らんといけんくなったから今は休憩中や
26それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:42:18.09ID:GUtYc8Xo0 >>24
APIってお前らが思っとるRESTAPIや無くてSDK的なAPIやぞ
APIってお前らが思っとるRESTAPIや無くてSDK的なAPIやぞ
27それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:42:41.38ID:GUtYc8Xo0 >>21
ルミナスエンジンは失敗やったようやね
ルミナスエンジンは失敗やったようやね
28それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:42:42.10ID:QWdgPQqFp SEGAのドラゴンエンジンは0からだったと思うがかなり使ってるよな
29それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:43:06.96ID:Iq7wIyUI0 コナミとかいう無駄エンジン作り屋さん
30それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:43:33.84ID:GUtYc8Xo031それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:44:12.08ID:GUtYc8Xo0 >>28
PSO2ニュージェネシスやソニックフロンティアってこれやっけ?
PSO2ニュージェネシスやソニックフロンティアってこれやっけ?
32それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:44:17.16ID:UFWd1hoL033それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:45:30.89ID:GUtYc8Xo0 >>32
エンジンにモーション関係ないと思うが…
エンジンにモーション関係ないと思うが…
34それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:45:35.75ID:NqfnJ1Md0 >>27
わざわざスクエニから分社化したから将来的には他の会社にもルミナスエンジン提供みたいなことを考えてたんだと思うけど、結局スクエニに吸収合併されたな
さすがに汎用エンジン使うならUEかUNITY以外あり得ないからな
わざわざスクエニから分社化したから将来的には他の会社にもルミナスエンジン提供みたいなことを考えてたんだと思うけど、結局スクエニに吸収合併されたな
さすがに汎用エンジン使うならUEかUNITY以外あり得ないからな
35それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:45:39.44ID:N4lky43u036それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:46:16.03ID:GUtYc8Xo0 >>34
だな
だな
37それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:46:56.62ID:GUtYc8Xo0 >>35
APIの英語言ってみ?
APIの英語言ってみ?
38それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:47:36.31ID:N4lky43u0 >>37
アプリケーションプログラムインタフェース
アプリケーションプログラムインタフェース
39それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:47:46.16ID:FAZcTbMDa C#ガイジってある程度の基礎知識はあるもんなんやと勝手に思ってたわ
ただの無知なんやな
ただの無知なんやな
40それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:49:24.28ID:klHtS6gH0 一応マジレスしとくと内部はC++でエンジンより外がC#って明言されてるからな
41それでも動く名無し
2023/03/08(水) 15:50:50.63ID:N4lky43u0 単純にAPIを設定するなんて言葉使いするやついるかって話しとる
APIを提供してるとか定義してるって普通言うやろ
APIを提供してるとか定義してるって普通言うやろ
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