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お前らバイオハザードREシリーズやモンハンライズがC#で作られてるって知ってる?

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1それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:25:11.27ID:GUtYc8Xo0
流石に知ってるかw
24それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:20.90ID:N4lky43u0
>>19
web屋みたいなこと言ってて草
わかってなさそう
25それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:33.71ID:GUtYc8Xo0
>>17
パーサーとか作らんといけんくなったから今は休憩中や
26それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:18.09ID:GUtYc8Xo0
>>24
APIってお前らが思っとるRESTAPIや無くてSDK的なAPIやぞ
27それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:41.38ID:GUtYc8Xo0
>>21
ルミナスエンジンは失敗やったようやね
28それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:42.10ID:QWdgPQqFp
SEGAのドラゴンエンジンは0からだったと思うがかなり使ってるよな
29それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:43:06.96ID:Iq7wIyUI0
コナミとかいう無駄エンジン作り屋さん
30それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:43:33.84ID:GUtYc8Xo0
>>23
モジュールを各々で追加できるから汎用的なエンジンが出来上がったって聞いたわ
あとC#やから生産性がめっちゃ高い
31それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:44:12.08ID:GUtYc8Xo0
>>28
PSO2ニュージェネシスやソニックフロンティアってこれやっけ?
32それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:44:17.16ID:UFWd1hoL0
>>28
6からな
桐生のモーションがモッサモサになって評判死ぬほど悪い
33それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:45:30.89ID:GUtYc8Xo0
>>32
エンジンにモーション関係ないと思うが…
34それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:45:35.75ID:NqfnJ1Md0
>>27
わざわざスクエニから分社化したから将来的には他の会社にもルミナスエンジン提供みたいなことを考えてたんだと思うけど、結局スクエニに吸収合併されたな
さすがに汎用エンジン使うならUEかUNITY以外あり得ないからな
35それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:45:39.44ID:N4lky43u0
>>26
あたまりえやろ
逆に
>APIは多分設定してて
ってRESTの話じゃなきゃどう言う意味だよ
36それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:46:16.03ID:GUtYc8Xo0
>>34
だな
37それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:46:56.62ID:GUtYc8Xo0
>>35
APIの英語言ってみ?
38それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:47:36.31ID:N4lky43u0
>>37
アプリケーションプログラムインタフェース
39それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:47:46.16ID:FAZcTbMDa
C#ガイジってある程度の基礎知識はあるもんなんやと勝手に思ってたわ
ただの無知なんやな
40それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:49:24.28ID:klHtS6gH0
一応マジレスしとくと内部はC++でエンジンより外がC#って明言されてるからな
41それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:50:50.63ID:N4lky43u0
単純にAPIを設定するなんて言葉使いするやついるかって話しとる
APIを提供してるとか定義してるって普通言うやろ
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