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お前らバイオハザードREシリーズやモンハンライズがC#で作られてるって知ってる?

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1それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:25:11.27ID:GUtYc8Xo0
流石に知ってるかw
6それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:30:25.78ID:lDLK8fuq0
>>4
自社エンジンあるんやな
7それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:31:14.93ID:DnoCtBuh0
>>5
もっと使われてるc++なんか40年前やぞ
8それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:32:54.19ID:8DW4mESv0
よく分からんが古いシステムでやってるって事?
のわりにカプコンのグラフィックは優秀な気がするが
9それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:34:26.32ID:YK6oInDJ0
reenginがc#で書けるだけでコアはc++やろ
10それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:34:46.95ID:NqfnJ1Md0
C#って非推奨だけどCやC++のコード埋め込み使えるからC++からの移行にいいんじゃねえの
2023/03/08(水) 15:35:18.09ID:sT/HajGo0
APIとかc++とか使ってないんか?
12それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:38:07.38ID:GUtYc8Xo0
>>5
C#はプログラミング言語やで
13それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:38:33.23ID:S6kk+5Y30
バイオは頑張ってるけどライズは何であんなゴミなんや
処理めちゃくちゃやろ
14それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:38:39.97ID:GUtYc8Xo0
>>6
多分ほとんどのゲームメーカーなら自社エンジン開発しとる
コーエーなら刀エンジンとか
15それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:38:57.65ID:GUtYc8Xo0
>>8
いやかなり新しいシステムでやっとる
16それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:39:07.10ID:GUtYc8Xo0
>>9
せやで
17それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:39:14.49ID:sxCO6QezM
専ブラ作りやめてもうたんか
18それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:39:22.54ID:GUtYc8Xo0
Unityも内部はC++やで
19それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:40:00.92ID:GUtYc8Xo0
>>11
C++とか一切使っとらんらしい
APIは多分設定しててC#で呼び出すんやろうけどな
20それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:40:45.35ID:GUtYc8Xo0
>>10
だな
UnityとかもC#からC++にっていうライブラリ開発しててカプコンはそれ使ってREEngine作ったようやで
21それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:40:53.82ID:NqfnJ1Md0
スクエニはルミナス諦めてアンリアルエンジンで行く方針になったぽいぞ
22それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:12.59ID:GUtYc8Xo0
>>13
ライズはスイッチ向きってのがダメなんやろな
23それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:17.69ID:o956G+o1d
カプコンのREエンジンは優れ物って聞いたな
あとスクエニのルミナスエンジンはゴミだと
ソースはなんG
24それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:20.90ID:N4lky43u0
>>19
web屋みたいなこと言ってて草
わかってなさそう
25それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:41:33.71ID:GUtYc8Xo0
>>17
パーサーとか作らんといけんくなったから今は休憩中や
26それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:18.09ID:GUtYc8Xo0
>>24
APIってお前らが思っとるRESTAPIや無くてSDK的なAPIやぞ
27それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:41.38ID:GUtYc8Xo0
>>21
ルミナスエンジンは失敗やったようやね
28それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:42:42.10ID:QWdgPQqFp
SEGAのドラゴンエンジンは0からだったと思うがかなり使ってるよな
29それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:43:06.96ID:Iq7wIyUI0
コナミとかいう無駄エンジン作り屋さん
30それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:43:33.84ID:GUtYc8Xo0
>>23
モジュールを各々で追加できるから汎用的なエンジンが出来上がったって聞いたわ
あとC#やから生産性がめっちゃ高い
31それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:44:12.08ID:GUtYc8Xo0
>>28
PSO2ニュージェネシスやソニックフロンティアってこれやっけ?
32それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:44:17.16ID:UFWd1hoL0
>>28
6からな
桐生のモーションがモッサモサになって評判死ぬほど悪い
33それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:45:30.89ID:GUtYc8Xo0
>>32
エンジンにモーション関係ないと思うが…
34それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:45:35.75ID:NqfnJ1Md0
>>27
わざわざスクエニから分社化したから将来的には他の会社にもルミナスエンジン提供みたいなことを考えてたんだと思うけど、結局スクエニに吸収合併されたな
さすがに汎用エンジン使うならUEかUNITY以外あり得ないからな
35それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/08(水) 15:45:39.44ID:N4lky43u0
>>26
あたまりえやろ
逆に
>APIは多分設定してて
ってRESTの話じゃなきゃどう言う意味だよ
36それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:46:16.03ID:GUtYc8Xo0
>>34
だな
37それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:46:56.62ID:GUtYc8Xo0
>>35
APIの英語言ってみ?
38それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:47:36.31ID:N4lky43u0
>>37
アプリケーションプログラムインタフェース
39それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:47:46.16ID:FAZcTbMDa
C#ガイジってある程度の基礎知識はあるもんなんやと勝手に思ってたわ
ただの無知なんやな
40それでも動く名無し
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2023/03/08(水) 15:49:24.28ID:klHtS6gH0
一応マジレスしとくと内部はC++でエンジンより外がC#って明言されてるからな
41それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/08(水) 15:50:50.63ID:N4lky43u0
単純にAPIを設定するなんて言葉使いするやついるかって話しとる
APIを提供してるとか定義してるって普通言うやろ
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