ゲーム「レベルアップ!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ワイ「うーん…」
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こういうので防御系に振るのが正解のゲーム存在しない説 >>4
固定値しかダメージ与えられないとかなら意味あるけど高火力で倒したほうが効率いいのは絶対的やからなあ よし!マジシャンや!!
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パワーは上げなくていいんかな…… 全部かわせば防御はいらない、HPもおなじ
MPか攻撃な 重量の制約あるやつなら筋力最優先にしないといけなくなるのがつらい wiki「○○は死にステです」
ある程度進めたワイ「…なんかもうこのゲームええわ」 バイオミュータントもそのシステムやけど死にステが多すぎる 結局攻撃して敵を倒さない事にはゲームが進まないから
パワーに振りまくるのが正解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています