【悲報】ゲームのステ振り、体力と筋力に振るのが正解だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドカポンで速に極振りしたらその上位互換のモンスター出てきて死んだ思い出 ゲームシステムによっては技を上げないと攻撃が当たらなかったりするからそんな簡単じゃない
結局ステ振りの自由度なんてないものが99%でただの制作者が考えた最強のステ振りシステムの御披露目会場になってる 初心者のうちは体力上げたら攻撃力上がる武器種装備して体力全ツッパやぞ AGIとDEXカンストさせないとまともにかれなかったTW エルデンリングはボス戦で体力盛りがあんまり意味がない調整したけど結局難易度下方修正した >>17
最も重要なゲームである人生に関してはこれかもしれん メガテン主人公は魔法使えないから「魔」あげなくていいかぁ… 速度やぞ
2回行動すれば受けるダメージは減らせる
FE学で普通学ぶよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています