【日テレ】日本アカデミー賞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイ「坂上忍のうるせえわいらんやろ」
日テレ「坂上忍クビにしてオードリー若林にするぞ!」
ワイ「頭おかしいんか?」 本物のアカデミー取ったポン監督もわろてるで🤭
映画『パラサイト』で「独島ソング」…大統領主催昼食会で監督らが日本の観客嘲笑か?
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1231715224954097665
文大統領:「ジェシカソングは、そのメロディーや歌詞は誰が決めたのですか?」
俳優パク・ソダム:「監督が…」
ポン・ジュノ監督:「日本の観客もそれを歌うそうです」(一同大爆笑)
出席者の真意は分からないが、「独島は我が領土」の替え歌を、知ってか知らずか日本人の観客が歌っているとして日本の観客を嘲笑したようにも見える。
もしくは、日本人の観客が「独島」の歌を歌う事に痛快さを感じたのかもしれない。そうでなければ、一同が大声で笑う理由が分からない。
なお、替え歌について言い出しっぺである文大統領は、一同が笑った際、やや硬い表情を見せていた。
【執筆:FNNソウル支局長 渡邊康弘】
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 映画は「作家の芸能」であり「芸術」 コンビニの棚に並ぶ商品であってはならない|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
今年は時が経つのが早いな、もう師走だ。終わりが見えないロシアの侵略戦争に世界中が引っぱり回された。プーチンとその従者どもは絶対にいい死に方ができないだろう。因果応報というものだ。
世界の独裁者、戦争犯罪者ども、許されざる者たちよ、おのれの運命を思い知るがいい。
そして、あのアベ元自民党議員へのたったの一発がここまで岸田クソ政府と日本社会をグタグタのヨレヨレにしてしまうとは誰が予想しただろう。これも何のオトシマエもついていない。
何がカタールでW杯だ、何が“クリスマスイブのサイレントナイトに君は来ない”だ。 若林久しぶりに見たけどいい男みたいな空気出して芸人ちゃうやん やっと坂上が消えたと思って超絶嬉しい
なんでずっと使ってたんだろう
不快で仕方なかった まあもうリードしたし今永みてたらなんとかなりそうやしな 映画は「作家の芸能」であり「芸術」 コンビニの棚に並ぶ商品であってはならない|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
今年、つまらない映画があまりに多いし、旧作を片っ端からDVDで見直す年だった。
まともな戦争モノが見たくなってR・バートンと若きC・イーストウッドの「荒鷲の要塞」(68年)も見た。ナチスをやっつけまくる痛快作で時を忘れた。映画は時を忘れるものだ。
「ドライブ・マイ・カー」(2021年)は暇つぶしにもならない拷問だった。口直しに見たのはアル・パチーノの「スカーフェイス」(1984年)。
フィルムノワールの絶品だ。ついでにモノクロの仏映画、「現金に手を出すな」(55年)もギャングのはかなさと愚かさが詰まっていた。 >>26
俳優をやったことがあるだけで、テレビタレントの仕事しかしてへんやろ 映画は「作家の芸能」であり「芸術」 コンビニの棚に並ぶ商品であってはならない|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
夏になり、ウクライナが降参して停戦するかと思っていたら反撃しだしたので余計に気が重くなり、
ベトナム戦争帰還兵モノの「タクシードライバー」(76年)や「ローリング・サンダー」(78年)や「ダーティハリー」(72年)まで無性に見てしまった。戦場後遺症の元兵士や殺人狂がアメリカの暗部をさらけ出していた。
日本の今をさらけ出す映画など何一つないのは本当に情けないことだ。でも、ロシアでもウクライナでも兵士の後遺症が激増してるはずだし、そのうち犯罪も増えるんだろうなと思った。 >>14
これはポンジュノが日本を嫌いとかじゃなくて
日本人を小馬鹿にして笑いを取るのは韓国ではただの日常会話の一つの冗談なだけ
自然と出ただけであってポンジュノが反日というわけでは無いよ
大統領の前でジョークを言えるポンジュノはとてもユーモアのある人だと思うけど 流浪の月は多部ちゃんとベイスが可哀想な被害者としか見えんかったから面白く思えなかったわ 6点目とれたしセーフティリードやなこっち集中できるわ 日テレが日本映画ファンに見せたいドラマ「大病院占拠」 邦画30本くらい見たけどノミネートがめちゃくちゃすぎる
助演は横浜流星で間違いない 日本のダイハードなんだが?なんGでも大人気ドラマなんだが?
サクラップの演技で嘘だろがなんG流行語大賞候補予定なんだが? これか南海キャンディーズの山ちゃんが大失敗してすべらないネタにしてるやつ >>50
指舐めてからの手マンシーンがエロくて良かったわ生々しすぎる マイノリティ、犯罪、フェミ
ほんーーーーまつまらん 定期的に日本アカデミー賞みるけど見るたびにテンポ悪いな構成悪いなって印象しかねんだよなあ
なんとかならんもんかね ●優秀作品賞
ある男
シン・ウルトラマン
月の満ち欠け
ハケンアニメ!
流浪の月
●優秀アニメーション作品賞
犬王
かがみの孤城
すずめの戸締まり
ONE PIECE FILM RED
THE FIRST SLAM DUNK この面子やと横浜流星かな
個人的には三浦友和なんだが なんかキョロキョロしてる奴おると思ったらのんだったwww ベイスならうつ伏せ膝枕+ケツ撫でるくらい許されるやろ >>80
じゃあテーマやジャンルで選り好みせんほうがええよ 若林まじでマネキンみたいにうんうんいうてるだけやんけ 今年は劇場版TOKYOMERで最優秀主演男優賞やな鈴木亮平 ドライブ・マイ・カーはマジで何がいいのかわからなかった >>93
あれは原作の雰囲気重視やしもうああいうもんとしかいえないわ こいつもジャニかよ
これだとガッキがとってほしいわな 言うて日本アカデミー賞は話題性やエンタメ、人気ある演者に結構寄せとるよな
キネ旬なんかと比べると >>103
寄せまくってるで
いろんなところで助演女優賞獲りまくってた三浦透子をノミネートからすら外して西野七瀬を勝たせる賞やから ジャニー喜多川さんも地獄の釜の下で喜んでるやろなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています