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【プログラミング】Rust好きなやつ来い!
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0001それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:02:52.26ID:PRqaTyxX0
何作ってんの?
0002それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:03:52.21ID:rG1BKgFE0
エンジニアになりたい女子大生にRustを教えて彼女を作りました
0003それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:04:11.46ID:PRqaTyxX0
>>2
アホすぎだろw
0004それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:04:13.77ID:pwk85NIk0
うんこ
0005それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:04:37.42ID:PRqaTyxX0
>>4
たしかにRust信者はうんこ作るのお似合いだわね
0006それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:05:58.56ID:PRqaTyxX0
Rustは3Dグラフィックも弱いようで数的にもC#に圧倒的な大差で負けてる
むしろなんでC#がこの分野強いのかもわからん
0007それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:06:41.48ID:rG1BKgFE0
数的?
0008それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:07:47.40ID:PRqaTyxX0
>>7
物量
C#はSTRIDEやEVERGINE,Verdridなどめちゃくちゃ多い
0009それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:08:45.46ID:PRqaTyxX0
すまんVerdridはただのライブラリだったわ
SeeingSharpとか
0010それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:10:17.97ID:rG1BKgFE0
seeingsharpもライブラリみたいだけどキミどういう世界認識してるの?
0011それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:11:18.83ID:PRqaTyxX0
>>10
SeeingSharpはライブラリじゃなくね?
0013それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:12:28.95ID:rG1BKgFE0
https://github.com/RolandKoenig/SeeingSharp
Seeing# is a library that focuses on 3D-Rendering using Direct3D 11. 2D-Rendering,
video and sound are also supported. You can use this library for desktop apps (Win.Forms or WPf), WindowsStoreApps or games for XBox One

https://github.com/RolandKoenig/SeeingSharp2
Seeing# is a 3D/2D rendering library for C# powered by Direct3D.
It is meant for desktop applications (Win.Forms, Wpf, WinUI) or Windows Store Apps
0014それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:13:34.49ID:abn6ZyMd0
C#ガイジ
0015それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:13:57.30ID:rG1BKgFE0
しかもこれDirect3Dの高レベルAPIラッパーやん
ラッパーで3Dに強いとイキり散らかされても困る
3Dに強いと言うならレンダラを実装するやろ
0016それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:14:50.48ID:PRqaTyxX0
>>13
まぁどっちにしろC#が強いのは事実ですね
0017それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:15:54.37ID:PRqaTyxX0
>>15
DirectXでレンダラ書いてんじゃんね
0018それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:17:42.84ID:rG1BKgFE0
じゃねと言われても知らんわ
その程度の認識じゃ物事を比較する立場にないやろキミ
0019それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:17:43.56ID:NaQ81wfu0
>>17
なにいってだこいつ
0020それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:18:11.80ID:PRqaTyxX0
>>19
お前がね
0021それでも動く名無し
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2023/03/13(月) 14:18:49.49ID:PRqaTyxX0
>>18
作ってるよって話だろ
てかレンダラー作らないと3D描画できねぇだろ
0023それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:22:26.99ID:rG1BKgFE0
Windowsのグラフィクス描画はDirectX経由じゃないと効率的な描画API提供してないから依存せざるを得ないんだろうけど
Rustの場合だとOpenGL相当のものをベアメタル実装してるからな
C#とニッチが違いすぎるわ
0024それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:23:34.20ID:PRqaTyxX0
>>23
OpenGLすら使ってないってこと?
0025それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:23:39.70ID:unGnkA+U0
なおWebGPUの標準実装とシェーダ言語はRustの模様
0026それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:24:14.03ID:PRqaTyxX0
どっちにしろDirectX,OpenGLは使ったほうがいいと思うが…
どうなんだ?
0027それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:24:35.90ID:PRqaTyxX0
>>25
Webじゃんけ
0028それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:25:27.27ID:PRqaTyxX0
シェーダーはRustじゃなくね?
普通にC++準拠のバーテックス、フラグメントシェーダー
0029それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/13(月) 14:27:13.11ID:PRqaTyxX0
Rust完全敗北
あと10年早かったら違ってたねwww
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